« 楽しかったガーデンパーティ~♪ 午前の部 | トップページ | やさしいアニさん~♪ »

2010年10月25日 (月)

楽しかったガーデンパーティ 午後の部

昨日のつづきです~




午前の部の競技は終わったのでお昼ですrestaurant

バイキングにてたくさんのお料理の数々~

取っては食べの繰り返しで写真がありませんでしたcoldsweats01



Img_5932




Img_5902




Img_5926




Img_5948



満腹になったらおねむになったシルク~




お昼を終え午後の部です。




Img_5960_2



競技がはじまるまで自由運動ですdash




Img_5968




Img_5974




Img_6008




さぁ~競技がはじまるよ!




Img_6018



アイマスクをして自分の愛犬を探すゲームですnote




Img_6022



パパしゃんは見事当たりましたgood




Img_6049




Img_6050



フレールも頑張っていたけど

おすわりがキライだから立ってしまったのsweat01




Img_6055




Img_6086




Img_6070




Img_6083




Img_6106



フレールはあっちのこっちにウロウロ~~~~ご挨拶

たくさんわんこがいるのに遊びに行く所はいつも決まってました。




Img_6109_2




Img_6126



親戚さんとも嬉しいご対面できたし

競技はめちゃ楽しかったし日帰りでも参加して良かったですheart02

ご一緒に遊んでくださった皆さまありがとうございました。

またご一緒に遊んでくださいね。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 楽しかったガーデンパーティ~♪ 午前の部 | トップページ | やさしいアニさん~♪ »

コメント

2年振りのシルクくんとの再会heart04heart04

そしてそしてlovely

念願のフレールくんとのご対面lovelyheart04heart04heart04


愉しくて 幸せ〜happy02clover な一時を
ありがとうございましたhappy02shineshine

来年は是非とも すいすいをご一緒したいと思いますhappy01upup


すんばらすぃすいすいスポット 発見しちゃいましたdeliciousscissorsscissors

暖かくなる頃 また行くのでその時はおこえがけさせてくださいnotenote

土曜日はほんとにお世話になりありがとうございましたshineshine

怪獣が暴れまくりで申し訳ござりませぬ…coldsweats02dash


投稿: ゆ〜みん | 2010年10月26日 (火) 01時33分

おぉぉ~
パパさん、頑張ってる~(笑)
犬飼いの鏡ですな。ヾ(*゚ェ゚*)ノ
で、優勝した競技もあったみたいで。

↑のレイモンドくんとフレールくんは、そっくり~だねぇ。
ところで、しー坊さん家は日帰りでどこまで行ける?(爆)
麿呂地方にも日帰りで来て~~~~~♪

投稿: みどちゃん | 2010年10月26日 (火) 06時37分

うわ~sign01 午後もメッチャ楽しそうheart04
バイキングも美味しかったんでしょうね~restaurant

目隠しして我が子を当てるの?
う~ん 難しそうsweat01
パパさんお見事ですsign01
流石ですgood
ビビ&ルーチェで今度やってみようと思います。

「マテ」もろくに出来ないうちの子たち
出来る競技って言ったら玉入れぐらいしかないわsweat02

フレール君も童顔だけど
レイモンド君 フレール君に勝るとも劣らぬ童顔ねcatface
カワユイわ~heart02
男の子の童顔ってたまりませんlovely

投稿: ラピス&ノアールまま | 2010年10月26日 (火) 07時08分

おはようございますcafe

お昼ごはんもたっぷり頂いて午後からの競技にバッチリ備えましたねbleah
ワンちゃんケーキも手作りでしょ美味しそうで皆さん喜ばれたでしょうねnotes

午後の競技前のシルク君とフレール君のゴロスリ踏まれなくてよかった。
色々な競技楽しまれて充実した一日sign03

投稿: ま~じょ | 2010年10月26日 (火) 08時34分

うわぁ〜、楽しそうですね!

パパしゃん&シルク君コンビは無敵ですね〜☆
レイモンド君とフレール君、本当にそっくりです。
わんこのケーキもおいしそ♪

お尻で愛犬あてクイズって楽しそう〜〜〜!
匂いをかいだら・・・わかるかも知れません(笑)
あ、これ反則ですか??

投稿: koha* | 2010年10月26日 (火) 17時51分

楽しそうですね!!アイマスクをして愛犬を当てるゲームは私もやってみたいです!!こういうゲームって、当たらなくても出来なくても楽しいですものね!!
お揃いのお洋服がとってもお似合いのシルク&フレールちゃん、お疲れさまでした!!パパもママも楽しかったですよね!!お疲れさまでした!!ぽちっ

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2010年10月26日 (火) 19時45分

これは、楽しそうです。
静岡まで行った甲斐がありましたね。

パパさん、優勝おめでとうございます。
ゴルゴル運動会、近くで主催するところないかな~?

大活躍のシルク君、フレール君、ご親戚ともご対面でよかったですね。
ホント、見ていて楽しくなりました~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年10月26日 (火) 19時49分

パパのお膝に乗って甘えてるシルクくん
めちゃめちゃ可愛い~~lovely

午後からの競技もパパさんとシルクくんは
息がピッタンコ~heart04

二人同時にそろってゴロスリcherry
これが競技種目にあったら絶対に優勝やわcrown
天真爛漫さが見ていても気持ちいいですkissmark

愛犬探しゲーム、面白そう~happy01
一度バディキーで試してみたくなりました(笑)

で、しー坊さんちから静岡までどれくらいの
時間で行けるの?
益々、しー坊さんならバディキーの秘密基地まで
日帰りしそうやと確信しましたわbleah

投稿: バディ&キースママ | 2010年10月26日 (火) 20時29分

cloverゆ~みんさま

こちらこそ楽しい時間が過ごせて
ありがとうございましたheart04
2年ぶりのレイモンドくんは男に磨きがかかり男前にshine
お初のジュリアスくんの面白いワザを見させていただき
意外なフレールの一面を見ることができました~
頑張って行ってよかったgood

わぁ~すんばらしいスポットを発見したのですかlovely
すいすいってぼったまが大好きなおみじゅですねhappy02
楽しみ~楽しみ♪
でもうちから行けるところかしら~(笑

うちも相変わらず甘アマしてまして失礼しましたcoldsweats01
たくさん可愛がっていただきとっても嬉しかったデス!
次回お会いできるのを楽しみにしてますね。


投稿: しー坊 | 2010年10月27日 (水) 13時45分

cloverみどちゃんさま

あははは~これぞ犬飼いですぞbleah
でも同じように私も頑張ったのだけど・・・(笑
優勝はどうもコツがあるみたいよ~(パパしゃん談)

レイモンドくんは親戚さんの中で一番
濃い親戚なのよgood
もう横顔を見て間違えちゃったの~エヘヘ
うちの日帰りコースは翌日パパしゃんが休みなら
走行距離600キロまでかな~
みどちゃん方面はド田舎だから行けませんbleah
せめて箱根辺りまで来てちょdash

投稿: しー坊 | 2010年10月27日 (水) 13時54分

cloverラピス&ノアールままさま

もう一日弾けっぱなしだったわnote
バイキングもすごい種類があり競争で取りに行ってた(笑

我がコってすぐにわかると思っていたけど
目隠しされるとわからないものよ~
特徴を把握してないと無理かも。。
私なんて高をくくっていたら最後でわからず
2回も触らしてもらったの~結果当たったけど♪

大丈夫~good
回りの影響でできるってことよsmile
楽しかったからまた来年も行くつもり~!
ぜひ来年一緒に行きましょうwink

レイモンドくん見ていたら
まだまだお子ちゃまに見えたフレール~
しかも童顔だもんね(笑

投稿: しー坊 | 2010年10月27日 (水) 14時03分

cloverま~じょさま

そうなの~
食べ過ぎてしんどかったけど競技で発散note
わんこケーキも試食させてもらってけど
美味しかったよ♪

良い気分になったぼったま達。。
ゴロすりの脇をダッシュしてるわんさん♪
ノンキでしょう~シルクはsweat01
充実した時って疲れがないんだよね~
でも翌日に来たけど・・・(これは年のせいsweat01

投稿: しー坊 | 2010年10月27日 (水) 14時08分

cloverkoha*さま

お初の参加でしたがすごく楽しかったですhappy01

パパしゃん&シルクコンビは息もピッタンコ!
ちょっと焼けちゃったわ(笑
レイモンドくんとフレール似てるでしょshine
でもフレールの方がかなりお子ちゃまでした。

愛犬探しゲームってわかりそうで意外に
難しいよ~
特徴を把握してないとかなり悩む・・・
あははは~匂いでならわかるの?
でもおちりはくっちゃいです(笑
でも反則にはきっとならないよ♪

投稿: しー坊 | 2010年10月27日 (水) 14時22分

cloverゆきジャズハーティママさま

お初の参加でしたがすごく楽しかったですnote

愛犬探しゲームは簡単そうで私は苦戦しました~
簡単だとタカをくくっていたら最後でわからず・・・
2度も触らせて貰った結果当たったけど。。
実に真剣になってしまったわhappy01

お揃いの洋服もわんプロで破れちゃったの~
また作らないとね。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年10月27日 (水) 14時29分

cloverゴン太0135さま

ほんと静岡まで行った甲斐がありました~happy01
お初モノが好きな我が家・・・
とっても楽しかった~♪

パパしゃんの優勝はどうもコツがあるらしいですよsmile
保護者の要領も左右されるかも(笑

関東方面ならありそうな感じですけど
あまりないのかしら?

これからの時期はあちこちでイベントがありそうですね♪
週末も張り切ってきます。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年10月27日 (水) 14時36分

cloverバディ&キースママさま

抱っこ犬シルク~可愛いでしょwink
眠たくても寝れないのよsweat01
私もしたいけどやはり力不足でなかなかできない(笑

あはは~ゴロすりの競技なら優勝間違いなしだねgood
最近フレールがすごいのよ~
ぜひ英ゴル会で検討してくださいsmile
愛犬探しゲームって簡単そうで難しかった~
特徴を把握できていたら簡単かもよ。

うちから静岡までは3時間半かな~
もちろん休憩してだけど。。
翌日はパパしゃんが休みだったので楽勝だったわsmile
秘密基地ってかなり遠いのかな?

投稿: しー坊 | 2010年10月27日 (水) 14時45分

This is such a great resource that you are providing and you give it away for free. I enjoy seeing websites that understand the value of providing a prime resource for free. I truly loved reading your post. Thanks!

投稿: nursing assistant | 2010年11月14日 (日) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49847620

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったガーデンパーティ 午後の部:

« 楽しかったガーデンパーティ~♪ 午前の部 | トップページ | やさしいアニさん~♪ »