« 競い合いってすごっ~♪ | トップページ | ワンワン運動会~♪(オトモダチ&激走編) »

2010年10月31日 (日)

ワンワン運動会~♪(パパしゃん失態編)

今日 「ワンワン運動会」 に参加してきましたrvcardash




Img_6694




たくさんのおトモダチに会い泥んこになりながらも

すごく楽しかったですnote

当日参加できるアトラクションもたくさんあるんですよ。




Img_6695




パパしゃんは足を痛めていたのでかる~くできる競技に参加するつもりで

「一宮フレンドパーク10」にエントリー。。

まだ写真の整理ができてないので

シルク&パパしゃんの競技でもご覧下さいねhappy01




Img_6775



カメラ目線しないでさぁ~スタートですよslate




Img_6777



がんばれ~~~!




Img_6781



その調子よ~




Img_6782



この後網をくぐり~

ナミナミに入ったお水のコップをこぼさず運び~

粉の中に入っている飴玉を咥え~

障害物をとおり~ゴールです!




Img_6785




Img_6786



何後ろ向いてるのかしら???




Img_6788



何か食べた???




Img_6790



あっ!何かあげてる!!!

なんで????




Img_6791



きゃ~~~こけた???




Img_6792



ぷぷぷぷっっーーーーーーあちゃsweat01




Img_6793



あと一足~立ち上がるのだぁ!!!




Img_6797



あくびしてないでシルク走ってdash




Img_6799



はぁ~危機一髪だった~

がんばったね!



走り終わった後にシルクにうまうまをあげてね~と渡したパンを

後ろと距離に余裕があったからあげたみたいcoldsweats01

そんな時にあげなくてもいいのに・・・・




Img_6801



怪我もなく無事に完走できてよかった~

大いに笑わせてもらったけど(笑



明日はたくさんのオトモダチ編です。

お楽しみ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 競い合いってすごっ~♪ | トップページ | ワンワン運動会~♪(オトモダチ&激走編) »

コメント

今日はお疲れ様でした~^^
すんごく楽しかったです!!
来年も出場しますんで宜しくお願い致します。

投稿: アンドレのパパ | 2010年11月 1日 (月) 01時10分

お疲れ様でした!
パパさん、転んだ時はびっくりしたけど・・・
おやつあげてたんですね(笑)
来年もよろしくお願いしまーす♪

投稿: のんとらくま母 | 2010年11月 1日 (月) 04時23分

お疲れ様でした~happy01
パパしゃん 一着おめでとうございますう~happy02
ダントツと思いきや・・・転倒?
この詳細なブログで、よ~くよ~く解りましたsmile
笑える~~! いやいやママしゃんの、仰せを守っただけですよね
それにしても、この一瞬の出来事を、逃さずに写すcamera腕はさすがです。
失態もまた楽し・・ですね。
どうもお世話になり、ありがとうございました。

投稿: | 2010年11月 1日 (月) 07時43分

↑ 名前忘れましたcoldsweats01 私です。

投稿: Kenママ | 2010年11月 1日 (月) 07時45分

おはようございますbanana

出足もよくパパさんとシルク君コンビに安心して読んでいたら、
なんとアクシデントでビックリお怪我がなくてよかったcoldsweats01
無事に一位おめでとうございます。
続きも楽しみだわ。
もちろんしー坊さんとフレール君の競技もあるでしょうねnotes

投稿: ま~じょ | 2010年11月 1日 (月) 10時38分

昨日はお疲れさまでした。
パパさんの雄姿、おケガだったのを忘れるほど素晴らしかったです^m^
で、最後のゴール前・・・
笑いを誘う事も忘れないサービス精神、お見事でしたhappy01

筋肉痛、出てませんか?
私、全身乳酸あふれまくりで動けません(^_^;)
みなさんも気をつけてくださいね~。

投稿: ラブマウママ | 2010年11月 1日 (月) 11時44分

お疲れ様でした~sweat01
もちろん、パパさんがですよ(笑)

秋の運動会シーズンnotes
パパさんとシルクくんペア、頑張りましたねscissors

でも、転んだパパさんには申し訳けないですが
大うけで爆笑でしたhappy01
何故に?
あともう少しってところでオヤツあげちゃったの
かしらね?
後ろ振り返って余裕だと思ったのかな?

しかし、何はともあれ一着で良かったねsign01
目の前で実際に見たかったわ~(笑)

投稿: バディ&キースママ | 2010年11月 1日 (月) 15時32分

昨日はありがとうございました。
お揃いの服、かわいかったですよ。
パパしゃん、間一髪でしたねっ!
でも、ケガもなく1着でゴールできてよかった。
また来年もがんばりましょう♪

投稿: さちぽん | 2010年11月 1日 (月) 17時17分

昨日はお疲れ様でした。
パパしゃんの華麗な?爆走!爆笑させていただきました。
うちの小僧たちは ぜ~んぜん走らず 来年にむけて
今日からトレーニングじゃ!と感じてます。
また来年もよろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o

投稿: おっかあ | 2010年11月 1日 (月) 17時40分

きゃあ~、シルクくんパパさんすごい!
≪ダントツの一位≫
と思ったら。。。
怪我がなくて何よりでした。

投稿: ちょこっと | 2010年11月 1日 (月) 19時26分

昨日はお疲れ様でした。
何々・・・
パパさんこんなおもろいことしてたんだね(^_^)
ゴールしてからでよかったのにね、ご褒美は!!
失礼ですが・・・かなり爆笑しちゃいました。
来年はリレーでハッスルハッスルですわよ!

また一緒に遊びましょうね♪

投稿: ウィンクママ | 2010年11月 1日 (月) 19時36分

パパさん、お疲れ様でした。

ウマウマを余裕であげるほど、後者を引き離していたなんて...。
私なら、完走が精一杯ですよ~。

お友達編楽しみです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年11月 1日 (月) 19時37分

すご〜い!!ダントツや!と思ったら
すごい展開が待っていたのですね(笑)

パパしゃん失態編ってなってますけど
パパしゃん、エンターテイナー編だと思いますよ〜♪
みなさん、こんなに楽しんでるんですもの☆

ほかのわんこ達も、みんな頑張ったのでしょうね。
これから、みなさんのブログもはしごしちゃいます。

投稿: koha* | 2010年11月 1日 (月) 19時51分

昨日はお疲れさまでした^^
運動会、やっぱ楽しかったよね~♪

パパしゃんてば、もうすぐ1位でゴ~ルなのに
何で後ろ振り返ってるんだろ・・・?と思ってたらさ~
コケた瞬間、冷や汗でてしもーたよsweat01
ケガなくて良かった良かった^^

いつも美味しいコーヒーありがとねheart01
また来年も頑張ろーねnote

投稿: sheco | 2010年11月 1日 (月) 23時05分

日曜日はありがとう~。
おかげで、楽しい時間を過ごせましたnote
パパしゃん、あれはわざとだよね!?bleah
ちらちら後ろを見てるから、余裕だな~と思って見てましたわ。
我が家は来年こそテレビゲットに向けて、トレーニングですsmile

投稿: しい | 2010年11月 2日 (火) 13時16分

mapleアンドレのパパさま

運動会ではありがとうございました。
お久しぶりに会えて嬉しかったデスnote
筋肉痛はどうでしたか~?
パパさんの激走早かったですよ!
来年も楽しみにしております♪
遠い所お疲れさまでした。

投稿: しー坊 | 2010年11月 3日 (水) 11時26分

mapleのんとらくま母さま

運動会ではありがとうございました~
まさかオヤツあげているとは誰も思わないよねcoldsweats01
これってサービス精神かも(笑
この楽しさはクセになりますよね♪
来年もお会いできるのを楽しみにしておりますnote
遠い所お疲れさまでした~


投稿: しー坊 | 2010年11月 3日 (水) 11時32分

mapleKenママさま

運動会はお疲れさまでした~
あはは~ダントツだったのにまさかの失態・・・
パパしゃんも悔やんでいたわ(笑
そのままゴールにつっはしって来ると思ったから
遠目で構えていたけどこんなんだったら
アップで撮るべきだったsmile
でもこれも楽しいからいいよね~♪
ケンちゃん&パパさんも頑張ったよね!
来年に向けて筋トレよ~
ありがとうございました。

投稿: しー坊 | 2010年11月 3日 (水) 11時41分

mapleま~じょさま

あはは~誰でもダントツならそのまま突き進むと
思うよねcoldsweats01
でもここがパパしゃんの良い所かも(笑
こけたからよけいに来年に向けて熱が入りました♪
残念ながら今年は私は走らなかったの~
でもフレールも当日競技に参加したのよ。

投稿: しー坊 | 2010年11月 3日 (水) 11時47分

cherryblossomラブマウママさま

運動会ではありがとうございました。
あはは~あれはウケ狙いだったかもしれませんね(笑
それがきっかけですべに来年に向けて
熱が入りましたup

うちは若干筋肉痛と思われる症状が出てるみたい~
本人は否定してますが。
ママさん!3種目も出場したのだから
出るのもあたりまえだわ。
やはり今から筋トレですかねsmile
遠い所お疲れさまでした。

投稿: しー坊 | 2010年11月 3日 (水) 11時58分

mapleバディ&キースママさま

疲れよりも楽しかったですhappy01
特にパパしゃんは来年に向けて熱が入ったみたいだわ。

大いにウケてもらってよかったわ~
私も何度も見て笑ってしまうものsmile
ほんとなんであの時に・・って思うよね!
本人は誰もおらんかったから
かなりの余裕であげたみたいだけどそれが仇になっちゃった(笑
まぁ~これも楽しい思い出です。

あら~目の前で見たらきっと失心するくらいですよ♪
なんなら来年参加しましょうgood
キーちゃんの走りがみたいです!

投稿: しー坊 | 2010年11月 4日 (木) 02時15分

mapleさちぽんさま

運動会ではありがとうございました。
久しぶりに会えて嬉しかったデスhappy01
最近洋服を作る時間がなくていつものになってしまって・・・

パパしゃんにはびっくりするやら
大いに笑ってしまった~
パプニングがあるから面白いよね♪
来年もがんばりましょう!

投稿: しー坊 | 2010年11月 4日 (木) 02時21分

mapleおっかあさま

運動会ではありがとうございました。

あははは~まさかこけるとは思ってなかったみたいです(笑
これがきっかけで来年に向けて熱が入ったみたいだわwink
ほんと来年に向けて鍛えないといけませんね。
来年も楽しみにしております。

投稿: しー坊 | 2010年11月 4日 (木) 02時26分

mapleちょこっとさま

あははは~
あまりにも極端すぎたかしら(笑
パプニングがあってこそ楽しいですよねnote
ほんと怪我しなかったから良かったです。

投稿: しー坊 | 2010年11月 4日 (木) 02時30分

mapleウィンクママさま

運動会ではありがとうございました。

でしょ~なぜあの時にって誰でも思うよね!
本人はかなりの余裕があったみたいで
どうもあげたらしいですcoldsweats01
やはり花形のリレーに出ないとはじまらないわ~

ほんとまた一緒に遊びましょうね♪

投稿: しー坊 | 2010年11月 4日 (木) 02時34分

mapleゴン太0135さま

パパしゃんはかなり余裕があったらしく
うまうま食べた後は歩いてゴールするみたいだったのhappy01
それがこのパプニングだったでしょ~
パパもかなり焦ったみたい(笑

わんこよりも保護者の方がかなり熱が入るので
パパさんもパプニングあるかもよsmile

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年11月 4日 (木) 02時39分

maplekoha*さま

でしょ~誰もが予測してなかったよねcoldsweats01
目の前だったからかなりウケました!

あははは~これがエンターテイナーだったら
来年もこれ狙いでいかなくっちゃねsmile
パプニングがあるからこそ運動会って
めちゃ楽しいですよ♪

みなさん~アップしてますから
楽しんできてくださいね。

投稿: しー坊 | 2010年11月 4日 (木) 02時43分

mapleshecoさま

運動会ではありがと~でした。
ほんと今年は特に楽しかったわnote

でしょ!まったくパパしゃんの行動は理解できないよ~
でもオモローかったから良しだわ!
ケガがあったらそれこそ大変だもんね。

早くから場所取りしてもらってありがとね~
来年は寝坊せずにがんばります!

投稿: しー坊 | 2010年11月 4日 (木) 02時49分

mapleしいさま

運動会ではお疲れさま~でした。
パパさんに声をかけてもらってよかったです!

あはは~
本人もわざととか言っていたけど
かなり焦っていたのよcoldsweats01
でもこんなパプニングがあるから運動会って
面白いよね♪
ハードルって一番景品がよくない?
うちも頑張らないと~

投稿: しー坊 | 2010年11月 4日 (木) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49901490

この記事へのトラックバック一覧です: ワンワン運動会~♪(パパしゃん失態編):

« 競い合いってすごっ~♪ | トップページ | ワンワン運動会~♪(オトモダチ&激走編) »