« ワンワン運動会~♪(激走&まったり編) | トップページ | 突撃は失敗に終わる・・・ »

2010年11月 3日 (水)

ワンワン運動会~♪(最終編)

ワンワン運動会の模様も今日で最後ですhappy01



我が家がエントリーしたたった一種目の「一宮フレンドパーク」も終わりました。

後は当日参加できる競技に参加だけです!

お子ちゃま フレールはまだ走ってないから一番発揮できる

「 D-1ぐらんぷり 」にエントリーしましたnote




まずはシルクから~



Img_6850




Img_6852




Img_6854




Img_6855




Img_6856




Img_6859




Img_6860





今度はフレール~




Img_6864




Img_6866




Img_6877




Img_6879



突進してこないかとドキドキもんでしたsweat01



で、来たと思ったらUターン・・・



Img_6882



来年はフレールもエントリーしないといけないなぁcoldsweats01

まだまだ体力があるみたいです(笑




Img_7196



はじめての参加だったのでタイムが早いのか?わからないけど

フレールにとっては発散できたみたいでよかった~heart02





続いて一番空いていた 「 誘惑の小道 」に挑戦。。




Img_6914



誘惑に負けず一直線にママの元に走ってくるはずが・・・




Img_6915



すでに誘惑物をゲットsweat01




Img_6917



お写真を撮るのを忘れたのですが

かなりこわ~い顔したぬいぐるみにタジタジなシルクcoldsweats01




Img_6921



おそるおそる近寄るけど・・・




Img_6924



回避しながらようやく匂いをチェック (笑

しかも後ろ足が伸びてますsweat01




Img_6927



まったくゲームの意味がわかってないみたいですbearing




Img_6930



フレールもいきなりぬいぐるみを咥え・・・

これってお盆の代わりかも(笑




Img_6932



シルクも加わり・・・




Img_6935



やっとぬいぐるみを発見したらしく




Img_6937



ぼったま達のびびりんが証明されました(笑




楽しかった運動会も終わりがけに雨が降り出し終了・・・



ご一緒してくださったみなさま~ありがとうございました!

来年も楽しみにしております。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ワンワン運動会~♪(激走&まったり編) | トップページ | 突撃は失敗に終わる・・・ »

コメント

おはようございますbanana

当日エントリーでも色々な種目があるんですネ。
シルク君の後ろ足伸びてる姿可愛いおちりが見てgood

しかしフレール君はクルッとUターンするとは思わなかった。
あのまましー坊さんのところまで着てたら素晴らしいタイムが出たのではないでしょうかhorse
楽しまれたワンワン運動会notes

投稿: ま~じょ | 2010年11月 4日 (木) 09時09分

ぷぷっ、やっぱ、ふーくん、
バディと同じかほりheart01
ヤツもUターンしました!
でもさー、戻ってそのタイムなら
いい線いってたんじゃないの!?
来年はそちらでも優勝目指してくらはいな^^

最後、片付けまで手伝ってくれてありがとね♪
パパしゃんにもヨロシクお伝えくださーい^^

投稿: sheco | 2010年11月 4日 (木) 14時57分

あはは~
Uターンには、見事ツボちゃいましたぁ~(爆)
カワイイすぎだわ~(*^o^*)

来年は、優勝目指して頑張ってね~♪♪

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2010年11月 4日 (木) 15時10分

いやぁ~ 楽しいイベントですね。
パパしゃんの転倒あり、フレちゃんのUターンありで
笑いどころ満載ですなhappy02
ゴルゴルもたくさんいて盛り上がりそう

行きたかったな~
来年は・・・

投稿: Pベリママ | 2010年11月 4日 (木) 15時28分

たくさんのお友達が参加されたんですね!!
パパしゃん、大丈夫だったのかな??
しかし、大がかりな運動会、すごく楽しそうです!!
来年の課題?もみえて、また頑張れるって感じですよね。
お疲れさまでした~!
EXILEにはゆきジャズ不参加でした。参加はチャミさんに抱っこされてるハーちゃんだけです(笑)ぽちっ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2010年11月 4日 (木) 16時00分

いやぁ~、最終編でもこんなに笑わせてもらって
感謝感激雨あられでござりまするhappy01happy02

フレールくん、めっちゃ気合入ってしー坊さんに
向かって爆走中だったのに、突然逆走ってdashsweat01
なんじゃそれwobbly

いったいこの瞬間、なにを思ったんやろね(笑)
このお方の天然さはキーちゃんも頭が下がりますhappy01

誘惑の小道の途中で待ってるのはぬいぐるみ??
最初本物のワンだと思ったわ。
転がってるオモチャも咥えたらダメなんやんね?
二つも咥えてるし~爆

来年はもっと多くの競技に出場して笑いを振りまいて~bleah

投稿: バディ&キースママ | 2010年11月 4日 (木) 19時53分

運動会楽しかったみたいですね。
しー坊さんとぱぱしゃんは応援賞頂けましたね。
それにしても、お顔のこわいぬいぐるみのお顔が
見てみたいと思ったえりままでした。
★★

投稿: えりまま | 2010年11月 4日 (木) 21時29分

D-1グランプリ
止まったりクンクンしたりの、シルク君もかわいいけど
フレール君 はや~~い飛んでる~
6秒65かぁ・・・ケンも走ったけど遅かったよsweat01
来年は鉄WAN? リレーもいけるんじゃないsmile
パパしゃん 足鍛えなきゃね

誘惑の小道 楽しそうだね
そっちの方のゲームチェックしてなかったわ
来年やってみよっと

投稿: Kenママ | 2010年11月 4日 (木) 22時21分

うちは「誘惑の小道」はパスしました。
だって、撃沈する自信があったもんcoldsweats01
ビビが参加した「じっとがまんの子」も
20秒間パパが「まてまてまてまて~~」って言い続けてたんだけど・・・。

運動会 当日の突然参加だったけど
十分楽しめましたnote
来年こそ入場行進から参加しますscissors
ヨロシクお願いしま~す♪

14日のBWP参加申し込みしました!
楽しみup楽しみup

投稿: ラピス&ノアールまま | 2010年11月 5日 (金) 08時15分

cherryblossomま~じょさま

当日参加でもたくさんの種目があるの~
動かないぬいぐるみでもこのありさまcoldsweats01
私が見てもすごい顔だなとは思ったけどね。

フレールも一応私の元まで走ってきたんだけど
その時のタイムか?逆走しての往復のタイムか
イマイチわからなくて・・・
きっと走りたいだけだったと思う(笑
クセになるくらい楽しかったですnote

投稿: しー坊 | 2010年11月 5日 (金) 18時01分

mapleshecoさま

あはは~バディくんもしてましたかsmile
よかったぁ!仲間がいて(笑
このタイムが私の元までのか?はたまたUターンも
含まれているのか?わからないけど
ボードに貼ってあった記録5位だったかな~に近かったのよwobbly
これなら保護者も走らないからいいかもgood
けど横を保護者が走るとは知らなかった・・・

いえいえ~寝坊して遅れながらも
タープの中に入れてもらってありがとうでした。

投稿: しー坊 | 2010年11月 5日 (金) 18時09分

mapleシェリルままさま

まさかUターンするとは・・・
きっと走りたかったのでしょうねcoldsweats01
これなら保護者も走らなくて済むからラクかも。。

優勝するために筋トレでもしますか(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年11月 5日 (金) 18時12分

maplePベリママさま

すご~く楽しかったよnote
まさかのアクシデントがあったけど
これぞ運動会だよね~(笑

D-1グランプリでのコツ教えてちょsmile
Uターンさせないように来年は頑張らないと!
来年の・・・は、参加って意味だよねwink

投稿: しー坊 | 2010年11月 5日 (金) 18時24分

mapleゆきジャズハーティママさま

昨年からオトモダチと参加してるけど
今年もたくさんのゴルが集結しましたhappy01
パパしゃんもまさか転倒するとは思わず
苦笑いだったよ~
ケガしてたら笑ってられないし(笑
来年の課題も大いに見え頑張るらしいです!

EXILEの時後ろで尻尾が写っていたのね~
てっきり参加してるのだと思ったわ。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年11月 5日 (金) 18時31分

運動会お疲れ様でした。

わが家も誘惑の小道にまんまとはまったですよ(-_-;)
それも同じあの小さなぬいぐるみ達に(>_<)
3個お口にくわえたらギャラリーからメッチャ笑い声。
恥ずかしかったわ。
いくら呼んでも来ない・・まだまだ絆不足でした。

フー君メッチャ早いやん!!D-1グランプリ♪
来年はリレーの選手さん決定だね!!
パパさんに今からトレーニングしてもらわないとね!

また来年と言わず~~遊ぼうね♪

投稿: ウィンクママ | 2010年11月 5日 (金) 20時53分

mapleバディ&キースママさま

あらら~笑いすぎてシワなんぞ増えてませんか(笑
けどオモローな場面がたくさんあって楽しかった~

あはは~フレールはきっと思いっきり走りたかったのでしょうねnote
一応私の元までは走ってきたけどまだまだ体力が
あったってことですsmile(←たぶん)
シルクみたいに活躍してないからこの時ばかり
アップしたのでしょうね。
でもキーちゃんも頭が下がるなんて(爆
思わず吹き出してしまった言葉だったhappy02

誘惑の小道の誘惑物はぬいぐるみなのよ~
しかもこわ~い顔してたsweat01
そうなの!一目散に走ってこなければいけないのに
いきなり転がってるぬいぐるみを物色なんだもの・・・
もうダマって見てるしかなかったわcoldsweats01

来年に向けて作戦を練りながら活躍するですよgood

投稿: しー坊 | 2010年11月 6日 (土) 22時43分

mapleえりままさま

運動会は年々オトモダチも増え大いに盛り上がりましたnote
わんこよりも保護者の方がかなり熱が入りますが(笑

誘惑の小道のぬいぐるみはほんとイカツイ顔した
ぬいぐるみだったの~
私が見てもすごい顔・・・と思ったわ。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年11月 6日 (土) 22時46分

mapleKenママさま

D-1ぐらんぷり!昨年はエントリーしなかったので
すごく楽しみだったのnote
フレールはこの時が初の活躍の場所だったから
飛びたくなるくらい走りたかったのでしょうね~

来年はフレールももちろん走ってもらうけど
問題は誰がフレールと走るかよsweat01
こんなかっ飛んで走られたらパパしゃんでもついていけないよ(笑
その為にも走りこんでもらわないとね・・・

誘惑の小道ってめちゃ空いてて人気がなかったわ(笑
もう好き放題してくれたぼったまだったわ。

投稿: しー坊 | 2010年11月 6日 (土) 22時59分

mapleラピス&ノアールままさま

今日はご一緒に遊べて楽しかったですnote

あはは~パスしちゃいましたか(笑
たしかに私も撃沈してましたbearing
でも行動がオモローかったから良しです♪

うふふ~パパさんが頑張って言い続けた20秒間を
しっかと守ったビビくん!
すごいじゃないgood
うちは最終に行ったので時間がなくこのゲームだけだったの~

おぉ~来年はまた賑やかになりそうだね♪
楽しみにしております。
こちらこそ宜しくお願いしま~すwink

14日は活躍できそうだね!
ワクワクheart02

投稿: しー坊 | 2010年11月 6日 (土) 23時08分

mapleウィンクママさま

運動会~お疲れさまでした。

あはは~れでぃのうーたんは3コも咥えたの(笑
とっても魅力的だったのねshine
うちも誘惑ブツを物色しながら来たけど
誰もいなかったから好き放題だったわsweat01
我が家もまだまだです・・・

フレールはこの時がはじめての活躍の場だったから
かなりの弾けようだったup
この走りについていけるようにパパしゃんには
早目に練習開始しないとダメだね~
来年は笑いよりもきちんと走って貰わないとね!

ほんとほんと!来年までは待てないわ~
遊びましょwink

投稿: しー坊 | 2010年11月 6日 (土) 23時16分

今年こそは、このワンワン運動会に行きたかったです。
でも、予定が入っていて行けず・・非常に残念でした。
競技も出場するとリアルに楽しめますね♪
来年は、参加したいなぁ~。^^

投稿: ひっぴー | 2010年11月 9日 (火) 12時26分

mapleひっぴーさま

あらら~そうだったの?
お会いしたかったけど残念でしたsweat02
かなり本格的な運動会なので楽しめますよ~
来年ご一緒できたら嬉しいです。

投稿: しー坊 | 2010年11月10日 (水) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49930611

この記事へのトラックバック一覧です: ワンワン運動会~♪(最終編):

« ワンワン運動会~♪(激走&まったり編) | トップページ | 突撃は失敗に終わる・・・ »