« くっつきがはじまりました~♪ | トップページ | アムアム~♪ »

2010年10月21日 (木)

この違いはナニ~!

お散歩の風景です~happy01



Imgp5122



お散歩途中で立ち寄ったちっちゃな公園にてレトリーブnote




Imgp5123



シルク~heart02




Imgp5125



フレール~heart02




Imgp5127



いつもなら集中するのだけど

道路ばかり気にして身が入ってないみたい・・・

いくら柵で囲ってあっても入り口はオープンsweat01

まして道路に面してるので何かあってからでは遅いので止め!!!




Imgp5128



ひたすら歩きます~




Imgp5129



歩くとなるとペースが遅くなるフレールcoldsweats01

並んで歩いてくれたらといつも思ってしまう。。




Imgp5133



休憩ポイントに到着デス!

大あくびをしてるシルクはなぜかこの場所に来ると立ち止まるsweat01




Imgp5135



釣られてフレールまでもが・・・(笑

ここまで真似っ子せんでもええのにね~smile




Imgp5138



堤防に来るとパパしゃんが出現すると思ってるシルクcoldsweats01

車ばかり見ていて動かないんだよね~

てか自分ちの車ぐらいは覚えて欲しいけどなぁsweat01




Imgp5140



以前か思っていたけど矢印の所をよ~く見てくださいな。




Imgp5141



ちゃうって!!!




Imgp5143



シルクの下あご!

たるみもなくツルンとしてるでしょ~




Imgp5144



なのにフレールはたるみがあるんですよね~coldsweats01




Imgp5151



横から見てもある・・・(笑



ニンゲンなら年と共にたるみが・・・出てくるならわかるけど

フレールの方が若いんだよね~

この違いはナニ・・・って下から眺めている時にいつも思ってしまうcoldsweats01

生まれ持ったものなのか~

それともフレールはたるみすぎなのか?







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« くっつきがはじまりました~♪ | トップページ | アムアム~♪ »

コメント

たるみ~ある子とない子がいるよね!

ちなみに私は結構なたるみ好きです~
下から覗くのがたまらないの。
うちのね。先代はタルッタル~だったのよ!
(これが可愛くて仕方なかったの。)
でもね・・ハルるんはタルナシ~
もしかして女の子はあんまりタルタルないのかな?って思ったんだけど・・
どうやら性別には関係ないみたいよね。

シルク君とフレール君にそんな違いがあったとは気付かなかったわぁ。
今度会った時にはタルタル見せてもらおうっと!

投稿: TOkuまま | 2010年10月22日 (金) 00時28分

たるたる比べですか~?

しー坊さんって面白い事を発見するのですね(笑


本当だ!なぜお子ちゃま、ふーちゃんがたるたる?
おかしいですね?

人間だったら年の順のはっずなのにdelicious


しーちゃんは
いつ見てもキリッとしてますね~(。・-・。)フフ
(*^o^*)ドキドキのいけめんさん♪

ふーちゃん、
今度あった時
その可愛いたるたる。。。触らせてね~

投稿: モモ・ヴィヴィのママ | 2010年10月22日 (金) 01時39分

おはようございますfastfood

しー坊さん色々な発見者だなgood
たるみね~~~後でバランのも見てみます。
シルク君パパさんは出現したかな?
フレール君いい男だからたるんでても気にしないでheart04

投稿: ま~じょ | 2010年10月22日 (金) 08時33分

たるんたるん・・・
確かに、加齢は関係なく、生まれついてのたるみの差はありますね〜。

フレール君は、おじいちゃんゴルになったら
かなり「たるたる大王」になれそうで可愛いですね。

うちの小豆は、生まれたときには下あごの皮の寸法が足りず!?
ちょっと上を向くと、いつも皮が引っ張られて
下の歯茎がうにょ〜っと出ていたのですが
歳を取って、皮にたるみ分ができて治ってきました(笑)

堤防に来ると、パパしゃん出現と思っているシルク君、可愛いです!

投稿: koha* | 2010年10月22日 (金) 14時11分

車道脇の公園では、少し怖いですね。

光速散歩になってる~。

ショコラもたるんでますよ~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年10月22日 (金) 21時56分

cloverTOkuままさま

うんうん!たるみも可愛いよね~heart02
うちの2代目もたるたるんだったのwink
フレールと血縁が繋がるんだけど・・・
これって血統かも知れないよ。

ハルるんちゃんがたるたるじゃないことは
チェック済みよ♪
私って下から覗いて写真撮ったりするから
カヌーの時にあっ!ツルンだぁ~と思ったもの。

今度会った時にじっくり見て~~~!
たるたるんがすごいって(笑

投稿: しー坊 | 2010年10月24日 (日) 13時21分

cloverモモ・ヴィヴィのママさま

えっ!あんまり下から覗かない?
私ってけっこう下から写真を撮ることが多いから
知っていたの~

うち2代目のパルシェもたるたるだったのね~
その子がフレールと親戚だからもしかしたら
血縁関係かもね。

シルク・・キリっとしてますか?
以前に比べたらまん丸おメメになってやさしい顔立ちになったのよ~
私もキリっとした顔が好きだったけど。。
うふふ~フレールのタルタル!お好きなだけどうぞ~smile

投稿: しー坊 | 2010年10月24日 (日) 13時29分

cloverま~じょさま

ぼったまを観察するのが好きなだけだよcoldsweats01
二人いると比べやすいからかも知れないね。
バランくんはきっとツルン派ではないかな~

この日は残念ながらパパしゃんは現われず・・・
パパが来るのを待っていたら真っ暗になっちゃうわ。

投稿: しー坊 | 2010年10月24日 (日) 13時39分

cloverkoha*さま

やはり血縁関係ですかね~
うちの2代目のパルシェはフレールと親戚なんですが
やはりタルタルしてましたhappy01

あはは~たるたる大王ですかlovely
これもまた可愛いけど老けて見えないかしら(笑
中身がお盆咥えてだったら面白いかも~

あらら~小豆ちゃん!
今はちょうどいいあんばいなのねsmile
年をとって口元も下あごもたるたるって
想像しただけでかわいいかも~

投稿: しー坊 | 2010年10月24日 (日) 13時44分

cloverゴン太0135さま

そうなんですよ~
やはり集中してないと何かの拍子に出ていくと困りますからねcoldsweats01

光速散歩になってますか~?
ピントがどこにあってるの・・・って感じですがsweat01

ショコちゃんもたるたるんしてますか?
たるたるもかわいいですよねheart02

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年10月24日 (日) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49808923

この記事へのトラックバック一覧です: この違いはナニ~!:

« くっつきがはじまりました~♪ | トップページ | アムアム~♪ »