« ついてなかったけどついてた~♪ | トップページ | どれが好きかな~♪ »

2010年10月 4日 (月)

可愛かったよぉ~♪

今朝の出来事。。

まだ掃除がしていないきっちゃな~いお部屋での朝寝sleepy



Img_4263



何気に見ていたら

きゃ~~~かわいいlovely

皆さまお気づきになりましたか?




Img_4264



このあんよfoot

見事にくっついてるの~~~heart02

これだけ見ただけで癒やされちゃったlovely

って単なる親ばかですが。。




Img_4265



あっ!頭に印を忘れちゃったcoldsweats01

これ誰だかわかるかな~?

口元が白くなってきたもっさ毛のシルクだよdog




Img_4266



寝てる顔見てるといろんな表情をするんですね~

実にオモローかったです。




Img_4267




Img_4268




Img_4269




Img_4270




Img_4271



寝起きはボーーっとしてます(笑

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ついてなかったけどついてた~♪ | トップページ | どれが好きかな~♪ »

コメント

単なる親バカですbleah

投稿: さぶざえもん | 2010年10月 5日 (火) 08時33分

うっうっううっ!
こ、これは可愛いですねぇー・・・!!

後ろあんよで、ハイタッチ?握手?
「せっせっせ〜のよいよいよいっ♪」??ですか?
↑(せっせっせ〜って、しー坊さまにわかっていただけるのかしら、汗)

んんん〜、こりゃ可愛過ぎますね、たまりません!

投稿: koha* | 2010年10月 5日 (火) 13時09分

うんうん
最初に気づいたよ、ぁ、ぁ、足がfoot
ジャストタイミングだねcamera
時間が経てば、ずれるしね。
しー坊さんの
かわいいーーーーという気持ちわかりまーすhappy01heart04

投稿: ビーグル | 2010年10月 5日 (火) 20時34分

これは確かに可愛いです。
両足くっ付いているなんて奇跡ですね。
その前に同じヘソ天で寝ている事が凄いです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年10月 5日 (火) 21時26分

おはようございますcafe
足の裏タッチしての寝んねいいお写真ですネ。
って感心してたらシルク君落ちたのねcoldsweats01
お掃除の手止めて見入っちゃいますよねnote

投稿: ま~じょ | 2010年10月 7日 (木) 09時59分

癒されました!!ありがとう!!寝起きの二人のお顔可愛すぎます!!ぽちっ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2010年10月 7日 (木) 21時39分

cloverさぶざえもんさま

うふふ~smile
ママさんもお一ついかがかしら?
なんならぼったまとタッチするbleah

投稿: しー坊 | 2010年10月 7日 (木) 22時32分

cloverkoha*さま

こんな偶然を撮れたのは嬉しかったわheart02
二人が伸びると窮屈なんですが
可愛らしい姿が見れるのは窮屈だからでしょうね(笑

うふふ~♪
「せっせっせ~よいよいよいっ~♪」って子供の頃よく
遊んでましたよsmile
あちゃ~こんなこと書いたら年齢がばれるってcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2010年10月 7日 (木) 22時42分

cloverビーグルさま

あらら~ばれちゃいましたかhappy01
ほんとこんなタイミングを逃さなくてよかったわ!
うんうん!時間が経てばずれるよね(笑

一人で興奮していたらボッーとだったから
またウケたわ♪

投稿: しー坊 | 2010年10月 7日 (木) 22時45分

cloverゴン太0135さま

こんなタイミングよく撮れて奇跡でしたよgood
もう感激です~
同じかっこのヘソ天はいつものことですよsmile
気持ちよくなる時間が一緒なんでしょうね♪

復活はどうですか?
ゴンちゃんが言っていたすぐを願ってます♪

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年10月 7日 (木) 22時50分

cloverま~じょさま

可愛いでしょ~ふたりのタッチhappy01
感激していたらシルクったら落ちるのよ~
それもうなぎみたいににょろにょろと滑って(笑

ほんと掃除どころではなかったよsmile

投稿: しー坊 | 2010年10月 7日 (木) 22時54分

cloverゆきジャズハーティママさま

お忙しいのにカキコありがとう~lovely
こんなタイミングよく撮れてラッキーでした♪
写真好きな私にはたまらない一枚です。

寝起きの顔っていつもと違う自然体だから
また良い感じでしょ~♪

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年10月 7日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49651517

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛かったよぉ~♪:

« ついてなかったけどついてた~♪ | トップページ | どれが好きかな~♪ »