« よかったね~♪ | トップページ | ワンワン運動会~♪(パパしゃん失態編) »

2010年10月30日 (土)

競い合いってすごっ~♪

さて昨日の続きです~



放牧で満足したあとクールダウンのつもりで

公園内を散策ですnote


雨が降りそうで降ってこない天気だから遊具には誰もいないhappy02



Img_6233



何やらシルクがえらく興味津々ですnote




Img_6234




Img_6238



ママっ子フレールは速攻やってきました~




Img_6245



シルクも釣られてやってきて滑り台の下から

パパしゃんが投げてるおもちゃに釘付けeye

でもこわくて滑れないsweat01




Img_6248



あともう少しなんだけど・・・ガンバレ!!




Img_6253



そこに暴れん坊フレールも登場ですdash




Img_6260



フレールに押されあっけなく滑り落ちたシルクsweat01




Img_6272




Img_6273




Img_6285




Img_6284



一度滑れたら何度もチャレンジしてたフレールhappy01

シルクが滑った(落とされた)のを見て滑れるようになったんだね~




Img_6288




Img_6290



Img_6293



ローラータイプの滑り台はシルクの得意分野heart02




Img_6296



でもフレールは滑れないんですよ~coldsweats01

競い合って いつかは滑れるようになるのかなheart02


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« よかったね~♪ | トップページ | ワンワン運動会~♪(パパしゃん失態編) »

コメント

おお、結果オーライでしたね。

ローラー型の滑り台を下りられるシルク君、
凄いです。
フレール君も見習って滑れる様になるでしょうね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年10月31日 (日) 15時23分

すご~いsign03

このトンネル状の滑り台をくぐって
滑ってくるなんてエライscissors

シルクくんとフレールくん兄弟は
お互いにいい刺激をし合いながら
成長していってる気がしますlovely

その内、フレールくんもローラータイプの
滑り台クリアできると思うわ~up

でも写真見てて思ったけど、本来人間用の
滑り台なのに、おぼったま達dogdog
利用しててもな~んの違和感ないよねhappy02

投稿: | 2010年10月31日 (日) 17時06分

あっ、名前入力忘れたsweat01

↑のコメント、私ですwobbly

投稿: バディ&キースママ | 2010年10月31日 (日) 17時08分

おはようございますriceball

フレール君シルク君の後ろを押してあげたのねgood
どの子も得意な物はあるよね。
シルク君ローラー滑り台上手いじゃない・・
これ肉球マッサージ効果ありだよねhappy01

投稿: ま~じょ | 2010年11月 1日 (月) 10時35分

mapleゴン太0135さま

ほんとそうでしたhappy01
シルクも最初はローラーでも滑れずオトモダチと上から
覗いていたのに一歩出たオトモダチが滑って(落ちて)
それ以来滑れるようになったの~
きっかけで滑れるみたいですねgood

ローラーももう少し長かったらフレールも
滑れたかも~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年11月 2日 (火) 13時55分

mapleバディ&キースママさま

でしょでしょ~smile
あのびびりんが何度もトライするのはびっくらでした(笑
褒められるとその気になるヤツです~

このふたりは刺激あっているかもしれませんwink
てかフレールがいつも競い合おうとしてるかな~
もう少し長ければローラーも滑れたと思うけど
なんたってフレールのびびりんはシルクを超えてますsweat01

なかなか滑り台で遊ぶってできないだけに
この時ばかりに遊んできたよnote

投稿: しー坊 | 2010年11月 2日 (火) 14時02分

mapleま~じょさま

あはは~わざとだったりして(爆
フレールも滑りたいけど怖いから
シルクを先に行かせたかもね~

ローラータイプの滑り台はへっちゃらになったシルクheart02
シルクが怖がってないのに滑ったらいいのにね~
そんなところが変わってるフレールでした。

投稿: しー坊 | 2010年11月 2日 (火) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49890894

この記事へのトラックバック一覧です: 競い合いってすごっ~♪:

« よかったね~♪ | トップページ | ワンワン運動会~♪(パパしゃん失態編) »