« ワンワン運動会~♪(最終編) | トップページ | 苦手でしゅ・・・ »

2010年11月 4日 (木)

突撃は失敗に終わる・・・

昨日文化の日にお出かけしましたrvcardash

この日 オトモダチ の結婚記念日だったのですring




9月の記念日旅行 の時に思いがけずステキなお花を頂き

驚かそうと思ったのに逆に驚かせられた・・・




なので・・・





比較的我が家から近いので結婚記念日に突撃計画を実行したのですsmile

極秘に住所を入手して (笑

はじめての自宅訪問~

すぐに自宅はわかったものの車をどうする?とウロウロしていたら

外から 「わんわんわん・・・」 のわんこの声がsweat01

そのうち人の声も・・・wobbly

しかもワタクシ隣人のインターホーンを押していたしbearing



どうも突撃計画はばれていたみたいです(笑

極秘に進めてきたけどツメが甘かったようだった・・・sweat02



いつもお水遊びしてるベランダでは元気いっぱいのケンちゃんがお出迎えheart02




Img_7032



自宅に人が来るだけで大喜びするよね~

ケンちゃんもすご~く喜んでくれたのnote

あまりにも喜びすぎてママから怒られながらも楽しんでた~




Img_7018




Img_7022



おうちに入ってクールダウンすることにしたけどケンちゃんが拒否 (笑

身体は大きくてもやはり1歳児。。

この抵抗が可愛かったのhappy01




Img_7034



シルク&フレールもベランダで遊ばせてもらって~




Img_7039



落ち着いた頃にご挨拶。。




Img_7040



フレールの得意技  ほふく前進で挨拶です (笑




Img_7067



もうすぐ2歳の1歳児コンビnote




Img_7071




Img_7078




Img_7085




Img_7094



シルクにあそぼーと誘っても・・・




Img_7097



シルクはシカトです (笑




Img_7100



でも フレールを遊びに誘うと・・・




Img_7102



のっちゃうんだよね~heart02




Img_7104




Img_7107




Img_7109



フレールに一本かなlovely




突撃訪問はあっけなく失敗に終わってしまったけど

楽しい時間が過ごせました。。

ケン家の皆さま~ありがとうございましたhappy01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ワンワン運動会~♪(最終編) | トップページ | 苦手でしゅ・・・ »

コメント

smile11月3日鈴鹿に行く用があるんだけど、家にいる?smile
ピピピ~~ンっと。いろんなことが繋がって
あの一言でわかりましたnotesそれがなきゃねぇ~
私 旅行で結婚記念日いっちゃってたし・・
きれいな花束に、かわいいKENSHIROUどうもありがとうございました。
とってもうれしい突撃訪問でhappy02感謝感謝です
健四郎もお手柄だったわぁ~smile

まもなく2歳児同士・・やっぱり若いから絡むんだね
ケンが優勢だと思ってたけど、1本やられてますな
シルク君とは、いつも絡まないし、やっぱお兄ちゃんだね。
フレール君のスリスリ・・いつもケンもその場所あたりでやってるんだよhappy01
穴掘りといい・・・一緒だし
次は、砂丘の穴掘り対決しなきゃね?
3歳の頃には、シルク兄ちゃんみたいに落ち着いてくれるかしら?

投稿: Kenママ | 2010年11月 5日 (金) 07時45分

おはようございますbanana

突撃訪問でお隣のお家のベルをhappy02
健四郎君家喜ばれて良かったですネ。
フレール君と健四郎君のじゃれあい迫力ありbomb
二人とも楽しそうnotes
お兄ちゃんシルク君さすがですgood

バラン家にも突撃訪問希望dash

投稿: ま~じょ | 2010年11月 5日 (金) 09時38分

ついつい、誘いに乗ってしまうふーちゃんに
しかとするしーちゃん。。
性格出てますねhappy01

運動会の様子・・大笑い!
パパさんのずっこけや障害物の大きなワンのぬいぐるみ
の二人の反応heart04
フフフ~楽しそうですねshine

一宮で毎年やっているのですか?
遠くない場所ですね
来年、覗いてみようかな~

投稿: モモ・ヴィヴィのママ | 2010年11月 5日 (金) 14時29分

ほんとに極秘だったの????ばれてたって???思い切り笑えました!!結婚記念日でこうしたお祝いがしていただけるって嬉しいですよね!!ワンズもうれしそう~~!!
ぽちっ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2010年11月 5日 (金) 16時50分

アハハ、バレバレでしたか。

フレール君と健四郎君、気が合うみたいですね。
シルク君のシカトには笑いました。

楽しい時間を過ごせたようですね~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年11月 5日 (金) 22時56分

あれれ~
突撃訪問ばれてたのね~
Kenママの驚く姿が見たかったのに残念!

kenママの所でみたけど素敵な花束だったわぁ~
Kenママもうれしかったみたいだけどお友達が遊びに来てケンちゃんは大喜びだったみたいね!

うちにもいつでも突撃しに来て~(笑)

投稿: Tokuまま | 2010年11月 5日 (金) 23時13分

mapleKenママさま

あははは~つまんないわcoldsweats01
でもね、当初は納車日が3日だったのよ。
でもさぁ~ケンちゃんに見つかるとは・・・
しかも出入り自由にしてるベランダsweat01

喜んでもらってよかったわwink
Kenママはお花がきっと好きだからと思っていたから
私が大好きなお花屋さんに作ってもらったの~
じっくり見てなかったから写真アップしてくれて
ようやく見れた(笑

ケンちゃんとだんだん距離が縮まったみたいだねheart02
うふふ~ケンちゃんは大きい分小回りが効かないのよsmile
あとパパさんの助けもあったら一発決めれたgood
シルクは自分と同じ感じのわんこなら絡むかもしれないけど
ここ最近はやはりマッサージがいいみたいです!
パパさんにはじめて甘えていたよね~
パパさんの笑顔がめちゃ印象だったわ♪

次回は砂丘でやっぱD-1ぐらんぷりってscissors
これで勝利は貰ったもんよ~エヘヘ
男子は落ち着くのが遅いからきっと3歳の頃も
変わらないでしょうね。
落ち着くと寂しいぞぉ~

投稿: しー坊 | 2010年11月 8日 (月) 12時41分

mapleま~じょさま

もうわんわんの声で焦って隣人のベルだもんsweat01
やっぱ住宅地は苦手かも・・・
ほんと同級生ってかなり激しことするのよね~
フレールも少しずつ強くなってるみたいよgood
シルクは絡むよりやはりマッサージ希望です!

きゃ~~~そのうちバラン家にも襲撃に行きます♪
早朝のピンポンは我が家だじょsmile

投稿: しー坊 | 2010年11月 8日 (月) 12時49分

mapleモモ・ヴィヴィのママさま

でしょ~おなじ兄弟でもほんと性格がまったく違うのよsweat01
それはそれでいいのだけどね~

あはは~運動会はパプニングがつきものだよね(笑
でも大いに目の前で笑っちゃったよ!
この運動会はほぼ一宮で開催だと思うよ~
以前は犬山や木曽三川だったけど
2年連続一宮だったからね。
本格的な運動会だから保護者の体力がいるわよsmile

投稿: しー坊 | 2010年11月 8日 (月) 12時54分

mapleゆきジャズハーティママさま

はい極秘に進めてきたんだけどねcoldsweats01
どうもブログのカキコを見ていたらしい(笑
ってバレバレだよねban
ほんと記念日を祝ってくれるオトモダチって
嬉しいですよね~
ぼったまも遊べたからゴキゲンだったのよ♪

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年11月 8日 (月) 12時58分

mapleゴン太0135さま

ほんとバレていたからショックだったわsweat02
しかもケンちゃんに発見されるし・・・(笑

やはり同級生って遊ぶレベルが一緒みたいです!
シルクは絡むよりもむしろマッサージしかなかったみたいなの。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年11月 8日 (月) 13時01分

mapleTokuままさま

せっかく協力してもらったのにばれてたみたいcoldsweats01
どうもブログのカキコを見て結びつけたみたいよ(笑
でしょ!!!
私も驚く顔見たさにカメラぶら下げていたのに
ベランダからあれ~だもんねsad
あの花束良かった?
あれね、普通の花が置いてない花屋で作ってもらったの♪
まだケンちゃんに食べられてないらしいよ(笑

きゃ~~~よし!今度突撃するから待っててねsmile
その時は早朝だからちゃんと起きてよ(爆

投稿: しー坊 | 2010年11月 8日 (月) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49939281

この記事へのトラックバック一覧です: 突撃は失敗に終わる・・・:

« ワンワン運動会~♪(最終編) | トップページ | 苦手でしゅ・・・ »