« 添い寝~♪ | トップページ | ひさしぶり~♪ »

2010年10月10日 (日)

すごっ!!

先ほどアップする記事が最後で消えたshockshock

すご~~~く凹みましたsweat02

只今午前1時すぎ・・・



でも昨日のことをアップしないと先に進めないから頑張ります!




天気予報では午前中は雨の予報だったシルク&フレール地方rain

パパしゃんが早朝起きた時点ではやはり雨

雨が止むのを待ちぼったま達のお散歩に・・・

帰ってきてから2度寝をしたsleepy

起きてみるとお外はピーカンの晴れsun

まさか晴れるとは・・・

すでに午前7時!

よく寝たなぁ~(笑




この時間から行動しても世の中 3連休の真っ最中・・・

かなり出遅れたシルク家。。

なのでぼったま達のお洗濯に予定変更!



Img_4592



様子を見に行くと期待のまなざしeye




Img_4599



後でね~





雨上がりの後は秋晴れのお天気sun

しかも暑い・・・

これではどこかに行っても暑いだけだね~

と いう事で夕方から行動することに。。




パパしゃんがお買い物がしたいと言うので早めにお散歩にGOdash




Img_4606




Img_4613




Img_4622



湾岸が見渡せましたよeye




Img_4625



どこに行っても渋滞だし 広場はぐちゃぐちゃだから

ここであそぼーねnote




Img_4631




Img_4638




Img_4639




Img_4634



しかしすごい車だねwobbly

ここは長島スパーランド (←今はこの屋号なのかなcoldsweats01

の駐車場なんですよ。

併設されてるジャズドリームに行くつもりだったけど

これでは人込みを見に行くだけだよねsad




Img_4665



団体さんのようにぞろぞろ歩いてるし・・・

こんな日にお買い物しなくてもいつでも行けるから速攻諦めた (笑




Img_4646



あらら~いつの間にかおもちゃをゲットしたんだね~フレールは。。




Img_4655



ほんとシルクはフレールに甘いんだからheart02

でも耳元がカピカピになってるよ (笑




Img_4681



こんなところにも鍵が・・・wobbly




Img_4686



走れなかったけど満足してくれたみたいだわlovely

しかも風通し抜群だから気持ちよかったね!




Img_4608



だってこんな高台の所で遊んでましたsmile




Img_4695




Img_4698



帰るときにパネルを発見したんだけど

昭和34年にこの辺りは伊勢湾台風が直撃typhoon

堤防が決壊したそうです。

私はまだこの世に誕生してないけどその時の話しは何度も

母から聞いてました。

相当な被害の上 大変な思いをされているのですね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 添い寝~♪ | トップページ | ひさしぶり~♪ »

コメント

良い所を見つけましたね。
貸切の展望台ですか。
見晴らし最高、風通しも良いときたら、言う事無しですね。

シルク君、フレール君、お出掛け出来て良かったね~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年10月11日 (月) 21時05分

午前1時に消えた記事のUP すごっ!
なになに・・・2度寝して起きたのが午前7時coldsweats01すごっ!!
我家の初に起きた時間だわ
ちなみに8時に起きました・・・私
まあ、聞いてないわよ・・・って思わずに聞いといてね
それにしても、すごい車の数
そんな場所には絶対 行かない!って言い切るでしょうね白熊

パン食い行きますsmile

投稿: Kenママ | 2010年10月11日 (月) 23時13分

おはようございますcafe

お天気の予報に結構左右されますよねcoldsweats01
でも綺麗にお洗濯されてシルク君もフレール君もスッキリshineピカピカリン
高台で結構風の通りもよくって遊びやすいところ見つけたgood
狭くてもリードなしは嬉しいheart04

投稿: ま~じょ | 2010年10月12日 (火) 09時07分

cloverゴン太0135さま

以前は展望台のみだったのですが
小さな公園になってました♪
きれいに作ったのに草が伸び放題でしたがsweat01

見晴らしはほんと最高!!!
風が気持ちよくパパしゃんは寒いと言ってたのよ(笑
狭くても自由に遊べ場所が違うから楽しかったみたいですnote

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年10月12日 (火) 13時37分

cloverKenママさま

あはは~なになに~睡眠時間に興味がおありsmile
毎晩晩酌に付き合うからいつの間にか寝てしまう時があるのよ(笑
で、気がついてアップするってパターンcoldsweats01
2度寝したのはパパしゃんだけ!
私はずっと寝てるよbleah
だってパパしゃんに睡眠時間まで付き合っていたら
なんもできないよぉ~

ママは8時起床なんだね!
うちはその時間までちっちがもたないの。
けどその時間早いほうかも・・・
アニ嫁は9時に起きるらしく母がぶつぶつ言ってるよ。

連休中ってやっぱりすごい人出だったよ~
それでもパパしゃんは行こうとするからびっくりしたわ

わぁ~パン食いに来れるのね♪
体力つけておいてね(笑
やっぱり夏以来毎月会ってるよぉ~

投稿: しー坊 | 2010年10月12日 (火) 13時44分

cloverま~じょさま

ほんと天気予報どおりになってくれないと
出遅れちゃいますcoldsweats01
きれいにサラサラになっても
展望台でカピカピの出来上がりよsweat02
狭くてもやはり自由はいいみたいだね。

投稿: しー坊 | 2010年10月12日 (火) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49707049

この記事へのトラックバック一覧です: すごっ!!:

« 添い寝~♪ | トップページ | ひさしぶり~♪ »