« また続けよう~♪ | トップページ | ついてなかったけどついてた~♪ »

2010年10月 2日 (土)

真似てる・・・

お天気がいいからお庭で遊んでいたら~



Img_4035




畑のおじちゃんがこちらに来るみたいだったので

リードを付けたとたんおじちゃんの存在に気がついたやんちゃ兄弟は

ふたり揃ってダッシュdashdash



すごい勢いで走った元にはおいもがheart02



Img_4068



で すでに咥えてるシルクが・・・shocksweat01

止めるのに必死で咥えてるのがわからなかったよ・・・

ったくimpact何してるの!4歳児は。。。




Img_4070



悪い事をしてる時ってこっちを見ないんだよね~




Img_4071



傍で見ていたフレールはうらやましそうに~見ていたら




Img_4072



至福の時のような笑顔~lovely

きゃ~~~かわいい!!!

いや!あかん!!!そんなこと言っていたら・・・




Img_4076



美味しい物を咥えると出すのに時間がかかるシルク・・・

出させてる時に~




Img_4081



怪しげな行動をしようとしてるフレールが・・・




Img_4080



あ~~~やっぱりbearing

アニキを見習って真似てるsweat01

こんなところは真似てほしくないなぁ・・・pout




Img_4062



まだまだ修行が足らないやんちゃ兄弟でしたcoldsweats01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« また続けよう~♪ | トップページ | ついてなかったけどついてた~♪ »

コメント

あははは〜!!
おいもさん咥えて、うしししし〜のシルク君、可愛い〜!!
そぉーっと真似してるフレール君も、学習してますね(笑)

↓ ↓ ↓
結婚記念日の花束、素敵ですね☆

またまた続けてくださいな♪

投稿: koha* | 2010年10月 3日 (日) 10時18分

今日はポチ逃げですみません!あすゆっくりコメントしますね!ポチっ☆☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2010年10月 3日 (日) 19時32分

秋は実りの季節ですからね。
おイモを咥えてうしししし~のお顔が
かわいいですよ~
↓ 結婚記念日に花束♪なんてロマンティックなの~
 エリー家はパパさんが美味しいものをプレゼント
 してくれますケド。 お花‥‥いいよねぇ~
 あこがれちゃうわぁ~
 

投稿: えりまま | 2010年10月 3日 (日) 19時40分

あ~~お芋だheart04
家も実家から届いたよ~
今日仕事から帰ってきたら、みーちゃんがふかしてくれてあって
さっそく健四郎と食べちゃったsmile
お芋を咥えて、うししし~のお顔、本当にうれしそうだわ
いつもは、凛々しいイメージだけど、今日はかわいい~heart04
だして! って言ったって、出したくないもんね
ケンも絶対出さない、放さないよ~
お芋ふかして、おやつにもらったのかなぁ~おぼったま達はhappy01

投稿: Kenママ | 2010年10月 3日 (日) 20時28分

すみません。
本日ポチ逃げです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年10月 3日 (日) 23時22分

こんにちわcafe

シルク君も悪いことしてるって分かってる時は目を合わせないんだhappy01
うちも後上目遣いにもなりますcoldsweats01
生よりふかし芋にしてもらったほうが美味しいからね!!
シルク君もフレール君もそれまで我慢だよ~~~ん

投稿: ま~じょ | 2010年10月 4日 (月) 13時22分

cloverkohaa*さま

4歳児なのにまだやんちゃしておりますsweat01
うまうまの時は若僧フレールより
行動がめちゃ早いんですよ(笑
でもってそんなところも真似るのですよsweat02
困った兄弟でしょ~

忘れていた記念日の花束を
オトモダチのおかげで復活!
来年も続けられるようがんばります~

投稿: しー坊 | 2010年10月 4日 (月) 13時57分

cloverゆきジャズハーティママさま

お忙しいのにさっそくコメントありがと~happy01
あまり気になさらないでね。
そのぶんハーティちゃんと幸せの時間を過ごしてくださ~いheart02
これからも楽しみにしてます♪

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年10月 4日 (月) 14時00分

cloverえりままさま

これからはたくさんの実りがいっぱいだねhappy01
その度にうしししし~は勘弁だわ(笑

わぁ~エリー家は美味しい物が届くのですか?
それも魅力だわ~いいなぁ!
今年は何が届くか?楽しみだね♪

投稿: しー坊 | 2010年10月 4日 (月) 14時04分

cloverKenママさま

わぁ~すでに食べれる状態なのねlovely
ほんと至れり尽くせりだね!ママはnote
ケンちゃん、また大きくなったんじゃない(笑

あはは~シルクって癒し系だよsmile
こんな時は若僧より早い行動で
一人で喜んでるの!
まだフレールは食べてないから自己満足なお顔です♪
そうかぁ・・・ケンちゃんも出さないのね~
でもね、シルクは石も口の中に入れるから危険じゃない?
なので口の中のはすべて出させるようにしてるの。
年と共に意地がついてなかなか出さないけどcoldsweats01

もちろん!自分でふかして食べたわよ~
足元が洪水になってたけど(笑

投稿: しー坊 | 2010年10月 4日 (月) 14時14分

cloverゴン太0135さま

お忙しい中
ポチっとありがとうございますhappy01

投稿: しー坊 | 2010年10月 4日 (月) 14時15分

cloverま~じょさま

悪い事ってわかっててもなかなか止められないみたいだわsweat01
どうもバランくんは優等生に見えるから
やんちゃってないと思ってたよ~

生のままでも咥えたまんまやっぱり食べるのかな~
この日は蒸かしてお食べになったましたよsmile
床が洪水になってたけど。。

投稿: しー坊 | 2010年10月 4日 (月) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49632925

この記事へのトラックバック一覧です: 真似てる・・・:

« また続けよう~♪ | トップページ | ついてなかったけどついてた~♪ »