« がんばったね~♪ | トップページ | ビックワンパーティ~ゲームしたよ♪ »

2010年11月14日 (日)

試練のBWP~♪

今日はBWPに参加してきましたhappy01

我が家から近辺での開催!

そしてフレールの大きなわんこが克服できたら~との思いです。




Img_8216



現地入りが早かったので余裕のスタートですsmile

フレール!頑張ってね~





Img_8218



ご一緒したオトモダチは ビビ&ルーチェ家





Img_8222




ビビ&ルーチェがいると始めるんだよね~heart02

お団子作りが (笑

しかもいつも参戦しないビビくんがフレールの相手とは驚きでしたlovely

あまりにも珍しい光景なので暫しおさしんが並びます。。





Img_8224





Img_8228





Img_8232


ちょっと年長さんだけじゃない~(笑





Img_8235





Img_8240





Img_8241






Img_8245



ほんとだね~今日はルーちゃんの出番がないかもよheart03




お団子作りをしてる間に続々とわんこが集まり出し

大きなわんことごあいさつ。。




Img_8247



シルクがいても怖いのはこわい・・・フレールsweat01





Img_8254



そんな固まらなくてもいいのに・・・coldsweats01





Img_8258



珍しい狼犬とのツーショットheart02





Img_8261




今度はパピーちゃんですよんheart02

パピーは積極的です~黒いコなんだけどね(笑




Img_8266




このコもパピーなんだけどちいと大きいのかしら~フレールの中では・・・





Img_8272




挨拶も終え戻ると~始まっちゃったhappy01

今まで固まったフレールはいずこかしら(爆




Img_8276




ちょっとお疲れかしら?





Img_8278



気づかれしちゃったのかな~

でも一瞬でしたsweat01





Img_8282





Img_8283



偶然にもオトモダチにも会えましたheart02

レトリバーは強しなフレール~

覚えているのかな。。





Img_8289




まずは集合写真からですcamera

まだまだ全員は収まっていないのですが200頭以上の参加みたいでした。





Img_8295



ゴールデンはたったのこれだけsweat02

圧倒的に多かったのはバーニーズでした。





Img_8304




狼犬をいっきに4頭見れるなんて貴重なショットですね~




さぁ~これからゲームですよnote

その様子は明日に・・・・・







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« がんばったね~♪ | トップページ | ビックワンパーティ~ゲームしたよ♪ »

コメント

BWPですか~
ゴールデンも小ぶりに見えるのかな?
狼犬って大きいんですね~ 
お目にかかった事がないから・・・
ゲームも楽しみnote

投稿: Pベリママ | 2010年11月15日 (月) 08時26分

BWPってなんでしょう?
初めて聞きました~

しー坊一家は色々参加しているので
いつも勉強になります

わんこのコミュニティーも
様々で楽しそうです

それにしても200頭って!!!
何の集まりだろ???

続き気になります

投稿: とん汁 | 2010年11月15日 (月) 11時07分

ビッグワンパーティって言ったかな??
なんと!!狼犬???狼なの?犬なの??
怖くないのかな????????????
200頭以上の参加の中、GRは少数派??どんなことやるのかな??アップ楽しみです!!ぽちっ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2010年11月15日 (月) 13時09分

 BWPが初耳でした~coldsweats01
 それにしても大型犬ばかり~
 すごい数が集合ですねsign03
 続き楽しみにしていますhappy01

投稿: ゆりっち♪ | 2010年11月15日 (月) 13時12分

BWPって、初めて聞きました。
シルク君、フレール君、どんなゲームが始まるのか
楽しみです。

大活躍かな~?

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年11月15日 (月) 21時04分

maplePベリママさま

BWPってお存知ですよね~coldsweats01
もうゴールデンがぱぴーに見えました(笑
フレールの倍の大きさのわんこばかりよ♪

うんうん!狼犬ってなかなか見れないよね~
でもわんこはわんこ!
ぼったま達と一緒で戯れたり甘えたり
見ていて可愛かったよwink
ゲームも楽しかったよ~

投稿: しー坊 | 2010年11月17日 (水) 07時28分

mapleとん汁さま

BWPは名のとおり大きなわんこが主流のイベントです♪
関東方面でもこのパーテーは開催してますよんwink

これもうちから30分もかからない場所だったし
今回は新聞に掲載されていたらしく
パパしゃんに教えてもらいました!

なかなか超大型犬が集まるイベントが少ないから
かなりの頭数が毎年参加されるみたいなの。
続きもアップしたので見てね♪

投稿: しー坊 | 2010年11月17日 (水) 07時34分

mapleゆきジャズハーティママさま

そうそう~ママさんご存知でしたかhappy01
狼犬なんですよ~
どれくらい狼の血を受け継いでいるのか?
わからないけどかっこよかったです!
見た目怖そうに思うけど中身はぼったまと一緒だったの~
戯れたり甘えたりしてて可愛かったよ♪
しかも懐っこいwink

そうなの~ゴルの少ない事ったら・・・(笑
ゲームもアップしたから見てね♪

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年11月17日 (水) 07時42分

mapleゆりっち♪さま

BWPは名のとおり大きなわんこの集まりなんですよhappy01
なので大きなわんこが主流~
ここではゴールデンが小さなくらいです(笑

なかなか超大型犬のイベントってないから
かなりの頭数が毎年参加されるみたいなの。
続きもアップしたので見てね~

投稿: しー坊 | 2010年11月17日 (水) 07時45分

mapleゴン太0135さま

BWPってあまり聞きませんか?
ビックワンパーティーができて11年目だそうですhappy01
関東方面でも毎年パーティーもしてるみたい~
超大型犬が主流なのでおっとりのんびりのわんこばかり

シルクもフレールも活躍したよgood
楽しかったから毎年の恒例行事になりそうです!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年11月17日 (水) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50033660

この記事へのトラックバック一覧です: 試練のBWP~♪:

« がんばったね~♪ | トップページ | ビックワンパーティ~ゲームしたよ♪ »