« 試練のBWP~♪ | トップページ | ビックワンパーティ~楽しかったよ♪ »

2010年11月16日 (火)

ビックワンパーティ~ゲームしたよ♪

昨日の続きです。。




Img_8579



BWP (ビックワンパーティー)

ロゴのとおり大きなわんこが集まるパーティなんですよhappy01

このパーティーではゴールデンが小さくみえましたsweat02




でははじまり~~~bell




Img_8306



最初のゲームは全員参加のオマタくぐり~♪

2人でチームを組んでオマタをくぐった回数を相手が数える!




Img_8309





Img_8310



シルク~トリーツに釣られてくぐってますheart02





Img_8313




フレールもがんばってるよ~





Img_8314



でも・・・・・・




Img_8315



ふらふら放浪の旅に・・・shock





Img_8325



お次は各自の椅子を提供して全員参加の椅子取りゲーム




Img_8328



我が家は一回目で落選sweat01

遠慮せずガッツで座らないとねcoldsweats01





Img_8332



お次は抽選ゲームの「 着替えバトンリレー 」

なんとフレールが選ばれましたgood





Img_8345




6人一チーム!

Tシャツ・よだれかけ・帽子・飼い主の洋服を着てゲームをする仕組み。




Img_8357




Img_8358




Img_8364




Img_8366




Img_8377




Img_8397



我がチーム ダントツの1位だったけどわんこから首輪が抜けて (笑

でもチームが協力し合って2着でしたheart02

このゲーム すごく楽しかった!!!

また来年参加したいくらい面白かったですsmile





Img_8410



このゲームにはビビくんが選ばれパパさんと参加




Img_8415



ダントツの早さで1着good

中にはニンゲンで最年少の人とか切った野菜とか・・・(笑





Img_8425



これで午前に部のゲームは終了。。





Img_8426



辛いのがちょっぴり苦手だったけど

この激辛カレーはクセになるような美味しさhappy02

とっても美味しかったです~ご馳走さまでしたheart02




休憩時間に仮装行列がありました~

可愛らしく着飾ったわんこ達のパレードですよ~




Img_8429




Img_8430




Img_8431






刺激されたパパしゃん~



Img_8435




Img_8439



おねむのシルクが帰りたがってますcoldsweats01




Img_8441





すぐに午後の部ですよ~

長くなったので明日に・・・





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 試練のBWP~♪ | トップページ | ビックワンパーティ~楽しかったよ♪ »

コメント

こんばんわ

楽しかったですね。

来年は(参加する気でいますが・・)

シルク&フレール家をまねてなにか作って食べようということで話がまとまりました(笑)

またよろしくです。

投稿: ママママ 旧姓 かなしょこまま | 2010年11月16日 (火) 20時29分

どれも楽しそうなゲームですね~。
パパさん、ママさん、ご活躍でしたね。

午後の部も楽しみです。

シルク君、眠らずに頑張れたかな~?

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年11月16日 (火) 21時01分

うわ!
シルク君、フレール君がちっちゃく見えるほど
大きなわんこが大集合ですね。

どのレースも楽しそう♪
午後の部も楽しみですね!

投稿: koha* | 2010年11月16日 (火) 22時06分

またまたおもしろそうなのに行ってきましたね!

ネットくぐったり小麦粉の中に顔を突っ込むのとか・・
学生時代の運動会を思い出しちゃいました~
この年になると一人じゃ恥ずかしいけど、ワンが一緒だと楽しいものに変わりますね♪
パパさんママさん思いっきりハッスルしてきたかな~?

おねむになっちゃったシルクくん可愛いわぁ。

投稿: Tokuまま | 2010年11月16日 (火) 22時10分

遅くなりましたが、土曜日はありがとうございました。
とっても と~っても楽しかったですね~♪

しー坊さん 辛いの苦手だったんだsad
しゅみましぇ~んbearing
辛くて熱いもの食べて温まろうって
凄く単純な思いつきで・・・
でも、「美味しい」って言って貰えて良かったcoldsweats01
我が家の方こそ美味しいモツ煮をご馳走様でしたhappy02
ありがとうございました。

来年の運動会とBWPに向けて1年間いろいろ練習しなくっちゃgood
まずは、おまたくぐりfour回が目標sign03
レベル低すぎかしらshock

フレール君
その節は怪獣コンビがお世話になりました。
今度はランで思いっきり団子作りに付き合ってね~note

投稿: ラピス&ノアールまま | 2010年11月17日 (水) 00時01分

mapleママママさま

久しぶりに会えて嬉しかったデスhappy01
先代犬の頃に参加しただけでご無沙汰だったけど
とっても楽しかったですねnote

うふふ~来年も参加ですよねsmile
うちも毎年の行事になりそうです!
寒いと思っていたので温まるつもりで作っていきました~
次回は何にしようかな。

あっ!ママさんとこのブログを貼り付けようとしたら
今は3つもあるんですねcoldsweats01
どれを貼り付けていいのか?わからずでした。

投稿: しー坊 | 2010年11月17日 (水) 09時33分

こちらでお願いします。

色別対抗リレー

わがチームは 逃亡犬 ひきずり犬

と言うわけで ダントツのびりっケツでした・・・down

投稿: ママママ 旧姓 かなしょこまま | 2010年11月17日 (水) 22時38分

mapleゴン太0135さま

久しぶりの参加だったけど
とっても楽しかったです~note
こういうのって盛り上がりますよね。

シルクは最後しか出番がなくウトウトでしたが
頑張りましたよ!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年11月18日 (木) 11時55分

maplekoha*さま

ほんと回りはビックわんばかりでしたよ~
大きくてもみなのんびりおっとりばかりでしたよwink
フレールはぱぴーに見えるほどだったわ(笑

午後の部もアップしたので見てね♪

投稿: しー坊 | 2010年11月18日 (木) 11時59分

mapleTokuままさま

そうなの~smile
これまた家の近所だったのでちょっくら遠征に行ってきたわよ♪
たしかに学生の時を思い出しながら上がらない足を
気合に任せがんばったよ~
うふふ~わんこがいるこそ盛り上がりますgood
だってかなり楽しいよぉ♪
シルク&フレールよりもMAXになっていたかも(笑
童心に返ってしまうのよ~イベントは!!

シルクも眠たい目を擦りながらうまうまを目にしたら
ハッスルなんだよね~
これって馬に見せた人参のように・・・(爆

投稿: しー坊 | 2010年11月18日 (木) 18時02分

mapleラピス&ノアールままさま

こちらこそお礼が遅くなりましたが
日曜日はありがとうございましたhappy01
とっても楽しく過ごせクセになってしまいました~

いやいや~苦手なんだけど最近はイケる口です(笑
でもとっても美味しくてぜひ作り方を伝授してくださいhappy02
もう一度食べたい忘れられない美味しさだったのよgood
モツ煮は最近パパしゃんのお気に入りなんだけど
何せアウトドアで何食べるか?わからなくて・・・

うふふ~すでに来年のスケジュールに予定がsmile
うちも毎年の行事になりそうです!
オマタくぐり~はフレールを特訓しないとだわ~
ふらふら風来坊してるからね。
でも抽選じゃなく全員参加したいよねcoldsweats01

怪獣コンビのおふたりにとっても遊んでもらい
大喜びのフレールだったのlovely
こちらこそ毎度お世話さまです。
次回のランはいつかしら(笑
楽しみにしてま~すwink

投稿: しー坊 | 2010年11月18日 (木) 18時20分

mapleママママさま

お手数をおかけしましたhappy01

あらら~パプニングありだったのね!
それでこそ対抗リレーです(笑

投稿: しー坊 | 2010年11月18日 (木) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50042943

この記事へのトラックバック一覧です: ビックワンパーティ~ゲームしたよ♪:

« 試練のBWP~♪ | トップページ | ビックワンパーティ~楽しかったよ♪ »