« GRのガーデンパーティ | トップページ | 楽しかったガーデンパーティ 午後の部 »

2010年10月24日 (日)

楽しかったガーデンパーティ~♪ 午前の部

土曜日(24日)に静岡県朝霧にある フィールドドックガーデン 主催の

ゴールデンのガーデンパーティーに参加してきましたhappy01

この日フレールのとっても濃い親戚さんとのご対面も実現しましたheart02



写真がずらずら~と並びます。。




Img_5883



秋晴れの中 ハッスルしてきましたよnote



ウロウロしていたらオトモダチご一行が到着デスheart02



Img_5886



レイモンドくんとフレールが親戚さんなんですよ~

しかもとっても近い(濃い)親戚さんheart02



Img_5613



Img_5614



この横顔~すご~く似てると思いませんか?

写真だけパッと見たら間違えちゃったsweat01

嬉しいご対面を果たし皆さんに挨拶にdash




Img_5627



すでにわらわら状態lovely




Img_5651



遊びそうでなかなか遊ばない・・・




Img_5679



身体慣らしのウォーミングアップですdash

さぁ~はじまるよ!




Img_5698



台の上の器にささみジャーキーが入ってます。




Img_5703




Img_5707



食べ終わると器を上げ 食べたことをアピールwink

1着ですgood

準決勝~決勝と勝ち抜き・・・




Img_5768



見事優勝しましたshine



しー坊とフレールコンビは敗退でしたcrying




Img_5777


お玉に乗せてるボールを落とさずに運ぶリレーです。




Img_5781



リレーなのでパパしゃんも真剣happy01




Img_5790



これまた見事勝ちましたgood すごっ!




Img_5801



しー坊も頑張ったけどこれまた敗退・・・




Img_5825



びびりん兄弟頑張れるか?




Img_5826



やはり怖いらしい・・・

なんとかフレールがくぐりパパしゃんもくぐったら回りに人がいなかった(笑




Img_5861




Img_5867




ゴールデン22頭でわらわら状態heart02

進行が早くとっても楽しかった競技も午前の部はこれにて終了。。




午後の部は明日に続きます。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« GRのガーデンパーティ | トップページ | 楽しかったガーデンパーティ 午後の部 »

コメント

あ~happy02 
ガーデンパーティー行って来たんですね~♪
楽しそうな写真の数々heart04
たくさんのニコニコが伝わってきます。
いいなあ~note
土曜日、昼まで仕事だった私は
午後から またまた近場のディニーズさんでしたsweat01

後半も楽しみです~up

投稿: ラピス&ノアールまま | 2010年10月25日 (月) 01時18分

しー坊さんとこのお友達は、いつも集まりがよろしいなぁpig

投稿: さぶ造 | 2010年10月25日 (月) 07時52分

おはようございますriceball

お天気もよくゴルちゃんがワラワラですネbomb
午前の競技も楽しみながらよい結果が出てますネgood
午後もまた楽しみにしてますnotes

投稿: ま~じょ | 2010年10月25日 (月) 08時48分

しー坊さん、今度は静岡まで行って来たの~sign02
日帰りですか??
いつもフットワーク軽いわup

それに、なななんと!
今回は22頭のゴルゴルの集まりですか?
集合写真も圧巻よ~scissors

いろんな競技もあって楽しそうやんhappy01
しー坊さんの必死の声援も聞こえてきたよ(笑)

パパさんとシルク兄ちゃんペア、頑張りましたねgood
輪くぐりで腰が引けてるフレールくん、
めっちゃ可愛い~lovely
パパとクリア出来た時に回りに人がいなかったって
面白すぎやわhappy02

でも多分、一番目立ってたと思うよwink

午前でこれだけ楽しめたのなら、午後の部も
楽しみで~すnotes

投稿: バディ&キースママ | 2010年10月25日 (月) 19時41分

シルクくんもフレールくんも
大ハッスルですね。
いろいろな競技があって
とても楽しそうです。
集合写真、すごいわんこ達♪
熱いわんこ達の戦いは午後へと続いたんですね。
わあ~、楽しみ♪

投稿: ちょこっと | 2010年10月25日 (月) 20時12分

行ってきたんですね~

早食い競争でシルク君1等賞!!
すご~い!頑張ったね~
早食いすると褒められるんだって思ってこれからもっと早食いになってりしてね(笑)
フラフープくぐりにちょっと怖がるフレール君も可愛いわ。
色々競技があって楽しそう~♪

投稿: Tokuまま | 2010年10月25日 (月) 23時24分

フレールくんはママさんとじゃなくパパさんと走ったんですか?たくさんのゴルといろいろな競技 写真から楽しさが伝わってきます。天気もよくワンも人も大満足だったのでは。私のお気に入りは、パパさんのこわないぞ。声が写真から聞こえて来そうです。来週も楽しみにしていますね。

投稿: pjberry | 2010年10月26日 (火) 08時11分

cloverラピス&ノアールままさま

は~いpaper行ってきました♪
今回親戚さんに誘われてお初でしたが
とっても楽しかったですwink

一緒に共同作業ってまた面白いし楽しいよ~
競技のテンポも早くウロウロなんてしてられない(笑
けど合間見ては遊んでくれそうな子も探していたフレールsweat01

あぁ~ディニさんに行ってきたのね~
また行く時は声掛けてくださいね♪

投稿: しー坊 | 2010年10月26日 (火) 13時56分

cloverさぶ造さま

うふふ~そうかしらhappy01
今回は親戚さんに誘ってもらい
関東チームと合流しましたよgood

投稿: しー坊 | 2010年10月26日 (火) 13時58分

cloverま~じょさま

同じ犬種の方が大きさが一緒だから安心できますねwink
どこを見てもゴルゴルだったわ~

競技のテンポが早くって忙しかったけど
すごく楽しかったよnote
パパしゃんチームは結果が良かったけど
私ってつくづく鈍臭いみたい(笑

投稿: しー坊 | 2010年10月26日 (火) 14時03分

cloverバディ&キースママさま

は~いpaper
誘っていただいて静岡に行ってきました!
ほんで日帰りざんすsmile
お初モノには弱くって・・・(笑

このゴールデンのパーティーは初めての参加でしたが
どうも人気があるみたいで早くから予約を
していたの~
たぶん人数制限されているかと思いますよ。

フレール~びびりんでしょcoldsweats01
急に動くとビクっとして怖い物になってしまうのよ~
でもこれも経験だから頑張ってもらいましたgood

ぼったまと同じ目標に向かって何かをやるって
楽しいしワクワクだったわ♪
ちょっと距離があったけどすごく楽しかったから
疲れもなかったの~
また参加したいなあ。

投稿: しー坊 | 2010年10月26日 (火) 18時37分

cloverちょこっとさま

シルクもフレールも大喜び~note
自由に遊べたしたくさんのわんこもいたから
はじけまくりでしたhappy01

こんなにも競技があるとは思わず
けどとっても楽しかった~
けっこう保護者の方が力が入っていたはず(笑

うふふ~熱いわんこ達は午後にも突入しましたよ!
保護者もアワ泡をいただいてね~

投稿: しー坊 | 2010年10月26日 (火) 18時47分

cloverTokuままさま

は~いpaper参加してきました♪

あははは~でも強制はしてないから大丈夫smile
ましてシルクは食べるのが遅いのよ~
1等賞になるにはコツがあるらしい (パパしゃん談)

フレールったらかなり腰が退けてしまったけど
なんとかできた~
でも次回はできるはずcoldsweats01

こんなにも競技があるとは思ってなかったけど
かなり楽しかったよ♪
毎年開催されるみたいだから
来年も参加予定!
ハルるん家も参加しませんか?
beerもあるじょ(笑

投稿: しー坊 | 2010年10月26日 (火) 18時54分

cloverpjberryさま

私がいるとパパしゃんと歩くのを拒否するので
チームを一回だけ変更したの~
自由に遊べ競技も体験できて大はしゃぎnote
フレールは特に気に入ったゴルさんとこに何度も
遊びに行ってウハウハでしたよheart02
シルクもたくさんのわんこがいてもニコニコだったから
嬉しかった~

あっ!輪くぐりの写真ですね~
私もお気に入りです。
飾ってなくとっても自然の姿ですからねhappy01
週末はPJ家の分まで頑張ってきま~す!

投稿: しー坊 | 2010年10月26日 (火) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49838418

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったガーデンパーティ~♪ 午前の部:

« GRのガーデンパーティ | トップページ | 楽しかったガーデンパーティ 午後の部 »