« うみ~♪ | トップページ | ずるいな・・・! »

2010年11月28日 (日)

海が見えるドックラン~♪

海を満喫した?シルク&フレールwave

半強制的に待ち合わせ場所に戻ってきたsweat01



Img_9230





ドックランに着いてすぐにオトモダチが到着デスdash




Img_9245




Img_9248



誰だかわかる~?





Img_9284



モモ&ヴィヴィ姉妹





Img_9249



梅雨時期にデニィさんで遊んだ以来だね~





Img_9253



早速追いかけっこnote

このおふたり!追いかけてもらうのが好きなんだけど

ヴィっちゃんが追いかけてくれてウハウハなフレールheart02





Img_9257



でもスタミナ切れ・・・sweat01





Img_9258




遊んでいたらオトモダチ到着デスdash





Img_9341




ティファ&バディ姉弟





Img_9262





Img_9267




バディくんは2歳児になったので自分達の荷物は自分で持ってる

頼もしい男の子heart02

フレールも2才児にになったのでお借りしてバックを装着してもらってるの~





Img_9270



バックを装着しても嫌がらずだったので

これからは自分のモノは持っていただこうと思ったわsmile






Img_9281



いつも会うとマッサージを要求するシルクcoldsweats01





Img_9282




いつもマッサージ ありがとね~happy01





Img_9285




そこにまたまたオトモダチが到着デスdash



Img_9338




はじめましての クロス&ルティ姉妹

ブログ上では何度もやりとりしていたので会えて嬉しかったぁ~heart02





Img_9291



ルティちゃんは6ヶ月のパピゴルなんですよlovely

まだまだパピ毛でふわふわでめちゃカワイかったぁheart02





Img_9319



追いかけられたり~





Img_9323



かけっこしたり~





Img_9332



誘われたり~それぞれの遊びを満喫note





Img_9344



気づけばわらわら状態lovely

ママひとりにかわいいコドモが2頭~

そう皆さん多頭飼いなのでニンゲン4人にゴル8頭もいるんですよhappy01

さぁ~おなかがぺこぺこ!

ランチにしましょうね♪





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« うみ~♪ | トップページ | ずるいな・・・! »

コメント

多頭飼いのオフ会だったのですね。
ゴルさん8頭でのワラワラって、楽しそうですね。
シルク君、フレール君、改装工事の気晴らしはバッチリだったかな~?

さて、ランチは何だったのか楽しみです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年11月28日 (日) 23時01分

すごーい
たくさんのゴルちゃんだーeye
いいないいなー
お友達たくさんできてheart04
いったい全員で何匹になったの?
お洋服脱いだら、誰が誰やら????

投稿: ビーグル | 2010年11月29日 (月) 20時07分

mapleゴン太0135さま

偶然にも皆さん多頭飼いでしたhappy01
オトモダチもみんな優しい子達ばかりなので
わらわらしててもニコニコで過ごせましたよ~

気晴らしになったのですが
翌日には体力復活してたいくつそうでした。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年11月30日 (火) 13時24分

mapleビーグルさま

オトモダチみんな多頭飼いだったので
気づけばわらわら状態だったわsmile

ママが4人にゴルが8頭!
たしかに裸族になるとパッと見は間違えるかも(笑

投稿: しー坊 | 2010年11月30日 (火) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50158156

この記事へのトラックバック一覧です: 海が見えるドックラン~♪:

« うみ~♪ | トップページ | ずるいな・・・! »