« フレール~2歳なりました♪ | トップページ | 海が見えるドックラン~♪ »

2010年11月27日 (土)

うみ~♪

フレールの誕生日にはたくさんのコメントやloveletterを頂き

大変感激しておりますhappy02

ありがとうございました。

ブログを通じてシルク&フレールを見守ってくださり

たくさんのオトモダチにも恵まれとっても幸せですheart01

コメントのお返事はゆっくりお礼を書かせていただきます。

これからもシルク&フレールを宜しくお願いいたします。




我が家 只今屋根工事に入りまして

聞き慣れない音にビビリながら過ごすぼったま達。。

あまりにも可哀想になり決心しましたsmile

ここから逃げようと・・・(笑

やんちゃ兄弟を連れて一人では大変なことになるのはわかっているけど

昨日実行してきました!

さすがに昨日アップは疲れてできませんでしたcoldsweats01





Img_9200




この時点ですでに暴れておりまして

レンズにたっぷりオヨダがついているのも知らず撮っておりましたcoldsweats01





Img_9210



見にくいですがサラ~と流してくださいね




Img_9201



珍しく大人しく歩いているからこりゃ~ラクちんhappy01

と思っていたら・・・





Img_9203



スイッチが入っちゃったsweat01sweat01





Img_9207



手がちぎれそう・・・shock





Img_9209




砂場好きなフレールのことだからやる事はわかっていたんだけどcoldsweats01





Img_9211




ホリホリしても穴を埋めないと禁止ですよsmile





Img_9213



じゃ~お鼻で穴を埋めましょうね(笑




Img_9217



他人事のように過ごすのんきシルク





Img_9221



怪しく動く物体には関心をもつシルクsweat01

ただのゴミ袋なんだけどね~





Img_9224



風もなく穏やかなお天気だねsun





Img_9225




そうだよ~

久しぶりのオトモダチと待ち合わせているから楽しいじょnote





Img_9231



海が見える ラコーダさん でオトモダチと待ち合わせだから

そろそろ行こうかdash





Img_9237



波を見て腰が引けたシルク・・・





Img_9243




砂場に来たらまた走り出したフレールsweat01

無事にオトモダチに会えるのでしょうか・・・

続きます。。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« フレール~2歳なりました♪ | トップページ | 海が見えるドックラン~♪ »

コメント

 海で砂堀りですねcoldsweats01
 きっとすごく楽しいんでしょうね~~
 ああ~思いっきり走らせてあげたい~我が家もhappy01

 ゴミ袋とかが飛んでくると
 うちの空もワンワン吠えて追いかけようとしますねcoldsweats02
 狩猟本能が目覚めるのでしょうかwink

投稿: ゆりっち♪ | 2010年11月27日 (土) 13時38分

こんばんは~!

本日ポチ逃げなんです(^^;
すみません・・・(汗

ぽちっ★

投稿: シェリルまま | 2010年11月27日 (土) 18時28分

そうでしたか、それはお疲れ様でした。
騒音から脱出出来て、シルク君、フレール君はラッキーだったでしょうね。

その上、お友達と待ち合わせなら、なおさら嬉しかったですね。
海の見えるドックカフェなんて素敵過ぎます。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年11月27日 (土) 21時41分

うちも海へ行くと泳ぐよりも穴掘り派です。。
↓フレールくん、お誕生日おめでとう~heart04
2歳も元気一杯にシルクくんと仲良く楽しくすごしてね☆

投稿: buddy-humi | 2010年11月28日 (日) 16時13分

いや しー坊さん一人でシルクくんとフレールくんの散歩なってやりましたね。この時期の海は、人もいないし大好きな砂で わんこも思いっきり遊べて最高だったのでは。私も シーズン終わったら一度海へと思っていたのですが 結局行けていません。 

投稿: PJBERRY | 2010年11月28日 (日) 20時19分

mapleゆりっち♪さま

フレールは普段の散歩でも柔らかい砂や土があれば
ホリホリしてしまうのcoldsweats01
一人だから思い切ってまではいかないけど
好きなことをさせました(笑
けどキリがなかった・・・

あらら~空くんもゴミ袋が怪しい物体になってるのかなsmile
こんな時は瞬時に動くシルクなんよ~
狩猟本能かと思うけど野性的なフレールはイマイチな
反応だからどうなんでしょうか。

投稿: しー坊 | 2010年11月30日 (火) 12時51分

mapleシェリルままさま

お忙しい中応援ありがとうございますhappy01

投稿: しー坊 | 2010年11月30日 (火) 12時53分

mapleゴン太0135さま

そうなんです~
だいぶ音にも慣れてきたんですが
また聞き慣れない音だったので逃げましたcoldsweats01

一人だったから海では離せなかったけど
少しはホリホリできたし
オトモダチとも存分に遊べたから楽しそうだったわnote
ローケーションがめちゃステキで
また頑張って行こうと思いましたよ~
パパしゃんに内緒で(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年11月30日 (火) 12時58分

maplebuddy-humiさま

えっ!
バディくんって海のおとこってイメージだったけど
ホリホリ派でしたか?
この日は私一人だったのでリードは離せず
ホリホリぐらいしかできなかったはず(笑
きっとぼったま達は海に吸い込まれるでしょうねcoldsweats01
でも波怖がっていたからどうなんだろうか・・・

フレールにおめでとうをありがとう~happy01
2歳の一年も不思議ちゃんをするそうです(笑
また冬がきましたね♪
雪上で会えたら嬉しいです!

投稿: しー坊 | 2010年11月30日 (火) 13時04分

maplePJBERRYさま

ちょっと頑張りましたよsmile
ストレスもだいぶ溜まってしまったので(私もcoldsweats01
でも一人ではおみじゅ好きは離せないので
せめてホリホリぐらいで勘弁してもらったわけです。

次回はパパしゃんを連れて思いっきり走らせてあげたいなぁ~♪
もしドボンしてもこのカフェはセルフシャンプーができるのですよgood

投稿: しー坊 | 2010年11月30日 (火) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50143326

この記事へのトラックバック一覧です: うみ~♪:

« フレール~2歳なりました♪ | トップページ | 海が見えるドックラン~♪ »