« ちょっとドライブ~原村編♪ | トップページ | 3ヶ月ぶりのご対面~♪ »

2010年10月15日 (金)

想い出が・・・

さて昨日の続きです。。




Img_5064



秋を楽しんでいると~




Img_5061



このようなお声が聞こえ~(笑

シルク優先に・・・だってお昼だからねrestaurant




清里方面に車を走らせrvcardash




Img_5077



「ヒッコリーファーム」 のお好み焼きを食べにきましたhappy01

ここはテラス席はわんこOKgood



Img_5080_2



まずはアワアワで喉を潤しsmile




Img_5083



遊び疲れたシルクはウトウト~sleepy




Img_5084




フレールは速攻寝てました~

今のうちの体力温存してくださいな。




待ってたらきましたよ~



Img_5088



オムソバって今までに食べたことがなかったしー坊

しかも特製のタレで・・・とメニューに明記されていたから

すご~く気になって!




Img_5091



割ってみるとソバが入ってる~lovely

なんだかこれだけで感激したわ(笑


味付けもとても美味しかった~

なんたって特製のタレですからgood





パパしゃんのお好み焼きは・・・





で、画像があるはずが・・・




ない・・・ない・・・shock




途中までしか入らなかったみたい・・・

後半編が全部ありません・・・

清里の森で遊んだこともアウトレットでブラブラしたことも・・・・ない!




以前コンテジでパソコンに入れ込む前に消去した経験があるので

いつもパソコンに入れ込んだ後確認してる。

きちんと入っていたから直後に消去したのね~

で、アップしようとピクチャを見たらこのオムソバからないのwobbly

なんで???と思ったわよ~

使ってるノートパソコンの容量がいっぱいだったみたいshock

はよ~気付けってね・・・

最後まで確認しよ~てね!

しかもご丁寧にイチデジの画像を消したし・・・

コンテジは復元できてもイチデジはできないらしいsweat01

なんとかしたいけどどうすることもできないよね~

ほんとこのドジ!なんとかしてほしいわsweat02




だからまたリベンジに行きたいheart02

この時の笑顔じゃないけどのんびり過ごしたいなぁ~

でも・・・高速代ってお高いねcoldsweats01

\1000に慣れたからだね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も遊びに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ちょっとドライブ~原村編♪ | トップページ | 3ヶ月ぶりのご対面~♪ »

コメント

清里は紅葉してるんですねhappy01

いつもながら ままさんの素敵なおさしんに感激happy02shineshine

走ってて 宙に浮いてるnote

あのおさしん いつかは撮りたいなぁshineshine


あ いよいよ来週 お逢いできますねhappy02shineshine

フレールくんとうちのアホ怪獣①号 並べてツーショット撮らせてくださいねnotenote


投稿: ゆ〜みん | 2010年10月16日 (土) 05時29分

おはようございますcafe

お天気が良いとお出かけがnotes

素敵なお店でお昼ご飯・・しー坊さんのオムそばで後は画像がcrying
可愛いぼっちゃま達の画像もなくなったショックだねweep
また次回おいでになって楽しい場面をheart04

投稿: ま~じょ | 2010年10月16日 (土) 10時55分

オムソバ大好きで~す
関西に住んでいた頃からかな?
もうずいぶん前からなので記憶に有りませんが
関西って焼きそば、お好み焼き、オムソバがおかず
になるんですよね
XX定食なんかで、よく食べました

投稿: ラリーパパ | 2010年10月16日 (土) 18時19分

秋の清里は素敵でしょうね~happy01
もう紅葉が始まってるんやねmaple

えっ!
しー坊さん、オムソバ食べたことなかったの?

『割ってみるとソバが入ってる~』 ってsweat01
だからぁ、オムソバって言うねんpunchって
思いっきり突っ込み入れさせてもらいました(笑)

私、オムソバ大好きですlovely
焼きソバのソースが卵で包むことにより
まろやかな味になってるから好きheart01

あはっsweat01
またまた写真消去しちゃったんですかsign02
悔しいですねsad

気を取なおして又、お出かけして下さ~いscissors

投稿: バディ&キースママ | 2010年10月16日 (土) 19時32分

紅葉が始まってますね~。
しっかり秋満喫でしたか。

オムソバ美味しそう。
特製ソースがまたいいですね。

データ復旧ソフトで復旧可能なのでは。
SDカードをフォーマットしていなければ、
SDをカードリーダーでPCに繋いで、復旧できますよ。
ソフトはフリーの物があるはずです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年10月16日 (土) 21時24分

またまた、お出かけ~清里方面はもう紅葉してるんだね。
こちらは、全然・・青い葉っぱのままです(゚∇^*) テヘ♪
うん!素敵な写真ばかりなのに~~~~~ヽ(*`ェ´*)ノ
消しちゃった?あぁ~良かった同じ事をするお方が居て~(爆)

私も外付けに入れたと思って消したら・・
入ってなかった~~~~ってやらかしました。(゚∇^*) テヘ♪
泣くに泣けないよね。

私も、バディキーママさんと同じ突っ込みを入れておきました~~~(爆)
(オム焼きそば)

投稿: みどちゃん | 2010年10月17日 (日) 08時25分

cloverゆ~みんさま

少しは落ち着かれましたか?
清里は一部紅葉してましたが
現地の人の話では今年は遅いみたいです。

写真~きれいに撮れてますか~?
ありがとうございますhappy02
けどボツ写真も多いのですよsweat01

いよいよ今週になりましたね~
どうなのかな~と思いつつお会いできそうですね♪
ぜひぜひツーショットをたくさん撮りましょうね!
お会いできるのを楽しみにしております。

投稿: しー坊 | 2010年10月18日 (月) 10時41分

cloverま~じょさま

これからの季節はわんこ連れにはいい陽気ですねnote
保護者は丸まってきますが(笑

またドジをしてしまいましたbearing
もうここまで来ると救いようがないみたいデス・・・
消去してもすぐなら復元できるみたいだけど
私は写真を撮っていた為できませんでした~
今度は紅葉を見に行きたいなぁ♪

投稿: しー坊 | 2010年10月18日 (月) 10時45分

cloverラリーパパさま

オムソバ~のファンでしたかlovely
すごく美味しかったです!
うちのパパしゃんはお好み焼きや焼きソバを
あまり食べないので今まで食べられずにいましたcoldsweats01
関西方面はよく食べる機会が多いのかな~
私もクセになる美味しさにまた食べたいです♪

投稿: しー坊 | 2010年10月18日 (月) 10時52分

cloverバディ&キースママさま

一部紅葉してましたが現地談だと
今年は遅いそうですよ~

あはは~つっこみありがと~デスbearing
ソバが入ってるのはわかっていたけど
割ったら出てきたんだもの~ソバが(爆
はじめてって感動するでしょsweat01

オムソバって焼きソバのソースなの?
ここのはソバは黒っぽくなかったよ~
大阪出身らしいけどなんだか隠し味にマヨネーズが
入っていそうな~
でもとっても美味しかったheart02

やだぁ~以前にも消去したの覚えてたん?coldsweats01
確認も最後までしなくてはダメね~
でも復旧ソフトがあるのよ。
私も教えて貰って挑戦したけど消去してから
写真を撮ってしまったので上書きされできませんでしたcrying
でもすぐなら復元できるみたいよ♪
これでまやドジしても安心だじょsmile

投稿: しー坊 | 2010年10月18日 (月) 14時54分

cloverゴン太0135さま

紅葉少しずつ色づいてきましたmaple
また賑やかになるでしょうね~

オムソバって美味しいですね!
食べてびっくり~
特製とか限定とかに弱くcoldsweats01
食べてよかったです。

復旧ソフトの件ありがとうございました。
もっと早くにパパさんにお聞きすれば良かった・・・
消去してから写真を撮ってしまったので
上書きされ復元はできないらしいですcrying
でもまたドジをした時はこのソフトを思い出します。
パソコンはまったくわからないので
また色々教えてくださいね。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年10月18日 (月) 15時01分

cloverみどちゃんさま

清里方面は一部紅葉がはじまってました~
でも今年は遅いみたいですよmaple

やだぁ~みどちゃんもドジってるの?(爆
こんなドジ話をブログに書かなくてもいいのだけど
もしかしたらアドバイスいただけるかも?と
思いアップしちゃったぁcoldsweats01
でも消去してすぐなら復元できるみたいよ!
私の場合は消去してから画像を撮ってしまったので
上書きされ駄目だったけどね~
復旧ソフトがあるってゴン太さんに教えてもらいました。
みどちゃん!メモの用意よsmile

あはは~今日は突っ込みが多いなぁcoldsweats01
ソバが入ってるのはわかっていたけど
割ったらソバだもの(爆

投稿: しー坊 | 2010年10月18日 (月) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49753418

この記事へのトラックバック一覧です: 想い出が・・・:

« ちょっとドライブ~原村編♪ | トップページ | 3ヶ月ぶりのご対面~♪ »