« うっとり~♪ | トップページ | うまうまの魅力~♪ »

2010年11月 7日 (日)

みんな仲良しだね~♪

土曜日(6日)にオトモダチに会いにディニーズガーデンに行ってきましたrvcarnote

仕事だったので昼からぶっ飛ばして行ったけどね(笑



受付に小型わんさんがいたからフレールが吠えないか?

ヒヤヒヤだったけどセーフsweat01

ちょうどお昼を食べ終わったオトモダチと遭遇してわらわらしながらフィールドに流れ込むdash




この日どうしても笑顔が見たかった



Img_7443




Img_7321



ティファ&バディ姉弟





Img_7397



はじめましてのラピスちゃんheart02




Img_7394




ラピス&ビビ&ルーチェ姉弟妹




Img_7468




Img_7276





みんな多頭飼いだからすでにわらわら状態lovely




Img_7297_2




この場所に来たら必ず寄る所は・・・



Img_7275



開かずの扉前で待機していたおみじゅ好きっ子達coldsweats01





そこにゴル連れの方が~



Img_7318




Img_7320



パピパピのゴンくんheart02




遊び出したらそれぞれの持ち味で走ったり絡んだりすごく楽しそうnote

でもいつの間にか身内同士になってるのが印象だった~




Img_7358




Img_7359



シルクにーたんには強気なフレールpunch





Img_7428




Img_7430



身体の小さいラピス~けど負けてないんだよpunch





Img_7290




Img_7291



ティファ&バディはすでに来年の運動会に向けて特訓中dash




Img_7315




Img_7375



ここでも弟のゴンが強しですpunch





兄弟同士ってかなり激しいのだけど楽しんでるねnote

つくづく仲がいいなぁ~と思った日でしたheart02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« うっとり~♪ | トップページ | うまうまの魅力~♪ »

コメント

よしむね・・・・なんと立派なお名前!!ゆきちが一瞬で消えるインパクトのある名前。。。。対抗馬は「ひでよし」とか「のぶなが」(笑)
たくさんのワンズがいますねえ!!みなさん多頭飼い!!
なんだか嬉しくなっちゃいます!!ぽちっ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2010年11月 8日 (月) 16時33分

こんばんわwine

最終的には兄弟で絡みだすdash
凄いな皆さん多頭飼い・・名前も個性的でgood
お近くに素敵なお仲間がいっぱいだわheart04

投稿: ま~じょ | 2010年11月 8日 (月) 21時15分

こんな記事を見ますと、多頭飼いに憧れますね~。
ん~、やっぱりいいなぁ。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年11月 8日 (月) 21時21分

「よしむね」ちゃん
この名前、かなりインパクトがあったわ
カタカナの名前って、なぜか、スルーしちゃう事が多いんだけど、和名は、しかも、「よしむね」苗字は徳川さん、なーーーんてね。

ゴルちゃん集団のわらわら見てて楽しいわeye

投稿: ビーグル | 2010年11月 8日 (月) 21時55分

土曜日はありがとうございました。
今回もとっても楽しかったです♪

ティファちゃんの笑顔が最高でしたねheart

しー坊さん 惜しいcoldsweats01
「ごん」ちゃんじゃなくって
「ぶん」ちゃんですheart
ママさんが「しっぽ ブンブンの ぶんたろう」って言っていみえたので覚えられました。

そういう私は「よしむね」くんのほうが??で、
「あれ? よしのぶ? むねよし?」って迷ってましたcoldsweats02

ゴルパピ 本当に可愛かったですね~heart
どこかでフレール君の弟になる運命を待ってる子がいるかもsmile

投稿: ラピス&ノアールまま | 2010年11月 9日 (火) 07時13分

mapleゆきジャズハーティママさま

すんばらしい立派な名前でしょwink
うちのぼったまもきっと名前負けしてますって(笑
ほんと将軍ファミリーだったら
さらに強しだったかも~
きっといつの間にか多頭飼いになっていたのでしょうね♪
ゴルの魅力ってステキだわshine

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年11月10日 (水) 13時30分

mapleま~じょさま

みんなでわらわら遊んでいてもやはり兄弟同士に
なってるんだね~
しかも末っ子は強しです(笑

すぐに会える距離に気が許せるオトモダチがいるって
ほんと幸せだな~と思ってますgood

投稿: しー坊 | 2010年11月10日 (水) 13時33分

mapleゴン太0135さま

我が家もまさか多頭飼いになるとは
思ってもいなかったのですが
いつの間にか増えてしましましたhappy01
それだけゴルって飼いやすいってことでしょうね♪

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年11月10日 (水) 13時35分

mapleビーグルさま

かなりのインパクトだったよ~
なにせ将軍さまだもんねlovely
和名もステキね!

気が許せるお仲間と遊ぶのって楽しいね~
フレールもだんだん慣れてシルク以外でも
お団子ができるようになったけど
その中でもきちんと成長してるんだね~
でも私はお子ちゃまのまんまでいてほしいなぁcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2010年11月10日 (水) 13時40分

mapleラピス&ノアールままさま

こちらこそまたまた楽しい時間が過ごせ
ありがとうございましたhappy01

心配していたティファちゃんも笑顔で迎えて
くれてほんと嬉しかった~heart02
さすが怪獣コンビ!いいお仕事してくれますねgood

あちゃ~sweat01
やっちゃいましたね~名前違いを!!!
一日あいてしまったから覚えておらず(笑
尻尾ぶんぶんのぶんちゃんでしたかcoldsweats01
それを聞いていたらゴンちゃんにはならなかったな~
よしむねくんは将軍と一緒だわと思ってなんとか
覚えていたじょ。

ゴルぱぴってなんとも言えない懐かしい感覚heart02
思わず3頭目がチラついていたことを覚えてますsmile

投稿: しー坊 | 2010年11月10日 (水) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49967551

この記事へのトラックバック一覧です: みんな仲良しだね~♪:

« うっとり~♪ | トップページ | うまうまの魅力~♪ »