« わぁ~い♪ | トップページ | のんきなパパしゃん~♪ »

2010年11月23日 (火)

秋だもんね~♪

昨日のつづきですhappy01



たくさん遊んだ後~にくにくと焼肉ハウスに行くつもりがクローズwobblysweat01

仕方がないので道の駅に行くことにしましたdash




Img_8890



テラス席はわんこOKなんですよ~

でも食事が制限されていてレストランのメニューはテラスには提供してないそうですwobbly

以前は火を使わないものならいいと言われていたけど・・・




Img_8894





なので軽食のおうどんにhappy01




Img_8895Img_8896



食べている間 ぼったま達は柵?に繋ぐ・・・

繋ぐと暴れるシルクsweat01



Img_8897



保護者がリードを持ってないと不安になるのか?落ち着かなくて・・・

なので足元にいてもらうことにしたら




Img_8903



大人しくねんねで待っててくれましたheart02





うどんだけでは足らない保護者は



Img_8904



ぜんざいをチョイスsmile

デザートだと思ったのか?群がるぼったま・・・(写真がありませんsweat01

そう来ると思ったのでぼったま達のうまうまもお買い上げしたよsmile




Img_8905



すでにばれているみたいだったcoldsweats01




Img_8907



こんな時はシルクは癒し系から卑しい系に変わる・・・(笑




Img_8909



もうアピールがすごくってcoldsweats01





Img_8915



不意をつかれガブっと・・・

串だから何がなんでも縦にしてたまるか!!!と必死ですsweat01

上手にお団子だけをゲットしました(笑

でもフレールの分が・・・残ってなかったぁshock






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« わぁ~い♪ | トップページ | のんきなパパしゃん~♪ »

コメント

なんですと!
わんこ連れだと、飛騨牛が頂けないですと!!
これは一大事です(笑

ここは、例のあそこね♪
空気がキーンとしてて気持ち良かったでしょうね~
卑し系でもぼったま、可愛らしい顔なさるのね(笑

焼き肉ハウスって、パパしゃんが前に教えてくれたお店かしら?
わたしらも連れてけーbleah

わたしもめいほうと聞いたら、ハムですpigscissors

投稿: sheco | 2010年11月24日 (水) 01時23分

こんにちは☆
コメントでははじめましてになります><
いつも楽しく拝見しております♪
シルクくんとフレールくんはとってもイイコですね~( ^ω^ )
お出かけ先の様子などを見ていて、いつも感心しまくりです♪
最後のお団子をくわえた写真、ステキです☆★
隣のフレールくんの表情がカワイすぎです・・・笑


投稿: みお | 2010年11月24日 (水) 11時28分

いつも楽しそうな所へお出かけしてますね♪
しー坊さんのブログを見ていると、自分ももっとララを何処かへ連れて行きたくなります♪^^
焼肉ハウスは残念でしたね・・・。ぜひ、リベンジして下さい。

投稿: ひっぴー | 2010年11月24日 (水) 18時12分

うまうま もらえてよかったね。

卑しい系のシルク君も素敵です。

投稿: ママママ 旧姓 かなしょこまま | 2010年11月24日 (水) 20時30分

シルク君、食べた者勝ちですね。
フレール君がちょっと可哀そうかな~?

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年11月24日 (水) 21時05分

mapleshecoさま

そんなのよ!
あのレストランでの飛騨牛は食べられないのよsweat02
やっぱ一大事だよね(笑

さすがshecoさんだわ~
この写真でピーンとくるのだものflair
でもかなりの人出で駐車場が満車・・・
やっぱ無料になったからかもねsad
であの広場も先客がたくさんいた!

焼肉レストランはきっとパパしゃんが言っていたところだよ~
でも夏限定みたいcoldsweats01
でも飛騨牛はなかったよ~
バイキングでテラス席だから・・・それでもよか?

やっぱし明宝はハムだよね~
いつも道の駅に立ち寄り食べるのよ!
そこの下でも泳げるじょsmile

投稿: しー坊 | 2010年11月25日 (木) 13時37分

mapleみおさま

そうですね~
こちらでははじめてでした。

いや~coldsweats01
お利口さんに見えるのは写真の中だけだと思いますよ(汗
まだまだ4歳とぴっかぴかの2歳児・・・
きっとお会いしたらびっくりされると思います。

あはは~お団子の写真よかったですか?
もうシルクは卑し系だから油断できませんcoldsweats01
こんな時はフレールはいつも損してます。
これも下の子限定かしら・・・
また遊びに来てくださいね♪

投稿: しー坊 | 2010年11月25日 (木) 13時47分

mapleひっぴーさま

うふふ~遊びに行った以上楽しまないとねhappy01
それも人気を避けてです(笑

ララちゃんもお元気かしら~
これからはララちゃんにとっては弾けられる季節よnote

焼肉ハウスは夏ごろにリベンジします!

投稿: しー坊 | 2010年11月25日 (木) 13時50分

mapleママママ 旧姓 かなしょこままさま

やっぱり平等にうまうまは食べないと美味しくないよねhappy01
おぉ~卑しい系でもイケてますか(笑
でもかなりの滝のオヨダですが・・・

投稿: しー坊 | 2010年11月25日 (木) 13時53分

mapleゴン太0135さま

あはは~やっぱり食べた者勝ちですかsweat01
しかもいっき食いですから・・・
こんな時おしとやかな(笑
フレールは損しちゃいます

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年11月25日 (木) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50114744

この記事へのトラックバック一覧です: 秋だもんね~♪:

« わぁ~い♪ | トップページ | のんきなパパしゃん~♪ »