« 偶然に感激~♪ | トップページ | がんばったね~♪ »

2010年11月12日 (金)

つかれたね~

家を修繕することになり今日から業者入りです。。

何せへたれ兄弟のシルク&フレールは大丈夫なのか?

物音でパニックにならないか?

やはり心配になり仕事を休みましたhappy01

案の定 足場を組み出すと窓に向かって唸ったり吠えたりsweat01




Imgp5304





Img_8004



どちらが吠え出したら不安になるらしく二人で一斉にわんわんわんsad

怖くないことを教えてあげないと・・・と思い




Img_8047





Img_8048_1





Img_8049





怖くないのはわかったみたいheart02

でもやはり不安・・・






Img_8005_1





Img_8015_1





Img_8007




気にせずねんねしたらいいのになぁ~





Img_8041




やっとくっついてねんねしたと思ったら

業者さんの声に反応してまたまた不安顔・・・





Img_8017



・・・・・・・・coldsweats01




なでなでしていたり密着していたら不安から解放されるみたいだけど

こんなことしていたらお留守番ができなくなってしまうではないか?

私がいない時もきちんと兄弟で乗り越えてくれないとね~





Img_8033_1




ちっちタイムの為 お外に出たら足場があり通れない・・・

飛び超えたらいいのだけどできないcoldsweats01





Img_8035




見かねて業者さんが外してくれました。




Img_8037




良かったね~heart02





Img_8038_2





今日はほとんどお昼寝もしてなかったので

晩御飯食べたら速攻に寝ちゃったsleepysleepy





Img_8066





Img_8068




ぐっすりねんねしなよ~happy01




明日から続く修繕工事。

初日からかなりびびりまくりだからこの先心配になってきましたdespair






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 偶然に感激~♪ | トップページ | がんばったね~♪ »

コメント

出かけるのでポチ逃げです!!☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2010年11月13日 (土) 11時17分

シルクくん、フレールくん、
お家の警備お疲れ様でした♪

投稿: ちょっこっと | 2010年11月13日 (土) 19時07分

フレールちゃん
うなってる時も、大事なおぼんくわえてるのね。
そこがまた、かわいいわ。
確かに、houseに、職人さんが入ると
dogちゃんは、吠えたりするよね。
家では、バンは、その点全然誰が来ようが関係ありませんsmile
パールは、その逆で。

おぼったま達のお疲れの様子、すっごく良くわかります。
こればかりは、慣れないとね。
ガンバレーーーーscissors

投稿: ビーグル | 2010年11月13日 (土) 20時58分

我が家も、プロパンガスのボンベ交換の人や、
水道メーター調べの人が、来ると吠えます。

少しの間、ぼったま達も落ち着きませんね~。
フォローしてあげてくださいね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年11月13日 (土) 21時38分

mapleゆきジャズハーティママさま

おかえりなさ~いhappy01
アップ楽しみにしてますね~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年11月15日 (月) 13時53分

mapleちょこっとさま

シルクもフレールも怖いながらも
頑張って警備にも力が入っております(笑
なかなか慣れるのもむずかしいですね。

投稿: しー坊 | 2010年11月15日 (月) 13時56分

mapleビーグルさま

フレールの不安を取り除くのはお盆heart02
どうも咥えていると落ち着くらしい(笑
あらら~親子でも正反対だね~
うちはどちらかが吠えれば怖くなり二人で合唱デス。

ほんと慣れて欲しいけど
こればっかりはなかなか旨く行かず・・・
仕事をどうしょうか?悩みまくりcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2010年11月15日 (月) 14時04分

mapleゴン太0135さま

あらら~ショコちゃんも吠えるのですか?
ゴンちゃんはお外でヘソ天でお出迎えかしら(笑

これからの工事次第で仕事を考えますcoldsweats01
慣れてくれたらいいのだけどなかなかうまくいかなくって・・・

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年11月15日 (月) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50010446

この記事へのトラックバック一覧です: つかれたね~:

« 偶然に感激~♪ | トップページ | がんばったね~♪ »