« すごっ!! | トップページ | ちょれちょれ合戦~♪ »

2010年10月11日 (月)

ひさしぶり~♪

あ今日も秋晴れsun



ドックラン からお誕生日割引券が届いていたので行ってきましたrvcardash



おみじゅ大好き一家 も行くって聞いていたので合流ですnote



Img_4859




パパしゃんは仕事だったけど

朝からハッスルしていたフレールの為に頑張りました(笑




到着したらすぐにフレールに絡んで遊んでいたゴルさんheart02

ラピス&ビビ&ルーチェ を代表してルーチェちゃんだった~

大きくなってレディになっていたからわからなかったよぉcoldsweats01



Img_4744




久しぶりだったから話しこんじゃったwink




またまたそこへおひさ~の ウィンクちゃん




Img_4756



あまり話しこんでいてもわんずは走りたそうだから

フィールドに行くことにnote



写真がずらずら並びますよん~




Img_4711



お水が好きなコは早速プールに直行dash

今日は泳ぎませんからね~シルク!




Img_4723



暑いからみんなで日陰を占領したり



Img_4726



フレールは遊びに来ていたきれいなおねぇさんにアタックしたりheart03

ご迷惑おかけしましたcoldsweats01




Img_4736



ちょれちょれ~note がはじまりましたよ



Img_4743




Img_4747 




Img_4751




Img_4766




Img_4787




Img_4799 




Img_4813 




Img_4826 




Img_4857




Img_4863




少し暑かったけど楽しかったぁ~heart02

続きます。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« すごっ!! | トップページ | ちょれちょれ合戦~♪ »

コメント

ここはデニーズガーデンどすかsign02

投稿: さぶ造 | 2010年10月12日 (火) 10時13分

cloverさぶ造さま

違いま~す!
ここはディニーズガーデンどすぞbleah

投稿: しー坊 | 2010年10月12日 (火) 13時56分

いずこも暑かったのね。(笑)
けど、みんなのびのび遊んでる~。

その後・・シルクくんたちおみじゅ好きっ子は納得したのかしら?(爆)

で、しー坊さん1人で2ワンをお連れになったの?
凄いわーーーー。
あっ!そうか!2ワンくんたちがお利口なんだわ。ヾ(*゚ェ゚*)ノ

投稿: みどちゃん | 2010年10月12日 (火) 19時29分

いい、かなりいい。
こんな集まりに参加したい。

見ていてニコニコしてしまいます。

2人連れで頑張りましたね。
でも、こんなに楽しければ、頑張った甲斐がありますね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年10月12日 (火) 20時41分

こんばんわ
 ご無沙汰してます。
 それにしても、みんないい子たちですね。
 ちゃんと仲良く遊べて‥まさしく、ほのぼのライフですね。
 それにしても、やっぱりきれいなお姉さんは好きですか?
 そうだよね。好きだよね。
      きれいじゃない (´Д⊂グスン  おばさんより
 

投稿: えりまま | 2010年10月12日 (火) 22時04分

お友達大集合で楽しそうだわぁ~♪

お姉さんにアタックしたり、ちょれちょれ~♪って走ったり
フレール君ははしゃぎっぱなしだったかなぁ~
シルク君は大人の男の落ち着きかしら・・?
それもカッコいいね!

投稿: Tokuまま | 2010年10月12日 (火) 22時33分

ちょいとご無沙汰しておりましたsweat01

しー坊さんの日記見てると、毎日が楽しい
お出かけみたいで羨ましいわ~happy01
それに一人で2おぼったま連れって感心感心up

いつも思うことだけど、そしてこの弾けっぷりの
ワンズたちを今日も見て思ったけど、どこかの
ゴルゴルオフ会とは全然テンションが違うぅぅぅsweat01
英ゴルたちに弾け方upを教えてやって下され(笑)

投稿: バディ&キースママ | 2010年10月12日 (火) 22時51分

おはようございますcafe

まだプールはあったんですか・・シルク君入りたかったでしょうねfish
ワンちゃん達も勢ぞろいしてどんな遊びが飛び出すか楽しみですネdash

投稿: ま~じょ | 2010年10月13日 (水) 09時47分

先日はありがとー^^
めっちゃ、楽しかったね~♪
みじゅばかさんは2度ほどプールに乱入してたのよ(笑
それでもすぐに乾いちゃうくらい、暑かったねsweat01

あまりわんこと絡まないバディがしーくんに挑発して
それに答えるしーくん、ていうのを2回目撃しました!
案外気が合うおふたりさんなのかもね~(笑

いつの間にか、しーくんもハシャぐよりも
まったり過ごすようになってたのね~heart01
でもぼったまたちの相変わらずな
マッサージの要求は可愛いよね~^^

おしゃべりの時間が全く足りなかったわ(笑
ま、続きは次回ということでhappy02

投稿: sheco | 2010年10月13日 (水) 21時59分

cloverみどちゃんさま

そうなのよ~
こちらも暑かったじょcoldsweats01
でも動いていたけど(笑

おみじゅ好きっ子は隙を見て2度程入水してたみたい♪
シルクは最初と最後だったかな~プールに行ったけど
納得は???でもセーフだったよsweat01

今回はオトモダチが行くのを知っていたから
週末でも行けたぁ~good
ここのランだったらなんとか一人でも行けるけど
わんこが多いとちょいと不安・・・
お利口じゃなくオトモダチに会いたかったからよ♪

投稿: しー坊 | 2010年10月14日 (木) 11時01分

cloverゴン太0135さま

うふふ~
みんな気が合うみたいで♪
しかも久しぶりの再会だったのでわんこも保護者も
大いに盛り上がりましたhappy01

でもぼったま達・・・見知らぬわんこには
吠えてしまって迷惑かけてしまったけど。。

平日ならわんこが少ないのでなんとか一人でも
連れて行けるけど週末はわんこも多いからね~
オトモダチが一緒なら頑張れるもんですgood

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年10月14日 (木) 11時12分

cloverえりままさま

いえいえ~こちらこそご無沙汰してマスcoldsweats01

みんな気が合ってるみたいではじけっぱなしでした♪
そんな姿を見て保護者もニコニコです。

あはは~フレールったら見知らぬ人に大胆な事をしてて
びっくりwobbly
きっとえりままさんもフレールの目にきれいだと
インプットされると思いますよ~
いつかお会いした時はこのやんちゃのお相手も
お願いしますね♪

投稿: しー坊 | 2010年10月14日 (木) 13時18分

cloverTokuままさま

たくさんのおトモダチに会えて
ぼったまも私も弾けっぱなしだったわhappy02
そう一番喜んでいたのはフレールだったでしょうね~
女子に押されっぱなしだったけど
楽しんでたよ♪

シルクの大人の落ち着きには程遠いものがあるけど
わんこ苦手なシルクが帰ろう~と言わず
自分のペースでその場にいたことができたのhappy01
それは嬉しかったわ♪

投稿: しー坊 | 2010年10月14日 (木) 13時24分

cloverバディ&キースママさま

いえいえ~とんでもないですhappy01

毎日が楽しいお出かけだったらすごく嬉しいけど
体力が持ちません(笑
若者フレールのガス抜きをしないと
すぐにシルクに絡むからねcoldsweats01
平日だったらわんこも少なく一人でも行けるけど
祭日はわんこも多いから不安だったの~
でもオトモダチが行くのを知っていたから
頑張れたわgood

あははは~英ゴルのオフ会には残念だったけど
参加できませんでしたが・・・
不安の種がわかっていただけたかしら?
おっとりムードの中、このやんちゃが暴れたら
どうなっていたのでしょうね~coldsweats01
バディキーちゃんと会わせたらどんな反応するのか?
でも心配がついてまわる(笑
でも会わせたい!

投稿: しー坊 | 2010年10月14日 (木) 13時34分

cloverま~じょさま

ここは年中プールに出入りはできるはずです~
でもお水がきちゃくなってくるはず(笑
シルクは入りたかったけど
プールの水が気になり泳がせなかったのcoldsweats01
それぞれの遊びを楽しんでましたよ!
特に若者同士ははじけっぱなしだったわ♪

投稿: しー坊 | 2010年10月14日 (木) 13時38分

clovershecoさま

こちらこそありがとね~happy02
ほんとおひさーの世界だったから楽しかったぁ♪
あはは~バディくん!2回も入水していたんだぁ~
どうりで写ってない(笑

マジ?!
バディくんがシルクに挑発?
しかもシルクが答えた?なんて!!!
きゃ~~~見て無かったよsweat02
シルクはなかなかわんこと遊ぶなんて滅多にないことなのに
しまった・・・
フレールがあちこちでわんわん言うんじゃないかと
気がそっちにいっていたからなぁsad
忘れないうちにまた会わないと~(爆
シルクが遊ぶ所がみた~~~~い!

ほんとマッサージ要求を快く受け入れてくれて
ありがとう~デシタwink
これも限られている方しかしないのよ~
わんこと遊ぶよりもマッサージが好きになってしまったわ♪
でもあれだけわんこがいても帰ろう~としなかったから
sheco家のおかげなのheart02
次回もよろしく~デス。。
おしゃべりの続きは月末かしら~
なんなら旬香でもいいわよsmile

投稿: しー坊 | 2010年10月14日 (木) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49717459

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶり~♪:

« すごっ!! | トップページ | ちょれちょれ合戦~♪ »