« 記念旅行 その4 (穴場編) | トップページ | 真似てる・・・ »

2010年10月 1日 (金)

また続けよう~♪

シルク&フレール家は先代犬の頃から

結婚記念日にはなんとパパしゃんから毎年花束が届いていたんですよheart02

でもね~先代犬のクルタやパルシェが家族になってからなんだけど(笑

新婚時代はなかったcoldsweats01



せっかくだからいつも記念撮影をしていたのねcamera



Img192
(フィルムだから画像が悪いですが・・・)




この写真は先代犬 クルタ(左)&パルシェ(右) を迎えて1年後の

結婚記念日に撮った写真





Img191



これは クルタ(右)&パルシェ(左) を迎えてから2年後の記念日。。




Img190



これは クルタ(右)&パルシェ(左) を迎えて3年後の記念日。。



                      ・

                      ・

                      ・

                      ・

                      ・




こんな調子で毎年欠かさず花束が届くたび形に残したくて

恒例の行事として撮ってましたheart02




けど7年後には撮らなくなってしまった・・・

初代犬のクルタが虹の橋を渡ったから・・・・

一人でも家族が欠けると恒例行事になっていたことでも

できなくなってしまった。。




今回思いがけず週末に記念日がドンピシャに重なり

オトモダチと一緒に記念日旅行ができた日に

またこれも思いがけず オトモダチ からお花をいただきましたcrying

オトモダチにはこれっぽっちも記念日だからなんて一言も

言ってなかったのです。

旅行に行く前にこっそりアップはしたものの

オトモダチが見れない時間だから知らないはずだったのに・・・

それがオトモダチは妹さんからのloveletterで記念日を聞いたみたいで

旅先なのにわざわざお花屋まで行ってもらいプレゼントしてくださいましたlovely

こんな嬉しいことって・・・sweat02

オトモダチを驚かそうと思っていたのに私の方が驚いてしまったの(笑




Img_4082




Img_4088




ご一緒できたことだけで嬉しかったのに・・・・

ありがとうございましたheart02




これを機に今度はシルク&フレールとこれからの記念日を

また撮り続けようかと思います。

あっ!パパしゃんからの花束が届かないといけないけど・・・(笑






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 記念旅行 その4 (穴場編) | トップページ | 真似てる・・・ »

コメント

結婚記念日に花束のプレゼント、素敵ですね~♪
凄く嬉しいかも♪
私は、数十年前に花束貰ったくらい?ご無沙汰ですw(笑)
記念撮影ね~!これからもいっぱい撮って下さいね♪

投稿: ひっぴー | 2010年10月 2日 (土) 10時32分

そうでしたか、毎年記念撮影をしていたのですね。

今年から復活、お友達のお陰ですね。
来年はきっとパパさんから届きますよ。

投稿: ゴン太0135 | 2010年10月 2日 (土) 23時15分

パパしゃん ステキ~happy01
家なんて新婚時代も、なにも・・花束なんて届かないよ~
毎年のステキな思い出だね

こちらこそ御一緒できて、とっても楽しかったです。
誘っていただいて、ありがとうございました。
お花喜んでもらえて良かった~happy01scissors
いい妹持ったでしょ~ 
それから我家 旅行時は必ず
なぜか、白熊パソコン&プリンター持参ですから
連絡あってから、チェック致しました。
それがね、鵜方の花屋さんに、白熊運転依頼したら
1カートン追加料金頂きますだってさcoldsweats01
パパしゃんの、爪の垢煎じて、飲ましてやって欲しいわ

お花と一緒に写ってる、おぼっちゃまを見た
我が姉妹から なんてお利口な兄弟なの
ケンなら、絶対お花喰っちゃってるよね~
多頭でケンが二人いたら、お家が虹の橋渡るって~
・・・と言われましたcoldsweats01

パパしゃん 来年からは花束買いに行かなきゃだねsmile

投稿: Kenママ | 2010年10月 2日 (土) 23時59分

パパさん、なかなかイキで素敵~~heart04
花束のプレゼントって女性には嬉しいですよねlovely

私、自慢じゃないが結婚してから一度も
結婚記念日覚えてたことないんですsweat01
が、主人はずっとその日birthday片手に帰宅scissors
それを見て、あ~忘れてた!って思いだす私sweat01

ここでしー坊さんの日記見て、あらためて私も
来年から頑張って思い出すようにしようと思いました。
でも。。。
年が年だから違う意味で覚えてる事が危ういかもwobbly

先代犬クルタ&パルシェちゃんも、今しー坊さんに
寄り添ってるシルク&フレールくんもみんないい~
笑顔ですheart04

投稿: バディ&キースママ | 2010年10月 3日 (日) 10時27分

cloverひっぴーさま

花束は嬉しいけどナゼ新婚時代はなかったの~!
って言いたいわ(笑
どんな顔してお花を買いに行ってるのでしょうね~
そっちの方が興味があるわsmile

わぁ~ひっぴーさんもきちんと貰ってるじゃないgood
今は可愛いお姫に夢中だもんね。

忘れないように記念日に撮り続けてみようと思います。

投稿: しー坊 | 2010年10月 4日 (月) 13時11分

cloverゴン太0135さま

先代犬の誕生日と記念日は毎年欠かさず
撮ってましたwink
今ほどは撮ってなかったけど・・・

今年はほんとオトモダチのおかげで
撮っていたことを思い出し復活しました!
来年は花束が届くか?微妙ですが
撮り続けようと思います。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年10月 4日 (月) 13時15分

こんにちわcafe

恒例行事が無くなる理由ってありますね。
サプライズなプレゼントがあって始めるきっかけにheart04
素敵なモデルのシルク君とフレール君がいるのではじめましょうねnotes

パパさん~~~しー坊さんが届いてないとおっしゃってますよ~~んhappy02

投稿: ま~じょ | 2010年10月 4日 (月) 13時19分

cloverKenママさま

なんだか恥ずかしいね~coldsweats01
でもさぁ~新婚時代がなかったっておかしくない(笑

ほんとびっくりさせそうと思ったけど
拍子抜けだったわwobbly
けどすご~く嬉しかったcrying
だってお花が貰えるなんてこれっぽっちも思ってなかったからね。
みーちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです!
でもさぁ~またたばこの追加されたのね(爆
パパさん~面白いわ♪
お宿にパソコンならともかくプリンターまで持ちこみとは・・・wobbly
お仕事でもしてるの?

あはは~お花との記念撮影はさ~美味しいにおいがしないから
大人しくしてるって!
ケンちゃんがお座敷で大人しくしていたこと
きちんとご報告した~?
やっぱりびっくりしてるかなbleah

来年からパパしゃんに花束を買いに行くように
けしかけてよsmile

投稿: しー坊 | 2010年10月 4日 (月) 13時28分

cloverバディ&キースママさま

あはは~その手にコロっと騙されたしー坊です(笑
たしかにお花は嬉しいけど
私の好きな花ではなかったけどねcoldsweats01

きゃははは~なんですと!!!
一度たりとも結婚記念日を覚えてないなんてshock
せめて新婚時代くらいは覚えてくらはいsweat01
けどパパさんは素晴らしい!!!
毎年欠かさずbirthdayを買ってくるなんてlovely
ますますお会いしたくなりました♪
うちは誕生日の翌日だからイヤでも思い出してるはずです~
1ヶ月前から耳元で囁いてますからbleah

来年は必ず思い出してもらいましょうgood
年が年って・・・軽井沢で年令を暴露していたんですよね♪
こちらまでは聞こえなかったけど~

投稿: しー坊 | 2010年10月 4日 (月) 13時40分

cloverま~じょさま

何かのきっかけではじまったり終わったり~
でも今年はステキなきっかけがあったので
来年からまた復活できそうですgood

ぼったまはあまり撮影は好きではないのよ~
協力してもらうのはやはりうまうまを手に
持たないと(笑

今年はお花は届かないみたいよ(笑
その分昨日床屋に行った帰りケーキを買ってきてくれました♪

投稿: しー坊 | 2010年10月 4日 (月) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49619826

この記事へのトラックバック一覧です: また続けよう~♪:

« 記念旅行 その4 (穴場編) | トップページ | 真似てる・・・ »