« 海が見えるドックラン~♪ | トップページ | 三連発~♪ »

2010年11月30日 (火)

ずるいな・・・!

さてラコーダさんのつづきですhappy01



たくさ~ん遊んでおなかぺこぺこ~

ランチですよrestaurant




Img_9347



サラダにパン・コーヒーがついておりましたcafe

ママたちのおしゃべりをしている間~



Img_9346



きちんと待ってましたよ~

でもイヤシ系シルクはきちんとチェックしてましたが(笑




さぁ~昼からもあそぶよnote



Img_9350



ボールを投げても必ずボール大好きなクロスちゃんの勝利happy01




Img_9358



なかなか取れないね~




Img_9359



運良くシルク&フレールがボールをゲットしたら

バディくんの下から様子を伺ってるクロスちゃんeye

Img_9367



ボールに注目してるんだけど~




Img_9368



なぜか?カメラ目線のルティちゃんheart02




Img_9381



バディくんがゲットしましたup


Img_9378



みんなボールが好きなんだね~

いいお顔してるわheart04




Img_9399



モっちゃんもボール追いかけてね~




Img_9401



ヴィっちゃん!まだまだ遊びたいよね~




Img_9389



ティファちゃん!今日も笑顔だったねheart04





このあたりで集合写真をcamera



Img_9429_2




Img_9433



一人が動けば・・・




Img_9442



釣られて動く子達・・・




Img_9445



で集合写真を抜け出し兄弟わんプロcoldsweats01




Img_9446



みんなからつめた~い視線を浴びてました(笑





Img_9456



楽しかったね~note

ママ!運転頑張るからまた来ようねgood



ご一緒に遊んでくださってありがとうございました!

また遊びましょうね。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 海が見えるドックラン~♪ | トップページ | 三連発~♪ »

コメント

わらわらたくさんいていいですね。

楽しそうです。

みんな 上手に 集合写真が撮れてます。

動くのも愛嬌ですよ。

投稿: ママママ 旧姓 かなしょこまま | 2010年11月30日 (火) 08時27分

楽しい時間ありがとうございましたヽ(´▽`)/

イケメンブラザーズに会えて嬉しかったです

ママさん達も初対面なのに気さくで。。。
人見知りのぴよんですが直ぐに打ち解けてお話できたのでよかったです。

ルティ。。。何処のママさん達のお写真でもカメラ目線ですね(;´Д`A ```

クロスのボール好きに懲りないでまたご一緒してくださいね~(◎´∀`)ノ

そぅそぅ

今更ですが・・・リンク貼らせて頂いてもいいですか?

投稿: ぴよん | 2010年11月30日 (火) 10時39分

こんにちは~!
おぼたっま達、みんなと仲良くできるお利口さんで
実にうらやましい(*^o^*)
みんな、本当に楽しそうで、
見てる私までも、笑顔になちゃいました(*^m^*)
最後の写真の真ん中に、はいりた~い♪

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2010年11月30日 (火) 13時18分

mapleママママ 旧姓かなしょこままさま

気づけばわらわらになってましたhappy01
みんなそれぞれの遊びを満喫!
とっても楽しそうでしたよ♪

あはは~動くのも愛嬌ですかsmile
でもわんプロなんですよ(笑

投稿: しー坊 | 2010年11月30日 (火) 13時38分

mapleぴよんさま

とっても楽しかったですねhappy01
イケメンと言うより甘ちゃんブラザーズでは
なかったですか?(笑

あら~こうみえてもワタクシも人見知りなんですよsmile
でも不思議にお話しできました。

クロスちゃんのボール好きには関心しました♪
ぼったま達もしゅぎょーしないといけません。
ルティちゃんはカメラ好きなのかな~
こちらこそまた遊んでくださいね。
あの方に会えなかったのでまた行くつもりです!

リンク・・ありがとうございます^^
早速こちらも貼らせていただきます。

投稿: しー坊 | 2010年11月30日 (火) 13時53分

mapleシェリルままさま

オトモダチはみんな上手に遊んでくれたから
ぼったま達もニコニコだったのよnote
自由に遊べそれぞれの性格をいかして楽しんでました!
フリーだと笑顔が倍(笑
オトモダチが一緒だと100倍です!

おぉ~集合写真にママさんが入るなら
5娘のかほりに大興奮ですわheart02

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年11月30日 (火) 13時59分

集合写真って良いですね~。
お澄ましさんや、ニコニコさんがいて、見ていて飽きないです。

シルク君、フレール君、誰とでも仲良く出来てエライですね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年11月30日 (火) 19時44分

楽しい時間を
ありがとうございましたheart02

久しぶり会えたしーちゃん♪ふーちゃん♪
変わってなかったです

しーちゃんがお口に入れてしまった石ころを
しー坊さんが忍耐で,
口から出すまで待っている姿!
見入ってしましましたよ

私自身の修行の足りなさに反省ですdespair

それぞれの個性が出ていて
楽しかったですね~
ゴルに囲まれて癒された一日!

今度こそは湾岸走って・・ヾ(≧∇≦)〃

又、遊んでくださいねwink

投稿: モモ・ヴィヴィのママ | 2010年11月30日 (火) 20時05分

先日はお誘い、ありがとでした^^
とっても楽しい1日でしたよ~♪
ティファもバディもニコニコだったでしょheart01

パパがいなかったおかげで(爆)
バディがオトモダチとわーいわーい遊んでたよ!
たまにはパパ抜きもいいもんだわbleah

みんな個性が全然違うのに上手に遊ぶよね~
気ままなティファを時々不思議そうに見ている
しーくんが可笑しかったよ

到着したときにティファったら
立ちあがってふーくんとごあいさつしてたのねheart04
しーくんもとても嬉しそうにしてくれてるし・・note
ホントに嬉しかったデス^^

また、遊んでね~♪

投稿: sheco | 2010年12月 1日 (水) 00時05分

mapleゴン太0135さま

集合写真って意外に難しいですよねcoldsweats01
でもなんとかみんな前を向いててくれました!

オトモダチがみんな優しいコばかりなので
シルクもフレールも一緒に遊べましたよ♪

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年12月 2日 (木) 13時44分

mapleモモ・ヴィヴィのママさま

こちらこそ久しぶりに会えて
とっても楽しかったデスhappy01

やっぱし・・・甘ちゃんはアマちゃんですねsweat01
でも女子の方が大人になるのが早いなぁ~と
つくづく思ったわ。

あはは~シルクってね、たいくつになったり
いっぱいになったりすると悪さをしてしまうのよsad
あれでもねかなり短くなったのよ!
最初なんて10分なんてザラ・・・(笑
ほんとはこつきたくなるんだけどね~

ママもきちんとやってみえるじゃないですか!
それぞれの個性があるから合ったやり方が一番だよね。

湾岸も一瞬だから頑張ってね~
楽しみにしてます♪


投稿: しー坊 | 2010年12月 2日 (木) 13時54分

mapleshecoさま

こちらこそダメ元でお誘いして
ほんと良かったぁ~heart02

パパさんがいないとまた違った姉弟だったわ!
これもまた楽しかったけど♪
あらら~ティファさんの気ままの行動に
釘付けだったの~シルクは?
きっと同じかほりがするぞぉ~!と思ったはず。
シルクも毎度枯葉を追いかけてますsmile

そうなの~
到着した時はお互いわかっていたようで
すごく嬉しそうだったものheart02
特にシルクが出迎えるってめちゃ珍しいから!

で次回は・・・fuji

投稿: しー坊 | 2010年12月 2日 (木) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50169999

この記事へのトラックバック一覧です: ずるいな・・・!:

« 海が見えるドックラン~♪ | トップページ | 三連発~♪ »