« ひさしぶり~♪ | トップページ | お出かけしてきました~♪ »

2010年10月12日 (火)

ちょれちょれ合戦~♪

昨日のつづきです。



この日遊んだオトモダチの中には

なんと1歳児が3頭もいたんですよhappy01



Img_4812_2 



やはり年齢が近いせいか?よく遊んでましたnote

来月2歳を迎えるフレールとレディになったルーチェちゃんとウィンクちゃんとの

ちょれちょれがすごく楽しそうでheart02



ちょっと押され気味のフレールですが(笑

写真をずらずら並べますよ~




Img_4755



Img_4839



Img_4841




ちょれちょれを見ていたルーチェちゃんeye



Img_4769




Img_4771




Img_4772




Img_4773



Img_4774




Img_4775




Img_4781




Img_4783



Img_4786




Img_4789




Img_4790




Img_4792




Img_4805




Img_4807


でも・・・フレールは逆毛になっておりました(笑

所詮びびりんですからwobbly




Img_4848




Img_4851




写真を眺めていたらこんな会話でもしていそうな感じがしましてwink





ウィンク家が一足先に帰られた後

日没までおしゃべりしたりあそんだり楽しい時間が過ごせましたnote




最後にうまうまタイムで残りのわんずとお写真をcamera



Img_4865




Img_4873



すごい集中力ですねhappy02



ご一緒してくださった皆さま~ありがとうございましたheart02

また遊んでくださいね。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も遊びに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ひさしぶり~♪ | トップページ | お出かけしてきました~♪ »

コメント

フレールくんと、ルーチェちゃん、ウィンクちゃん
さんにんは団子状態で遊んでますねえ。
楽しそうにつるんでいるフレールくん達ですが、
その時シルクくんは何処に。。。

投稿: ちょこっと | 2010年10月13日 (水) 08時25分

あぁ~paper あぁ~paper
ディニーズガーデンとも言うなぁ~paper

投稿: さぶ造 | 2010年10月13日 (水) 08時45分

おはようございますcafe

フレール君とってもはじけて楽しみましたねdash
おかげで今回シルク君ノンビリ出来たのではたまにはお兄ちゃん役もお休みしたいものねhappy02
しー坊さんもお友達とユックリお話できて楽しまれた、
水遊び出来る情報とか仕入れたかなhappy01

お写真のワンちゃん達とってもいいお顔さんですheart04

投稿: ま~じょ | 2010年10月13日 (水) 09時45分

ん~。
楽しそうですね。
きっと、見ている人たちも他のしかったんだろうな~。
こんな感じで遊ばせてあげるのが夢ですね~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年10月13日 (水) 21時19分

とっても楽しかった~♪
ありがとうございました。

フレール君 女子のお相手ありがとねwink
シルク君は相変わらずのイケメンlovely
あのカッコよさで しー坊さんに甘えてる所がたまりませんでした。

これからは気候も良いしお出かけ三昧ですね~good
よ~しsign01 
うちもパパの登山計画を却下してsmileお出かけするじょ~rvcar

投稿: ラピス&ノアールまま | 2010年10月14日 (木) 06時05分

うふふ。

1歳児トリオは無邪気で可愛いですね〜。
わんこも人間界と同じで
女子が肉食系で勇ましいのかしら・・・?

シルク君、ここに混ざってると、
さすがにいぶし銀の風格すら感じますね(笑)
↑これは、失礼かしら?
少年ではなくて、好青年って感じがします♪

投稿: koha* | 2010年10月14日 (木) 13時44分

cloverちょこっとさま

久しぶりの再会にうはうは即団子状態でしたよnote
月齢が近いとすぐに遊べるみたいですね~
その時のシルクは見てましたよ!
ある意味よくやるなぁ~と思っていたかも(笑
シルクは大好きなオトモダチと一緒だったから
帰ろう~と言わず(笑
オトモダチのパパさんにマッサージしてもらって
とってもうっとり自分の世界で満喫してました♪

投稿: しー坊 | 2010年10月14日 (木) 15時56分

cloverさぶ造さま

うふふ~
そういうんですぞsmile
いつか来てね!
デニーズガーデンに♪

投稿: しー坊 | 2010年10月14日 (木) 15時58分

cloverま~じょさま

そうなのよ~
フレールにとっては大喜びのパラダイスだったでしょうねlovely
でも団子が終わるとシルクに絡んでいたsweat01
シルクもフレールから解放され大好きなパパさん達に
マッサージをしてもらいご満悦でした♪

久しぶりに会ったから話がかな~りあり
まだ足らなかったの(笑
また再会しないとダメみたいだわ。

自然に遊んでるお顔ってほんとイキイキしてて
すごく楽しそうだね~

投稿: しー坊 | 2010年10月14日 (木) 16時03分

cloverゴン太0135さま

そうなんですよ~
コドモ達が遊び出すとカメラのシャッター音が
響いてましたwink
それに答えているように弾けてましたよ♪
ショコちゃんは団子は好きかしら?
きっと遊べると思いますよ。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年10月14日 (木) 16時07分

cloverラピス&ノアールままさま

こちらこそまたまた楽しい時間が過ごせ
ありがとうございましたhappy01

ルーチェちゃん!ほんとステキなレディになりましたね♪
しかも団子がすごく上手good
フレールも大喜びでした!
シルクも居心地がすごくよかったみたいで
のんびりできてよかったわ~
これもルーチェちゃんのおかげです♪

あはは~パパさんの登山計画も
ワン連れ登山に変更されたらどうですか~?
それも楽しいかも♪

投稿: しー坊 | 2010年10月14日 (木) 16時15分

cloverkoha*さま

あはは~肉食系ですか?happy01
さすがのフレールも立ち往生でした(笑
もっと修行しないとダメですね~

あらら~シルクがいぶしの銀の風格ですか?
かなりしぶいですねsmile
でも画像ではそう見えても中身は
まだまだお子ちゃまなんですsweat02
好青年は見た目で勝負ならいけるかも(笑

投稿: しー坊 | 2010年10月14日 (木) 16時23分

先日は偶然にもお会いできて嬉しかったです♪
まさか~~祝日は誰も知ってるわんこちゃんたちはきてないよね?!
な~~~んて思っていたら、あらまぁ~note
知ってる顔がずらりとlovely

久々に1歳児の絡みも見れて♪
1歳児レディvirgoのお相手にタジタジだったね、フー君。

そしてシー君は相変わらずおちりからスリスリして
マッサージのおねだりgood
かわええなぁ~heart02

また一緒に遊んでくださいね♪
次回は運動会会場でhappy01

投稿: ウィンクママ | 2010年10月14日 (木) 21時37分

連休にいっぱい遊べたね~♪

ディニーズさんの様子・・・笑えた~happy01
皆の性格があまりにも上手に表現されている・・ね
pcの前で爆笑でしたよ

あまり、写っていないバディ君はプールでドボン?
(みじゅばかさん)でしたね(笑)

そうそう長島のあの高台って、気になっていたんです
中に入れるんですね
へ~、伊勢湾台風の被害について、ですか
今度、機会があったら寄ってみようと思います

投稿: モモ・ヴィヴィのママ | 2010年10月15日 (金) 12時01分

cloverウィンクママさま

こちらこそ偶然にもお会いできてほんと嬉しかったわ~lovely
まさかの再会だったね♪

1歳児コンビは面白かったね~~~heart02
う~たんがいつのまにかフレールよりも大きくなって
レディになっていたんだものlovely
女子の成長ってすごいね!
今回はタジタジだったけど次回までには
筋トレなんぞをしてたくましくなってる予定(笑

シルクはパパさんを見つけたら速攻マッサージを
要求してましたね~
毎度ありがとうデス。。

こちらこそまた遊んでくださいね♪
楽しみにしてま~すheart02

投稿: しー坊 | 2010年10月15日 (金) 21時31分

cloverモモ・ヴィヴィのママさま

偶然にもたくさんのオトモダチに会えて
楽しい祝日でしたlovely

あはは~爆笑でしたかsmile
ほんと見ててめちゃオモローかったのよ♪
バディくんは2度程入水していたみたい~
姿が見えたら濡れていたの(笑

おぉ~長島の高台ご存知でしたか?
一応16:30に駐車場は入れなくなるけど
入り口に車は止めれます。
うちから15分くらいだからこちらに
おみえの時は教えてね~♪
涼しくなってきたからそろそろラコーダさんに出没しようかと
思ってますwink

投稿: しー坊 | 2010年10月15日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49726796

この記事へのトラックバック一覧です: ちょれちょれ合戦~♪:

« ひさしぶり~♪ | トップページ | お出かけしてきました~♪ »