« 繰り返しだね・・・ | トップページ | 性格の違い »

2010年10月 7日 (木)

逆襲だよ!

昨日フロントラインプラスをしたのでわんプロを禁止していた

シルク&フレール家house




Img_4360



思う存分遊んでくださいな~note




Img_4363




Img_4365



シルクはしー坊におもちゃを投げてもらおうと待ってるところに

しつこくまとわりつくフレールsweat01



ついにシルクの堪忍袋の緒が切れたhairsalon




Img_4368




Img_4370




Img_4371



全然シルクの顔が写ってないわ~bearing




Img_4375




滅多に怒らないシルクが珍しく怒ったimpact

そりゃおもちゃを投げてほしくって待ってるのに

しつこくかぷかぷ何度もされたら我慢の限界だよcoldsweats01





Img_4381



最後はダブルちっちで強制終了・・・




少しは懲りたかと思えば まったく懲りてませんでした(笑

さすがフレールだわ。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 繰り返しだね・・・ | トップページ | 性格の違い »

コメント

おはようございますcafe

次男フレール君はそんなことではこたえません・・
シルク君に怒られてもきっと一時的だって知ってますものcoldsweats01
でもフレール君のその性格大好きだわgood

投稿: ま~じょ | 2010年10月 8日 (金) 10時00分

こんにちは。。。

良いですね~ 2ワンで遊ぶ事が出来ます物ね。

あはは 流石のシルク君も堪忍袋の緒が切れちゃったのね~

あらまぁ フレール君は懲りてないのね~
大物かも?。。。^^

パパさん只今PCと戦い中です。
更新出来る様になったら 又宜しくお願いしますね!  *

投稿: ゴン太&ショコラママ | 2010年10月 8日 (金) 20時50分

cloverま~じょさま

うふふ~よくご存知でsmile
ほんとシルクに対しては強気なんだよね~
怖いくせに遊んで欲しいのが先に出てしつこさ爆発ですわsweat01
フレールの性格は私も好き♪
そのまんま年を重ねてほしいと思ってます。

投稿: しー坊 | 2010年10月 9日 (土) 20時40分

cloverゴン太&ショコラママさま

お久しぶりです~
その後体調は落ち着かれてますか?

多頭飼いって遊ぶにはつねに相手がいるから
不自由しませんね(笑
のんきにしていたら襲撃されますけどcoldsweats01
フレールはシルクに構ってほしくて
わざと怒らすことをしてはシルクがノルのを待ってます♪
こういうことは頭の回転が早いよぉ~
うふふ~大物でもびびりんですけどね。

パパさん!頑張ってみえるみたいですね♪
パソコンをいじれるって事の方がすごいと思います。
こちらこそ復活を楽しみに待ってますwink

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年10月 9日 (土) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49678270

この記事へのトラックバック一覧です: 逆襲だよ!:

« 繰り返しだね・・・ | トップページ | 性格の違い »