« ずっこ~い! | トップページ | 面白いへんな行動~♪ »

2010年11月20日 (土)

いいかも~♪

今日はとっても良いお天気sun

でもどこにも行けず・・・




Img_8697


なんだか機嫌が悪いですsweat01





今日もうまうまの話しになってしまいますが・・・



Img_8703



先日BWPで参加した時に頂いた生フードrestaurant

前日に試しに与えてみたらうんPも絶好調good

元々お腹が弱いシルクでも(最近はめちゃ強い)

うんPに問題なくクリアー!

記憶に残したくてアップすることにしました。




Img_8707



専用のナイフで切ると・・・




Img_8708



こんな感じ~





Img_8704_2



美味しそうでしょ~lovely

だまってパパしゃんのおつまみに出したらきっと食べるでしょう(笑




Img_8705



すでに集まってきたシルク&フレール・・・




Img_8709



保存は専用のキャップでふたをする。。





Img_8711_2





Img_8716



すでにオヨダが滝のように落ち出したシルクsweat01





Img_8723




さっそく食べていただきましたheart02





Img_8724





Img_8729



なぜか?お座りして食べてるシルク・・・

きっと座ってることを忘れてるくらいのがっつきでしたよhappy01





Img_8732



食べ終わったらシルクのを食べてもいい!と

学習してるフレールpunch

「 ダメ 」 と言えば止めるけどなかなかなおりませんcoldsweats01




この生フード!ぼったまにはいいかも~heart02

シルクがいくらお腹が強くなったといえ

健康のバロメーターのうんPが絶好調っていうのが合ってるかもしれません。

しかもすごく食いつき・・・

このまま少しずつ様子を見ながら試しに与えてみようと思います。

たくさん生フードがあるので様子も見れます。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ずっこ~い! | トップページ | 面白いへんな行動~♪ »

コメント

ポチ逃げ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2010年11月21日 (日) 16時14分

美味しそうなフードですね。
私も、黙って出されたらきっと疑い無く食べますよ~。

お座りして食べてるシルク君可愛いです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年11月21日 (日) 20時04分

食べ終わって、お隣シルク君の方を
覗き込んでるフレール君
思わず
「シルク君、気をつけて、近くで狙ってるやつがいるぞー」と言いたくなるような写真だわcamera
フレール君のペロリという感じのベロがたまりませんねーsweat02

投稿: ビーグル | 2010年11月21日 (日) 20時26分

ちょっとちょっと

そんないいものもらってたんですね…

しかもナイフとキャップまで(≧m≦)

うらやましいかぎりですshineshine

投稿: ママママ 旧姓 かなしょこまま | 2010年11月22日 (月) 08時10分

mapleゆきジャズハーティママさま

お忙しい中応援
ありがとうございますhappy01

投稿: しー坊 | 2010年11月23日 (火) 21時21分

mapleゴン太0135さま

うふふ~美味しそうでしょwink
しかもニオイもすごく良くって~
ぼったまもダマっているはずがないですね(笑

パパしゃんも知らなかったら食べてると言ってた!
けど私はお味したんだけどcoldsweats01
シルクってお座りしてる事を忘れていたくらい
真剣そのまのでしたよ~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年11月23日 (火) 21時26分

mapleビーグルさま

もうね~食べるのが早いフレールにとっては
覗き見はいつものことですsweat01
でもね~食べられてもシルクは怒らないし
一歩下がるんだよねsad
でも昨日の夜はシルクがなんとフレールのを食べていたから
びっくり!!!
どんだけ美味しいのかlovelyって思ったわ。

ペロリってよくするぼったま達。。
美味しかった?の返事にペロリなんだよwink

投稿: しー坊 | 2010年11月23日 (火) 21時31分

mapleママママ 旧姓 かなしょこままさま

あららら~
これ最後に配布があったんですよhappy01
もしや帰られたのかな?
生フードと一緒にナイフもキャップも頂いたのよsmile

投稿: しー坊 | 2010年11月23日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50085972

この記事へのトラックバック一覧です: いいかも~♪:

« ずっこ~い! | トップページ | 面白いへんな行動~♪ »