« やさしいアニさん~♪ | トップページ | 雨キライな子の為に~♪ »

2010年10月27日 (水)

感激でしゅ~♪

今日夕方の散歩から帰って庭で遊んでいたら

1台の車が家の前に横付けrvcar

それを見たシルク&フレールは柵越しにかっ飛んでいき興奮状態up


誰だろう~?と思っていたら見覚えある方だった(笑




Img_6447




なんとフレールの胴胎犬でしたheart02

散歩途中のシルクの尻尾が見えたらしく追いかけて来てくれましたhappy01



Img_6431



シルクはダービーだとわかってなかったみたいで

フレールを守ろうとしてわんわん言って二人の中に入ろうとしていたのwobbly

これにはびっくり!!!

今までフレールを守ろう~っていう行動なんて一度たりともしなかったのに・・・

自分ちだったからなのか?




Img_6432




Img_6433



わんわん言っていたけど シルクが一緒に走ってるのは嬉しかったなあheart02




Img_6434




Img_6435



あちゃ~~~sweat01

ダービー逆毛になってるよ(笑

フレールと一緒だわlovely

こんな所まで似てるなんて~さすが兄弟ねheart02




Img_6436



この時点でシルクも理解できたみたいで大人しくなった~

でも興奮して土を食べるから捕獲sweat01




Img_6438




Img_6439




Img_6441



楽しそうなダービーnote




Img_6444



この兄弟 何度も絡んでいたけど

ましてシルクも参戦したんだけど何せ夕方なんだよねcoldsweats01




Img_6479



撮っても~




Img_6480



撮ってもピンボケなんだよねcrying

シルクが一緒になってるなんてとっても貴重なショットだったのに

残念だった~sweat02


次回は早目の時間にお越し下さいねheart02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« やさしいアニさん~♪ | トップページ | 雨キライな子の為に~♪ »

コメント

やっぱり。兄弟っていいですね♪

ほのぼのしちゃいます(≧∇≦)

似てますね~♪
兄弟犬ってそっくりですね

しーちゃんもふーちゃんを守ろうとする姿
。。。素晴らしいね~
理解したらひいたりして・・・
何でも分かっちゃうのですね

見ていると、ちょっと感動!

投稿: モモ・ヴィヴィのママ | 2010年10月28日 (木) 00時23分

さぶ家も急にrun家の前に横付けしましょかcarsmile

投稿: さぶ造 | 2010年10月28日 (木) 06時04分

おはようございますriceball

台風が近づいてきてますネ・・
雨嫌いのシルク君もおトイレが大変になりますよねcrying
ダービー君フレール君兄弟だとやはりテンションが上がって楽しそうに追いかけっこdash
シルク君も楽しまれたnotes
楽しい光景を見れるのなら突然のお客様もたまにはいいですネgood

投稿: ま~じょ | 2010年10月28日 (木) 08時32分

シルク君、可愛い弟を守ろうと、お兄ちゃんのカガミですね!

同胎犬さんは、妙なところが似ていて神秘的ですね〜。
フレール君も、お兄ちゃんに守ってもらえて
ダービー君とも存分に走れて(飛べて???)
とっても嬉しかったでしょうね♪

優しい兄弟愛に、ポチ☆

投稿: koha* | 2010年10月28日 (木) 12時03分

ご無沙汰してます。
ずっと、ポチ逃げでした(^^;

飛行犬を撮れるなんて、ママさん腕ありますね~(*^o^*)
柵のゴルマーク、かわいい~(*^-^*)
まるで、ドッグランのようで、うらやましいです♪
みんな、とっても楽しそう~(*^m^*)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2010年10月28日 (木) 15時52分

嬉しいご訪問者だったね~
ダービーくんとフレールくんは、お顔はもちろん
似てるんだけど・・おケケの感じも似てるような?

あはは~「ボクの弟にそっくりのあなたはダレ?」だったのかな。ヾ(*゚ェ゚*)ノ

麿呂んちは、ド田舎(爆)だけど・・お庭が狭いから
3人で走っても十分なんて羨ましいなぁ。

箱根までなら行ける♪・・・・・お泊りで。(笑)

投稿: みどちゃん | 2010年10月28日 (木) 18時21分

シルク君、日に日に、お兄ちゃんになってますね~。

弟のフレール君を守る為に、割って入るとは。

その後の理解も早いし、お利口さんです。
思わぬ訪問者に嬉しかったでしょうね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年10月28日 (木) 20時58分

やっぱり兄弟って似てますね~♪
興奮すると土を食べるってほんとに??
ちょっと変わってるけどおもしろい~

そういえば、メール間違えてたみたいですね。
ごめんなさ~い。
また送りましたのでお願いします。

投稿: Tokuまま | 2010年10月28日 (木) 22時24分

わ~
みんなで走って楽しそう~
人間には寒くてもゴルちゃんたちは
絶好調ですよね。
それにしても、お庭広くていいなぁ~
戸口?のゴルちゃんのシルエットも
かっこいいなぁ~
★★

投稿: えりまま | 2010年10月28日 (木) 23時20分

ごぶさたしてま~す
↓また遠くまでお出かけで・・・元気だわ
運動会も遠征するんだね 体力あるわぁthink

ほんとだ~、ダービー君 逆毛まで一緒だわ
兄弟って似るもんだねぇ
シルク君とフレール君より、さらに見分けがつかないぞwobbly
お庭で3ワン、揃って走ってとっても楽しそう
ダービー君家は近いのかしら、兄弟っていいな

投稿: Kenママ | 2010年10月28日 (木) 23時22分

cloverモモ・ヴィヴィのママさま

ほんと兄弟って特別な感じです~
まるでうちの子感覚だねlovely

まさかシルクが守るって態度にはびっくりしたけど
アニさんみたいだったよ(笑
いつもは弟をほっぱらかしなのにねsweat01
気つけば退くよりも草や土の盛り上がりを食べるんだよ~
これはずっと私の悩み・・・
なんでだろうか~

投稿: しー坊 | 2010年10月30日 (土) 12時38分

cloverさぶ造さま

わぁ~楽しみですぞnotes
でいつ頃??????????
10時間はかかんないからいいですぞkissmark

投稿: しー坊 | 2010年10月30日 (土) 12時40分

cloverま~じょさま

台風はいずこへ~みたいな天気でござるよhappy01
今日は雨が止んでるからいつものコースに行けそうです。

わんこ同士って兄弟ってほんとわかってるみたいな
態度で遊んでたよnote
シルクもそれに混ざるとはすごく嬉しかったわheart02
めちゃめちゃ貴重なショットです!
ぼったま達が喜ぶならいつでも来訪ってOKです~

投稿: しー坊 | 2010年10月30日 (土) 12時47分

cloverkoha*さま

シルクがまさかの行動を・・・
弟を守る態度ってはじめてみたから感動だったわheart04
いつもなら解放されてやれやれだったのに(笑

ダービーはいつもアニさんや群れの中で過ごしているので
会う時は大人にみえたのね~
でも今回は一人だったからやはり同胎犬なんだね~と
改めて思ったのlovely

フレールはきっとアニさんに守られてるって思わず
邪魔?と思ってるかもよ(爆
わんこと遊びたい奴だから~

ポチっとありがとうございます。


投稿: しー坊 | 2010年10月30日 (土) 12時53分

cloverシェリルママさま

いえいえcoldsweats01
こちらこそ読み逃げばかりで

あははは~飛行犬ですか
立派な腕は二本もあるけどなかなか上達しないんですよ~
これはたまたま撮れた一枚ですよんwink
あら~柵のマークに気づきましたか!
あれはパパしゃんの手作りなんですよ~
楽しんでるお顔ってたりませんねlovely

投稿: しー坊 | 2010年10月30日 (土) 13時05分

cloverみどちゃんさま

ほんとシルクの尻尾を見なかったら
来訪はなかったもの~
うんうん!お顔は面白いくらい似てるけど
けっ毛の感じも似てるねwink

あはは~ほんとシルクはダービーの事
どう思ったのかしら~
ほんとびっくりしたものwobbly

あら~んド田舎の言葉が気に入ったかしら(笑
うちはドが2つほどよぶんにつきます~
おおおお~~~箱根まで来れるの?
もちろんお泊まりでお願いしますよ~
うちもお泊まりしか無理ですsweat01
で たぶん12月初旬に出没予定かな~

投稿: しー坊 | 2010年10月30日 (土) 13時12分

cloverゴン太0135さま

まさかあのシルクが間に入るとは
思いもよらずびっくり・・・sweat01
いつも弟から解放されてやれやれ~と思っていたのにね。

シルクがダービーの存在を理解したかはナゾですが
興奮すると地面も食べるのが理解できないワタクシですcoldsweats01

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年10月30日 (土) 13時16分

cloverTokuままさま

特にダービーは面白いくらい似てるのよ~happy01

シルクはなぜだか?興奮すると草や土が盛り上がった
土の固まりを食べるの。
これはずっと私の悩みでもあるのだけど・・・

お忙しいのにありがとうね~
11月はじめまでにはお手数かけますがお願いします。

投稿: しー坊 | 2010年10月30日 (土) 13時22分

cloverえりままさま

会った早々追いかけっこがはじまったの~note
すごく楽しそうに遊んでたよ。

庭があっても柵なしだからお庭にならないけどねcoldsweats01
扉のゴルシルエットはパパしゃんが作ってくれたよ♪

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年10月30日 (土) 13時30分

cloverKenママさま

お仕事大変みたいだね~sweat01

↓のお出かけはお初だったけどすごく楽しかったよnote
来年また参加するつもりだから一緒に行こう~wink

いつも群れの中でいるダービーは大人に見えていたけど
やはり一人だとびびりんだったわ~
ほんと面白いくらい似てるのよ♪
あはは~私でも画像で間違えてしまったくらいだからね。
ダービーくんのアニキはなんとシルクの同胎犬でもあるのよ
まして同市内なのよsmile
週末はショーとかで忙しいからなかなか会えないのsweat02
こんな偶然はすごく嬉しかった!

投稿: しー坊 | 2010年10月30日 (土) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49864801

この記事へのトラックバック一覧です: 感激でしゅ~♪:

« やさしいアニさん~♪ | トップページ | 雨キライな子の為に~♪ »