« この違いはナニ~! | トップページ | GRのガーデンパーティ »

2010年10月22日 (金)

アムアム~♪

今日は人の出入りが多くシルク&フレールとゆっくり遊べなかったですsweat02




シルクがおねむの時におもちゃをアムアムしたくても

フレ汁でべたべたのおもちゃしかない(笑

最近お天気が悪いから洗濯してなくて・・・

なのでシルクに (←ここ重要) に進呈しましたpresent



Imgp5245



フレ汁がついてないサッカーボールeye

喜んでアムアム開始note






注意しないとずっとしてるんですよね~coldsweats01

なので時間を見計って没収します。



おニューが出てくるとワクワクするフレールもいるんですよsweat01

せめてシルク専用のアムアムがあってもいいかな~と思い

監視しながら見てました。



Imgp5246




チラっと見ながらもガマンしてるフレールhappy01

えらいぞぉ~~~!




Imgp5247



ちょっといじけ気味かな・・・




Imgp5250



やっぱりいじけちゃったcoldsweats01

でもおもちゃの全部がフレ汁がついてるじゃない~




Imgp5258



すごいかっこだね~

なんだか得体の知れない生き物みたいだわ (笑



サッカーボールもフレ汁がつくのは時間の問題みたいですbearing

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« この違いはナニ~! | トップページ | GRのガーデンパーティ »

コメント

おはようございますriceball

分かりますsign03シルク君の気持ち・・
バランも全然知らない子が咥えたり遊んだ物は拭かないと嫌がり見向きもしませんcoldsweats02
こだわりがあるって言うんですかねweep

シルク君アムアムほんとに好きなんですネ・・取り上げないといつまでも・・
動画とっても可愛いアムアム中継だった。
フレール君やはりその寝方goodheart04

投稿: ま~じょ | 2010年10月23日 (土) 09時08分

シルクくんのあむあむも可愛いけど、フレールくん
我慢してるんだね。☆⌒ヽ(*'、^*)chu
うちでは、見れない光景です。

うちもらい汁&らい毛付のおもちゃばかりだわ~(笑)
で、足がなかったり~耳がなかったり~のおもちゃばかりなり~~。(*'-'*)エヘヘ

投稿: みどちゃん | 2010年10月23日 (土) 09時37分

フレール君、一応我慢しているのですね。
シルク君が放したら、早速フレール君がアムアムするのかな~?

ショコラは、こう言った競争が無いので、平気で他人のおもちゃを取るし、
また、取られても平気です。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年10月23日 (土) 22時32分

cloverま~じょさま

フレールのオヨダはあまり気にしなくなったけど
他の子のは遊びませんね~
きっと自分のでも取られたら遊びません。
依存心がないのでしょうねcoldsweats01

シルクはパピーの頃から眠たいときは必ずアムアム・・・
今も続いております(笑
それを見てフレールもアムアムしてしまってるのsweat01
おもちゃがいくつあっても足りません~
そこらじゅうに転がってるからね。
今もフレールは大股開きでございます♪

投稿: しー坊 | 2010年10月24日 (日) 14時34分

cloverみどちゃんさま

あらら~らいらっちは速攻派ですか(笑
うちもそうだけど毎回は阻止しますよ!キッパリ
けどすぐに忘れるけど・・・

弟だとなんでも許してくれると勘違いると怖いからね~
よそでもこんなことして何かあっても困るから
ガマンも覚えてもらいますgood

やっぱり弟くんの方が破壊は断然上手ってことだね(爆

投稿: しー坊 | 2010年10月24日 (日) 14時39分

cloverゴン太0135さま

そうなの~
一応ガマンしてるけどこれは監視下でございますcoldsweats01
だってすぐにガマンってことを忘れる(笑
速攻奪いに行きますって!
毎回取られるとシルクも面白くないから
怒るのでしょうね。

ショコちゃんは競争がなくても
おもちゃに依存はしないのですね~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年10月24日 (日) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49818379

この記事へのトラックバック一覧です: アムアム~♪:

« この違いはナニ~! | トップページ | GRのガーデンパーティ »