« ワンワン運動会~♪(オトモダチ&激走編) | トップページ | ワンワン運動会~♪(最終編) »

2010年11月 2日 (火)

ワンワン運動会~♪(激走&まったり編)

まだまだ運動会の続きですhappy01

オトモダチもまだ紹介しきれてませんsweat01




Img_6707




Img_6718




Img_6715



アンドレさんの愛娘宅で暮らしてるシルクちゃんheart02

そう!うちのぼったま シルクと同じ名前

アンドレパパさんが参加されると聞いていた時に密かに

シルクちゃんに会えるかな~とワクワクしてましたlovely




Img_6713



はじめましてのご対面~

ちいちゃなシルクちゃんは大きなシルクにタジタジcoldsweats01




Img_6722




Img_6717




Img_6723




Img_6765




Img_6812




Img_6807








Img_6949



せっかくキメてくれたのにボケちゃってごめんなさいsweat02




Img_6912_2




さぁ~運動会の一番の盛り上がりはやはり 「チーム対抗リレー」なんですよねlovely




Img_6734




Img_6742




Img_6744




Img_6746




第4走者はおっとうさんとみるきーでしたが撮れませんでしたbearing




Img_6747




Img_6748




Img_6750




Img_6758



アンカーはトラック1周なんですが早いのなんの~shine




Img_6895



「レインボーパン食い」のスタートで発見した健四郎




Img_6904




Img_6979



ハードルの優勝者には液晶テレビが景品だったらしいよ~






競技を終えまったりしていると可愛らしい寝顔があっちこっちで

見られました。

それがまたかわええ~~~lovely




Img_6973




Img_6727




Img_6724




頑張って走ったから眠たくなっちゃったねsweat01









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~
                 ポチとしてね

にほんブログ村

|

« ワンワン運動会~♪(オトモダチ&激走編) | トップページ | ワンワン運動会~♪(最終編) »

コメント

たくさんのお友達と会えるワンワン運動会!
シルクくんもフレールくんも旧交をを暖め、
新しいお友達もできたかな。
フレールくんは何を密談してたのかしら?
*:・'゜.:*○ .:*:・'゜.:*○ .:*:・'゜.:*○ .:*:・'゜.:*○
楽しい一日の後は
みんなお疲れモードですね。
シルクくん、フレールくん、
楽しい夢を見ておやすみなさい。
しー坊さん、パパさん、
お疲れ様でした。

投稿: ちょこっと | 2010年11月 3日 (水) 08時31分

あああ〜、何て楽しい運動会だったのでしょう☆
一緒に運動場に行った気になって
PCの前で大笑いし通しでした!

私もお腹がすいてきて
ぐっすり眠れそうです(笑)

みなさま、お疲れさまでした。
ほのぼのと楽しいネタをありがとうございます!

投稿: koha* | 2010年11月 3日 (水) 11時32分

昨日はポチ逃げでした~。

写真のわんこの名前が全て書いてある~。
凄い記憶力。
私は無理かも。

楽しい運動会でしたね~。
機会があったら参加したいなぁ。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年11月 3日 (水) 20時25分

ゴルゴルゴル・・・すごいたくさんの有名ゴルさんを
見れただけでも、とっても幸せでした。lovely
こんなに沢山のゴルを、一度に見たのは初めて
みんなのお名前わかってて、しー坊さん家の交友の広さには、改めてビックリです。
リレーは残念だったけど、チーム対抗リレーって楽しいね
我家の白熊&ケンのお写真まで載せてもらって
パン食いなんだか、リード食いなんだか・・・(笑
ハチャメチャだったけど、とっても楽しかったです。
来年もおのぼりさん状態で、行くのでよろしくお願いします。

投稿: Kenママ | 2010年11月 3日 (水) 23時52分

おはようございますapple

お天気がよくsun競技にはちょうど良い気温も
皆さん結構多頭飼いの方が多いんですネ。

お写真拝見して家族の一員だって感じました。

犬種も色々ですがそれぞれの個性が現れて楽しいですネheart04

投稿: ま~じょ | 2010年11月 4日 (木) 09時02分

椎太ったら、ハードルおとしてる~coldsweats02
リードつけてなかったら、もっと早いのに~!
って、飼い主がついていけないけど(笑)
頑張って走るみんなも可愛いけど、
まったりゴルもいいですね~happy01
みんな上手にイスに乗ってるけど、
雫はあの日イスに乗ろうとしてガタッ!と動いてから
びびって乗らなくなりました・・・笑

投稿: しい | 2010年11月 4日 (木) 11時44分

mapleちょこっとさま

わんこという共通点ってすばらしいですねheart02
絆を深めたり新しいオトモダチにも挨拶できて
オトモダチがいっぱいでした!
密談してるのはきっとちょれちょれの合図でしょうか(笑

年々運動会も大いに盛り上がって疲れよりも
楽しさでみんな笑顔でした~
また来年の楽しみができましたよ。

投稿: しー坊 | 2010年11月 4日 (木) 13時55分

maplekoha*さま

年々大いに盛り上がる運動会up
やっぱりパプニングがあるからこそ
楽しいのでしょうね~

もうお腹痛くないですか~?(笑
私もかなり笑わせてもらったわ。

来年に向けてパパしゃんはネタ作りに
熱が入りましたよsmile

投稿: しー坊 | 2010年11月 4日 (木) 13時59分

mapleゴン太0135さま

ショコちゃんが大変が時にありがとうございました。
腫れが引いてきたみたいでひと安心ですね♪

いやいや~
これでもオトモダチが撮れずでしたよcoldsweats01
撮ったつもりではダメですね~

ほんと機会があったら参加してくださいね♪
かなり楽しいですよ!

いつも応援ありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年11月 4日 (木) 14時04分

mapleKenママさま

対抗リレーを組んだのでまたまたゴルさんがいっぱいだったでしょhappy01
いやいや~これでも全員が撮れずでした。
私の記憶もかなり危ないのよcoldsweats01

花型的な対抗リレーはやはり盛り上がりますよ♪
予選落ちになったからよけいに来年に向けて
頑張ると思いますよん~

ケンちゃん&パパさんの激走はほんといい場所で
気づきよかった~♪
リード咥えるのはきっとフレールもやるでしょうねsweat01
でも楽しそうにしてるから良しだよ!
来年もがんばろうね~

投稿: しー坊 | 2010年11月 4日 (木) 14時20分

mapleま~じょさま

ほんと曇り空で寒くなるかも~と思っていたのに
かなり熱が入って暑かったsweat01
ほんと多頭飼いの方が多いね~
それだけゴルって飼いやすいってことだよね。

皆さん我が子の姿をカメラに収めるのに
一生懸命でしたよgood
それだけの存在があるんですもの~わんこって!
個性もそれぞれだからまたオモローでした。

投稿: しー坊 | 2010年11月 4日 (木) 14時25分

mapleしいさま

ハードルは椎太くんの得意分野だもんねlovely
今度はパパさんも来年に向けて鍛えて
椎太くんに付いて行かないとテレビがゲットできないぞぉ(笑
でも景品ってめちゃいいじゃないlovely
うちもチャレンジしたいけどきっとバーの前で
急停止だな・・・

あらら~雫ちゃんってびびりんだったの?
今度はたくさん遊びたいなぁ♪

投稿: しー坊 | 2010年11月 4日 (木) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49919801

この記事へのトラックバック一覧です: ワンワン運動会~♪(激走&まったり編):

« ワンワン運動会~♪(オトモダチ&激走編) | トップページ | ワンワン運動会~♪(最終編) »