« 感激でしゅ~♪ | トップページ | よかったね~♪ »

2010年10月28日 (木)

雨キライな子の為に~♪

今日は一日雨が降ってましたrain

すごく寒くヒーターをつけたいくらいさむかった~



雨が降ると一番困るのがシルクの散歩ですsad

ぼったまのトイレはお外ちっちなんですよ~

台風が来ようが基本お外ですsweat01



雨がよく降ってるからなかなか外に出ようとしないシルクの為に

あるところに車で散歩に行きましたrvcar

車に乗るのは大好きだからうひょうひょと乗り込みます。




Img_6497




Img_6491




Img_6508



そう!ここは屋根付きです (笑




Img_6492



付いた早々速攻なシルクcoldsweats01




Img_6500



出すもの出したら気づいたらしい・・・




Img_6505




Img_6507



よかったね~

これで少しは遊べるねnote




Img_6512



一日おうちの中だったから少し遊ぶことに~




Img_6511



雨があたらないと元気になるシルクsweat01




Img_6524



テンションが上がってるとなかなかおもちゃを出しません・・・




Img_6533



あまりにもシルクに絡むので怒るとゴロスリcoldsweats01

これって反省の態度だったりして~(笑




Img_6535



以前なら脱走していたのに~




Img_6542



まだまだ信用できませんが・・・




Img_6543



そうだね~

シルクに絡むこと以外あんまり怒る事がなくなったかなhappy01




Img_6546




明日は晴れたらいいね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 感激でしゅ~♪ | トップページ | よかったね~♪ »

コメント

bleahんん~heart04シル君もフレ君も最高に可愛いlovely
近くに高架があるといいですねぇrvcar

あぁ~会いたいわぁ。
また、しー坊家に突撃しよっと

投稿: ゆんぼ | 2010年10月29日 (金) 09時02分

おはようございますbanana

シルク君雨嫌いだものねおちっこもう○ちも限界まで我慢ですよねthink
しー坊さんの機転でフレール君も一緒に運動できる場所へ。
そういうところ大事だな・・バラン地区無いcrying

投稿: ま~じょ | 2010年10月29日 (金) 09時44分

うちのエリアにも高速の高架下があって外ちっちのわんこちゃんは、車でそこまで行くと聞いたことがあります。
台風が近づいているから週末も車でちっちかな??
でも遊べるスペースがあるから、雨の日は出掛ける甲斐がありますね!!うちのエリアは、ちっち、うんPそのまんまらしくて汚くなっちゃっているらしいのですが、シルクちゃん地方の高架下はきれいそう!!
突然の同胎犬が訪ねて来てくれるってうれしいサプライズですね!!もっと早い時間だったらうんと遊べたのになあ。ぽちっ☆☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2010年10月29日 (金) 11時35分

こんにちは。

高架下だなんて、なんてナイスな♪
私も高架下に・・・ない!
思い出す限りの場所に、こんな場所ない~(T-T)
うらやましきかな。シルクフレール地方!

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2010年10月29日 (金) 15時35分

こんばんわ~
アドバイス頂いたイージーウォーク早速みるきゅいに
使ってみました
びっくり、あのみるきぃが引っ張れなくなりましたよ
今度は男どもにも着けてみようと思います

どうもありがとうございました

投稿: ラリーパパ | 2010年10月29日 (金) 19時15分

こんばんは。
なるほど〜、高架下ですか!
屋根付き・広々、言うこと無いですね。

シルク君、うんP姿もイケメンですね(笑)
男の子だから、骨太でしっかりした体つきなのに
おこちゃまキャラのフレール君、今日も弟ビーム全開でかわいいです♪

投稿: koha* | 2010年10月29日 (金) 19時42分

高架下があって良いですね。
うちも、見つけようかな~。

わぁ、おもちゃのライオンさん、同じのがある~。
ショコラもお気に入りですよ~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年10月29日 (金) 21時12分

cloverゆんぼさま

わぁ~嬉しいなぁheart02
ここの高架は木曽三川公園の駐車場なのよ~
まぁ~うちから近いからね♪

あら~んhappy02
いつでも来てちょ!
相変わらずのやんちゃぶりだけどcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2010年10月30日 (土) 17時57分

cloverま~じょさま

そうなのよ~
ガマンするから心配になるんだよねcoldsweats01
ここだったら雨に濡れず元気に出すものも出るし(笑

あらら~バラン地区はないですか?
でもベランダで済ませてくれるから羨ましいよwink

投稿: しー坊 | 2010年10月30日 (土) 18時01分

cloverゆきジャズハーティママさま

やはり皆さん考えることは一緒ですね~
今日はほとんど雨が降らずでしたから
いつもの散歩コースで終了でしたhappy01

あらら~都会でもそのまま放置とはwobbly
マナー違反は困りますよね!
うちの近所はそんな感じで生ゴミも放置なんですsweat02

同胎犬はわが子みたいに感じてしまうのですよ♪
それぐらい似てますから~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年10月30日 (土) 18時06分

cloverシェリルままさま

うふふ~ナイスだったsmile
だって我が子のためだもの~
ない頭で考えちゃったわ。

あちゃ~高架下ないですかsweat01
それは残念・・・
濡れないから後々ラクなんだけどね。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年10月30日 (土) 18時20分

cloverラリーパパさま

わぁ~良かったですhappy01
但しあれは飛び付くコには不向きです。
抜けてしまうみたいなので注意してくださいね~
あのハーネスを使ってる人達は
魔法のハーネスと言ってるくらいですheart02

投稿: しー坊 | 2010年10月30日 (土) 18時23分

cloverkoha*さま

泳ぐのは大好きなくせに
雨降りはダメなんですよ~シルクはcoldsweats01
屋根付きは絶対条件!
広さは出すもの出したら即帰るコなので・・・
でもそれではフレールが納得いかなくって(笑

あははは~うんP姿もキマってましたかsweat01
毛で覆われているからわからないけど
意外にきゃしゃですconfident
フレールは相変わらず末っ子ざんす。

投稿: しー坊 | 2010年10月30日 (土) 18時32分

cloverゴン太0135さま

高架下は近辺で2箇所あります~
屋根付きだと後々ラクですから
近場であるならいいですよgood

ライオンのおもちゃはショコちゃんも
お気に入りですよねheart02
こういう感じの柔らかい素材が大好きなんです♪
でも小型犬用ですよね(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年10月30日 (土) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49874113

この記事へのトラックバック一覧です: 雨キライな子の為に~♪:

« 感激でしゅ~♪ | トップページ | よかったね~♪ »