« エリアオープンだったよ♪ | トップページ | コスモス畑でモデル? »

2010年10月18日 (月)

冬支度~♪

朝晩だいぶ冷え込んできましたね~

まだ昼間は扇風機が動いてますが 時々お布団の中に侵入してるヤツもいますcoldsweats01

なのでソファのカバーを冬仕様にheart02




Img_4537




Img_4540



可愛かったからついでにクッションも買ったんだけど・・・




Img_4544



やばそうですcoldsweats01




Img_4545



クッションを2ケ置いたのでフレールはソファに乗れなくなりましたsweat01






このままアムアムされず時間が流れ・・・・

急に何を思ったのか?夜になって活動してるシルクがshock




Img_4547




Img_4549




Img_4550




Img_4553




Img_4556




Img_4557



Img_4561



聞き訳がいいんですよ~フレールはgood




Img_4563



シルクは反応してもなかなかやめないので没収impact




Img_4565






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« エリアオープンだったよ♪ | トップページ | コスモス畑でモデル? »

コメント

おはようございますcafe

ひぇ~~~フレール君がぐれるってsad
大変だお盆持って家出するかもdash
ウマウマで早目につって下さいねhappy01

シルク君寝る体制にでアムアム開始・・
そのクッション可愛い足の裏肉球クッションじゃないですかheart02
いい物見つけたsign03

投稿: ま~じょ | 2010年10月19日 (火) 07時27分

フレールくんは、聞き分け良いんだね~
エライな~~。そういう、らいらもすぐに忘れちゃうけど
聞き分けは良いよぉ~(本当?と思ってる? (爆)
けど、クッション系(ぬいぐるみなど・・)はあっと
言う間に齧ってるわ。(どこが、聞き分けが良いんだ!)(゚∇^*) テヘ♪

最後のグレてやるは、どちら~?わからん!(笑)

投稿: みどちゃん | 2010年10月19日 (火) 10時07分

最後の
「ぐれてやる」
シルク君かしら?
とにかく、ワンコに
この、ふかふかクッション系、かなり危ない
家では、はたして原形のまま、1日持つかしら?

かわいいクッションだねdoghappy01
こんなの見たら、私まで、ほしくなっちゃうわ。

投稿: ビーグル | 2010年10月19日 (火) 18時14分

肉球型クッションですか。

2つ買ったと言うことは、当然お二人に1つずつと言う事かな~?

案外、アムアム覚悟の上だったりして。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年10月19日 (火) 19時27分

 えへへ
 兄弟そろっておんなじ事するんですね。
 憎めないおちゃめな仕草がかわいいです。
 「ぐれてやる」の後に「不良になってやる」
 とは言ってないみたいなので、まずは一安心
 ですね。★

投稿: えりまま | 2010年10月19日 (火) 21時53分

cloverま~じょさま

よくフレールだとわかりましたね~happy01
あはは~お盆持って家出は有り得るかも(爆
大事なお盆は忘れませんね♪
でもその辺に転がっていて慌てて取りに行ってるよcoldsweats01
ないと他ので代用です。

この肉球クッションは私のお昼寝の枕にしようと
思ったけど今はオペ待ちでございますsweat02
肌触りがいいのは自分のモノだと勘違いしてる
ぼったま達でした。

投稿: しー坊 | 2010年10月20日 (水) 08時47分

おはようさんで~すpaper

これこれeye
この肉球クッション、どっかのお店で
見たことあるよ~happy01
どこで見たのやら??
思い出せないわsad
今、こうして見るとやっぱり可愛いheart

新しい家に引っ越してソファ生活を
始めたのに、バディがどっか~んと
一人で占領して、おまけにお気に入りの
クッションをあご乗せにするのでヨダレと
毛まみれcrying

これだと丸洗いできるかな?
ああ。。。でも売ってた店がわからへん(爆)

フレールくん、またお盆にするのかな?
あれ、めっちゃ可愛いもんねlovely

投稿: バディ&キースママ | 2010年10月20日 (水) 08時50分

cloverみどちゃんさま

あはは~聞き分けはいいわよgood
でも・・でも・・・すぐ忘れる(笑
らいらっちもそうなのね~安心だわbleah

うちは手本のシルクが最初にやってしまうと
それを見て学習するフレールcoldsweats01
けど破壊するのはフレールなのよ・・・
これってチームワークかしら~

最後のグレるってヤツはフレールだよ!
やっぱり頭に印がないと判りずらいかな・・・

投稿: しー坊 | 2010年10月20日 (水) 08時55分

cloverビーグルさま

あらら~最後の写真はやっぱり判別しにくかった?
あれはフレールざんすcoldsweats01
やっぱりふかふかはやばいよね・・・
見つけた時可愛かったから
私のお昼寝の枕にしようと思ったけど~

シルクはアムアムするだけでなんだけど
フレールは破壊するんだよね~
すでに今はオペ待ちでございますsweat02
一度も枕にすることなく・・・

投稿: しー坊 | 2010年10月20日 (水) 09時01分

cloverゴン太0135さま

いえいえとんでもないですpunch
ぼったまにはお盆になるおもちゃは山盛り~
このクッションは可愛かったから
私のお昼寝の枕と足乗せにしようと2つにしました(笑

たしかにやられるかも・・・とは思っていたけど
一度も枕にできず今はオペ待ちでございますsweat02

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年10月20日 (水) 09時05分

cloverえりままさま

ほんと真似るってすごいですよcoldsweats01
良いことを真似てくれると助かるけどね~
特にフレールはシルクの真似をしますね。

あははは~そうかぁ!
不良になられると困るのでまだ安心できるねsmile

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年10月20日 (水) 09時10分

cloverバディ&キースママさま

あらん~heart02
バディキーママさんも見たことがあったのね!
しかも思い出せないとなぁ~(笑
これは姪っ子に言わせると「シマラー」と言われる
しまむらざんずよwink

きゃ~あのわんこ使用ぎっしりのおうちに
お住まいになってるのねlovely
うふふ~バディくんがドデ~ンとソファを占領してるの?
もしかして大股開きかちら(笑
ちゃんとテッシュでブツは隠しておられますかbleah

うちは枕にする前にオペ待ちになっているけど
丸洗いはできると思います~
そうでなくては困りますけどcoldsweats01

そうそうお盆にされては昼寝ができないので
ケージの上で保管・・・
でもまたソファに並べるとバディくんと一緒かも。。

投稿: しー坊 | 2010年10月20日 (水) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49783407

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度~♪:

« エリアオープンだったよ♪ | トップページ | コスモス畑でモデル? »