« 雨キライな子の為に~♪ | トップページ | 競い合いってすごっ~♪ »

2010年10月29日 (金)

よかったね~♪

お蔵入りしそうなので慌ててアップです (笑

日曜日 (24日) の出来事なのですがcoldsweats01

前日に遠出をして弾けてきたのでのんびり過ごしていたの。

雲行きが怪しくなってきたので早目に公園に行きましたrvcardash

車で30分くらいで到着でしたが雨が降り出してきましたsweat01

公園まで行くまでないかも・・・と思いつつ到着です。

なんとか雨も止みラッキーなことにhappy02




Img_6150



また雨が降り出すかもと思い近くの広場で遊ぶつもりでしたが・・・




Img_6152




野球の試合中でしたwobbly

こんな日にしなくてもいいのに・・・

他の広場でも試合を何箇所もしていたのでなかなか遊べず

しかたないので隅っこのとこで遊ぶことにcoldsweats01




Img_6153




Img_6157



ふしぎそうに見ていたフレールeye




Img_6168




Img_6169




Img_6177



このおもちゃね~かれこれ3年越し (笑

汚くなってきたから色違いのおもちゃに変えたらまったく興味なしwobbly

わんこはモノクロの世界なのになんで色が違うだけなのに

遊ばないのでしょうね~

なので今も現役に活躍してるんですよcoldsweats01




Img_6207



フレールは保護者におもちゃを持ってこず・・・




Img_6210



シルクに絡む・・・impact

やっぱり二人を放牧するとそうなるのよね。




Img_6215



パパしゃんの声で・・・




Img_6217



どてっと! (笑




Img_6218



いじけますhappy01

また可愛らしい不思議行動を習得したみたいですsmile




Img_6194



良かったね~雨が降って来なくてheart02

満足したみたいだけどまだ雨が降ってこないから公園を散策に~note

長くなるのでまた明日・・・







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 雨キライな子の為に~♪ | トップページ | 競い合いってすごっ~♪ »

コメント

本日朝から雨降りです。
休日の雨降りは気が抜けますね~。

シルク君、フレール君、雨降り前にお散歩が出来て良かったですね。

我が家にも3年越しのおもちゃはありますよ。
何処が気に入っているのか分かりませんよね。

改めて、シルク君のコートの素晴らしさに驚いてます。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年10月30日 (土) 16時07分

あははー
パパさんの、一声で
ドテッこれ、笑えるわー
かわいいねー
で、このドテッ、フレール君かな?

鵜の大群のカシャッ、このタイミングすごいねー
なかなかこんなショットcamera撮れないと思うわ。

投稿: ビーグル | 2010年10月30日 (土) 20時06分

こんばんわbar

雨が降る前に遊ばせられるところを探すの大変でしたね。
シルク君もフレール君もチョットでも息抜きできてよかったnotes

お気に入りの玩具分かります・・バランもお気に入り以外は見向きもしない。

投稿: ま~じょ | 2010年10月30日 (土) 20時17分

mapleゴン太0135さま

お休みの時に雨だと気が抜けますよね~
こんな時は体力温存しとかないと(笑

うふふ~
ショコちゃんもお気入りを大事にしているのですねlovely
破壊ってまずはないでしょう~
シルクも破壊って言葉は必要なかったけど 
フレールが加わると破壊もあっという間sweat01
この3年越しのおもちゃのあんよは破壊されてます・・・

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年11月 2日 (火) 11時06分

mapleビーグルさま

おかしな行動をするのはフレールしか
いませんよ(笑
ほんとフレールにはいつも爆笑~happy01
ドテっはシルクはしないからやはり自分で
考えたのでしょうね。
 
鵜の大群はこの後ももっとすごかったけど
きちんと列になってるんだよ~
鳴き声にいちいち反応してたよ!フレールは。。

投稿: しー坊 | 2010年11月 2日 (火) 11時11分

mapleま~じょさま

ほんとお天気見ながら放牧できそうな場所って
以外に少ない・・・
この時も行きから雨が降り出したけど
散歩の時は止んで助かった~note

バランくんもお気に入りがありますか?
で、お気に入り以外は見向きもしないの?
それってめちゃこだわりがあるよねheart02
うちはおニューは大好きだけど最後にはやはり
お気に入りになるかな。

投稿: しー坊 | 2010年11月 2日 (火) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49881998

この記事へのトラックバック一覧です: よかったね~♪:

« 雨キライな子の為に~♪ | トップページ | 競い合いってすごっ~♪ »