« ビックワンパーティ~楽しかったよ♪ | トップページ | パソコン制覇・・・ »

2010年11月18日 (木)

喜びの舞い~♪

まったり過ごしていた朝sun




Img_8588



シルクは気持ち良さそうだね~heart02




Img_8587



フレール~お鼻がつぶれちゃうぞぉ~coldsweats01





Img_8589



ベットからはみだしても お鼻だけくっついていたら安心だねheart02





Img_8590



物音で気づき・・・




Img_8591



今日からまた職人さん入りですcoldsweats01




Img_8592




少しずつは慣れてきたけど窓から職人さんが見えると怒るんだよねsweat01





Img_8593



気にせずねんねしたらいいんだよ~wink





Img_8595




そうだね~

けど・・・もっと寝れないかも・・・smile




だって・・・嬉しい来訪があるんだよ!





Img_8609




昨年大きな手術をしてから我が家に来てなかったば~ばheart02

シルクは大好きなので嬉しさのあまり飛び付く・・・

それが怖くてば~ばは来れなかったのsweat01

でも今回は最初の一回のみでとりあえず済んだ(笑




Img_8604




ば~ばの出現で喜びの舞を披露note





Img_8607




ば~ばに良い所見せたくて頑張ってるシルク!





Img_8616




仲良し小良ししてても職人さんに気づくシルク&フレールpunch





Img_8624




いや~sweat01ば~ばは嫌がると思うよ。。。

今日もお泊まりしてくれるかな~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ビックワンパーティ~楽しかったよ♪ | トップページ | パソコン制覇・・・ »

コメント

私の母親も犬嫌いです。
ショコラが来た頃は近づくと、悲鳴を上げてました。
でも、今ではまったく平気になりました。

飛びつきが無ければ、ば~ばも平気かな?
シルク君、フレール君優しくね~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年11月18日 (木) 20時41分

仲良しでsleepyして
大好きな、おばあちゃんの来訪にheart04
うきうきの様子がわかりますね。
うふふ
フレール君の大切な大切なおぼんが
写ってるねcamera

ちなみに、しー坊さんのおぼったま達
やきもちってやきますか?

今日、パールの傍でしばらく、遊んでたら
若僧ジョンがかなりannoy
それが、おかしくてhappy01

投稿: ビーグル | 2010年11月18日 (木) 21時17分

mapleゴン太0135さま

うちは昔からわんこがいるのが当たり前だったので
母もわんこは大好きですheart02
もちろんぼったまもすごく可愛がってくれるのですが・・・

ただ手術の傷跡をすごくかばうものですから
シルクの飛びつきが怖いらしいですcoldsweats01
1年も経ってるから大丈夫!と言ってもやはり受身になってしまって・・・
会った最初の数分だけの興奮だけになったので
これからもちょくちょく来てくれると思います。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年11月19日 (金) 07時49分

mapleビーグルさま

母が遊びに来るのはほんと久しぶりだったので
すごく喜んでいたシルク&フレールheart02
けど喜びのあまり飛び付くから・・・
フレールのお盆はいつも転がってるからすごく邪魔なのよ(笑
で、隠すと探してますsmile

ジョンくんもやきもち焼くのねheart02
うちもフレールがすごいよ!!!
シルクを撫でてると必ず間に入ってアピールです。
シルクの真似ばかりなの。。

投稿: しー坊 | 2010年11月19日 (金) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50061356

この記事へのトラックバック一覧です: 喜びの舞い~♪:

« ビックワンパーティ~楽しかったよ♪ | トップページ | パソコン制覇・・・ »