« お出かけしてきました~♪ | トップページ | 想い出が・・・ »

2010年10月14日 (木)

ちょっとドライブ~原村編♪

昨日の続きです~




Img_5002




5月に行った場所

わんこ連れの旅のはじまりはここからスタートでしたheart02

想い出がたくさん詰まってる大好きな場所note



平日だったのでがら~んとしてて思う存分に遊べました!

週末は今も熱気球をしているみたい~

看板がありましたから。。




Img_4885



2頭のわんこ連れの方がいましたがすぐに帰られたので

早速放牧ですよんdash




Img_4892




Img_4968




Img_4977



すぐにシルクに絡むからフレールにパパしゃんからプレゼントpresent




Img_4900



落ちてた棒・・・(笑




Img_4901



しかも嬉しそう~heart02




Img_4924




Img_4932




Img_4935




Img_5004



休憩を兼ねて散策に行くことに~

おっと!その前にsmile




Img_4994



デカっヨーグルトwobbly




Img_5021



カップにマズルが入ったまんまです(笑




Img_5023



デカっかぼちゃを見たり~




Img_5033



少しばかりの紅葉を見たり~




Img_5068




Img_5044




見るなり吠えるから遠くで観察eye

先に行ったシルクが吠えたら釣られてフレールも吠えたsweat01

せっかくヤギさんがこっち向いていたのになぁ・・・




Img_5049



急に出てきたひつじさんには吠えずなんとクンクン挨拶していたの~

こりゃ驚きだったわ!




Img_5051



兄弟揃って挨拶なんかもしてましたheart02

ヤギが怖くてひつじは怖くない!

ってどう違うんだろう・・・(笑




まだ続きます!







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« お出かけしてきました~♪ | トップページ | 想い出が・・・ »

コメント

 秋を満喫なさっていいですねconfident
 シルクくんもフレールくんも弾けてるhappy02

 羊さんを追いかける犬もいますから
 仲良くなれる秘密があるのかな?happy01

投稿: ゆりっち♪ | 2010年10月15日 (金) 06時21分

おぉぉeye
原村となtaurus
どっかで聞いたような・見たような・行ったような・・・・・・・・・・・・・・・・run

投稿: さぶ造 | 2010年10月15日 (金) 09時37分

紅葉が綺麗ですね♪
ここは、もうすっかり秋ですね

可愛い鼓笛隊!heart

ヤギで固まって、どうして羊に
挨拶しているのでしょうね?
これって、不思議な光景
何がどう違うの??
謎ですね~~???

投稿: モモ・ヴィヴィのママ | 2010年10月15日 (金) 12時09分

鼓笛隊のフレール君、足取り弾んでいい感じですね!
体の周りの♪マークがとってもお似合いです☆

うちも毎朝、夫婦で食べたヨーグルトの器にマズル突っ込んで舐めてます。

ヒツジさんより、ヤギさんの方が
若干野性味溢れていると感じるのですが
(羊飼いとか牧羊犬とか、羊って飼われているイメージがあります)
そういうのを、兄弟くんたちは嗅覚で感じ取るのかな?

投稿: koha* | 2010年10月15日 (金) 15時45分

原村編でしたか~。
ちょっとドライブ~原付(げんつき)編♪と、読み間違えて...。

こう言うところに、平日行くと自由度が違いますよね。
シルク君、フレール君、貸切ランでご機嫌そうです。
鼓笛隊に見えます。颯爽と歩いてカッコイイ!

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年10月15日 (金) 20時52分

は~heart04
広々原っぱで楽しそうやね~note
紅葉の中の散策も気持ちよさそーだし^^

で、原村って八ヶ岳?(えっsweat01
わたし、宣言した通り、チキンとサーモン行くの、明日scissors
それで「わんこのお庭」てとこ行くんだけど、↑は近くなの~!?

ヤギさんはね~、角があるから怖いんだじょ(笑

投稿: sheco | 2010年10月15日 (金) 23時47分

おはようございますcafe

シルク君もフレール君も楽しく遊んでるnotes
フレール君の鼓笛隊行進良いですネ
絵になるよlovely

ヤギは角があるから怖かったのかしら?
ヒツジは毛がモコモコですネspa

投稿: ま~じょ | 2010年10月16日 (土) 10時59分

cloverゆりっち♪さま

少しだけ紅葉が楽しめました♪
けど今年は遅いみたいですね。
人が少なかったのでのんびりゆっくりでき
ぼったま達も放牧でうひょうひょでしたよnote

ひつじさんは急に現われたので怖がる暇も
なかったかも(笑
もう詳しく一度調査に行かないとね♪

投稿: しー坊 | 2010年10月16日 (土) 18時17分

cloverさぶ造さま

うふふ~原村も行ったのかなnote
でも10時間はかからなかったわ~scissors

投稿: しー坊 | 2010年10月16日 (土) 18時19分

cloverモモ・ヴィヴィのママさま

一部紅葉していただけで今年は遅いみたいですよ~
(↑現地談)
鼓笛隊もシルクが持ってないから
よけいに嬉しかったみたいなの~♪

ヤギは遠くから発見できたけど
羊は目の前に突然現われたからかなcoldsweats01
オトモダチの説では角があるからって!!
もっと詳しく調査に行かないとね(笑

投稿: しー坊 | 2010年10月16日 (土) 18時27分

cloverkoha*さま

新しいモノ好きなぼったま達。
しかもフレールだけ渡されたから大喜びだったみたいnote
それが姿で表現してますよね~

うふふ~やはりヨーグルトの食べ方はマズル突っ込みで
食べるのが一番美味しい食べ方ですよね♪
しかも食べ終わったら容器で遊ぶんですが(笑

嗅覚は優れていると思うけど
所詮びびりん兄弟coldsweats01
きっと羊さんも最初から姿が見えたら吠えてるかも?
一人が吠えれば怖くなるみたいです~
いつか克服できたらいいのだけど。。

投稿: しー坊 | 2010年10月16日 (土) 18時40分

cloverゴン太0135さま

あははは~たしかに原付にも見えそうな・・・(笑

久しぶりに平日行動しました♪
やっぱり人の多さが違いますね~
のんびりゆっくりできとっても楽しかったぁhappy02
新しいモノには目がないぼったま達。
シルクもほしいのに奪えないのsweat02

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年10月16日 (土) 18時45分

clovershecoさま

おかえり~
楽しんで来たのかなhappy01

で、すご~~~く気になる「わんこの庭」
どうだったのかなthink
宣言したチキンのお味は???
楽しみにしてるからアップしてねsmile

あっ!ヤギ&ひつじのご対面もよろしく~
でもびびりんはたしかsheco家にもいたような(笑

投稿: しー坊 | 2010年10月16日 (土) 18時52分

cloverま~じょさま

人がいなくのんびりゆっくり遊べよかったぁ~
ぼったまも弾けていたよnote
新しいモノ好きなぼったまは嬉し過ぎて足取りが
弾んでいたよheart02
シルクもほしくてもなかなか奪えないんだよね~

オトモダチの談だとやはり角があるから怖いのだと・・・
けどそこまで見てる?感じるかな~フレールは!
ぼったまはそこまで頭が働かないはずだけどね(笑

投稿: しー坊 | 2010年10月16日 (土) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49745392

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとドライブ~原村編♪:

« お出かけしてきました~♪ | トップページ | 想い出が・・・ »