« みんな仲良しだね~♪ | トップページ | でけ~日本丸♪ »

2010年11月 8日 (月)

うまうまの魅力~♪

さて昨日のつづきです。。




たくさん走ったり~



Img_7383_2




マッサージをたくさんしてもらったり~




Img_7339




大満足なぼったま達heart02





Img_7373



フレールのパピーの頃に似ている疑惑が浮上したり~




Img_7432



くっつきをされたり~(笑




Img_7437



シルク・・苦しいのかしら sweat01




Img_7505



はじめてのツーショットかもheart02







たくさん遊んだ後はうまうまですlovely




Img_7474




この時にジャーキーの匂いに釣られて柵越しに張り付いていた

ビビ&ルーチェheart02





Img_7475






Img_7476




この時ジャーキーは見せてないのに?すでに期待してるかわいい子供達。。

Img_7483




Img_7485




Img_7491



みんなおメメがキラキラしてるねshine

しかもなんで位置が変わるのか?オモローですwink




Img_7493





楽しい時間をご一緒できて嬉しかったですnote

ありがとうございました。

また遊びましょうねhappy01





【 おまけ】




フレールの行動に異変が・・・・・



Img_7495




ボケボケの写真ですが

フレールに乗っかった?マウントされた?後





Img_7497




フレールがはじめて怒りましたwobbly

しかもビビに止めに入られているし(笑




Img_7498




シルク以外に見せた事がなかった顔・・・shock




Img_7500




そう言えば上に乗られたことって今までなかったような・・・

いつもならほふく前進しながら挨拶したり

激しくなってくるわんプロでは逆毛になったりしていたフレールがですよ~

怒るとは・・・

私は相当なショックでしたdown

いつもでもお子ちゃまと思い込んでいたからねsweat01




ルーちゃん!びっくりさせてごめんね~。。

この後も何事もなかったように遊んでましたnote






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« みんな仲良しだね~♪ | トップページ | でけ~日本丸♪ »

コメント

フレール君dog 
ルーチェの方こそゴメンナサイ。
だんだん遠慮も何もなくなってきて
まるでビビと遊ぶ時みたいに「えいッ!」ってしちゃったんだと思います。
全然懲りない娘なので、どんどん怒ってやってください。
ビシビシとお願いします!


ジャーキーとっても美味しかったです。
ご馳走様でした。
匂いだけで あの効果shine
まるでスマイル製造機ですねnote

投稿: ラピス&ノアールまま | 2010年11月 9日 (火) 07時30分

おはようございますriceball

ワラワラでたくさん遊んだnotes

ウマウマの匂いに皆さんお目目がキラキラshine
笑顔もバッチリだしねgood

フレール君珍しく怒っただんだんお兄ちゃんになられてる。
しー坊さんのいう通りチョット寂しい一面もweep

投稿: ま~じょ | 2010年11月 9日 (火) 08時44分

こんにちは~♪

わちゃわちゃで、楽しそう~(*^-^*)
ママさん、いろいろステキな場所しってますねぇ~♪
今度、教えてくださいね(*^m^*)

ウチのシェラも、マウントされるのが嫌いな子で
マジ怒りしちゃいました(汗)
あれ以来、後ろにワンコが回るだけで
お顔にしわ作ちゃって・・・(--;
対策に悩み中です!

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2010年11月 9日 (火) 15時10分

土曜日はありがとーでした^^
やっぱり楽しかったわ♪
ティファ、緊張することもなく笑顔でいれて良かった~
本当にありがとうです

ふーくん、しっかり強さをアピールして
オトコを見せたよね^^
しー坊さん、「ドキドキする~」言ってたけど
ちゃんと加減を知ってるあのコたちは偉いよ!
あのあとのルーチェの降参するのが早いこと(笑
あーやって、わんこだけで序列って作っていくんだな~と思った^^
下のコフレール、ちゃんと、しっかり、成長してるねgood

ただ、攻撃性がないにしても、
何があるかわからないから注意は必要ですね
また遊んでね~^^

投稿: sheco | 2010年11月 9日 (火) 17時54分

すみません、本日ポチ逃げです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年11月 9日 (火) 21時12分

mapleラピス&ノアールままさま

いえいえこちらこそルーちゃんに
びっくりさせてしまってごめんなさいデスsweat01

まさかこんな行動をするとは思いもよらず
びっくりするやら驚きました。
いつまでもお子ちゃまと思っていただけに
ショックもありました~
フレールも一応男子なのでこれからは注意しますので
これに懲りずまた遊んでくださいねwink
ビビくんが間に入ったりルーちゃんの切り替えしの
早いことったらgood
すばらしい兄弟ですね~

少しばかりだったので一瞬にして
消えたでしょうね~
ほんとフィールドで遊んでいた子達が柵越しにいるには
びっくり!!!
このマシーンで作るのは匂いからして違いますね。

投稿: しー坊 | 2010年11月10日 (水) 14時05分

mapleま~じょさま

たくさん遊んで楽しい日でしたよnote
気が許せるオトモダチってほんと楽しいよね~
シルクもみんなの中でニコニコさんでいるんだものheart02

うまうまの魅力ってとお~く離れていても
すぐにわかるらしいよ(笑
写真にきちんと写ってなかったけど
柵越しにいたのはびっくりだったわ。

まさかフレールがシルク以外に怒るとは
思っておらずショックでしたsweat02
これからは注意しないと何が起こるかわからないからね~
一人で連れて行くのも限界かな・・・

投稿: しー坊 | 2010年11月10日 (水) 14時15分

mapleシェリルままさま

気心が知れたオトモダチでしたから
わちゃわちゃもすごく楽しそうだったわnote
ここは中部ではかなり大きなドックランです!
元ゴルフ場なのでかなり広く貸切やわんこが苦手な
フィールドやプールもありますよ~
「ディニーズガーデン」で検索してね♪

わんこって後ろの方までは神経は行き届かない?
のかなかなか尻尾を向けてくれませんよね~
なのでマウントされるのを嫌がるわんこが多いと思います。
フレールはそこまで嫌がったのか?わからないけど
こんな反撃したことははじめてでしてsweat01
遊びの延長ならまだ安心できますが
相手によってわからないのでこれからは注意が必要です。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年11月12日 (金) 07時12分

mapleshecoさま

こちらこそありがとう~でしたhappy01
着いた早々ティファちゃんの笑顔が見れてよかったわ~
焦らずゆっくり行こうねgood

まさかフレールが反撃するとはびっくりしてしも~た!
でも相手によってどうなるのか?わからないよね。
これからはふらふら一人では行けないと思ったわcoldsweats01
下の子ほど遊びの加減を知っているとは思うけど
やはりオトコよりもお子ちゃま希望です(笑
うんうん!ルーちゃんの切り返しの早さにびっくりだったねwink
またあそぼーね!

投稿: しー坊 | 2010年11月12日 (金) 07時19分

mapleゴン太0135さま

お疲れのところなのにありがとうございます。

少しは疲れがとれましたか?

投稿: しー坊 | 2010年11月12日 (金) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49976839

この記事へのトラックバック一覧です: うまうまの魅力~♪:

« みんな仲良しだね~♪ | トップページ | でけ~日本丸♪ »