« つかれたね~ | トップページ | 試練のBWP~♪ »

2010年11月13日 (土)

がんばったね~♪

今日は高圧洗浄の日でした~




Img_8069




窓は全部閉め 出窓はカーテンをしてラジオを音量大にして

仕事に行きました。

作業開始から1時間で帰宅できるからとあま~い考えでした。




帰宅したらかなりの興奮wobbly

フレールは胸毛?がビシャビシャでハァハァ言ってるし・・・

家の中に入ってびっくり!!!

悪戯なんてしてありませんよgood

こんなにも激しい騒音だなんて・・・

いくらラジオをかけても意味がなかったぁshock



よく住宅地で高圧洗浄していた時に通ったことがあったのですが

家の中ではかなりの騒音になっているとは思いもよらず

可哀相なことをしてしまいましたsweat02

それでも頑張ったシルクとフレールheart02

たくさん褒めてあげましたよ~




今日は午前で作業が終えたのでお昼寝した後

頑張ったご褒美に放牧に行ってきましたrvcardash




Img_8207



この一面が木が植わってる奥にもあるんですよ~

その奥でいつも遊んでますnote




Img_8084



シルク 単独で2~3本走らせてから二人を放牧ですsmile

フレールに絡むな!!!と十分に言い聞かせてね~




Img_8089




Img_8091




Img_8101




Img_8102





Img_8103




Img_8128



まったく・・・

なんで絡まずに走れないんでしょうか~

でも・・・二人が楽しければいいかなnote





Img_8190




しばらくはお庭で遊べないけど

また走りに行こうね~

笑顔が戻ってよかったheart02


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« つかれたね~ | トップページ | 試練のBWP~♪ »

コメント

すごいすごい!
兄弟二人で、騒音の中でのお留守番、とっても頑張りましたね。
えらいなぁ〜。励ましたり、なだめすかしたり
きっとがんばったんでしょうね。

放牧でストレス発散させてもらえて良かったね、シルク君、フレール君!
満足な笑顔に、オバチャンも嬉しくなりました☆

投稿: koha* | 2010年11月14日 (日) 15時01分

家のメンテも大事だけど・・ワンコのことを思うと大変だよね。
塗装ですか~? うちも前回は麿呂が居なかったけど
次回は・・・大変だろうな~って思ってるの。( ̄Σ ̄;)ブー

シルクくんもフレールくんも工事中のお留守番!頑張りました!(*^-゚)vィェィ♪
広い公園で走れて満足かな~?

投稿: みどちゃん | 2010年11月14日 (日) 19時55分

高圧洗浄ってそんなに騒音がするのですか。
シルク君、フレール君、頑張ってお留守番しましたね。

はじけて遊んで、明日からまた頑張ってね~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年11月14日 (日) 20時49分

きゃあ~、フレールくんが
びしょびしょになるほどすごかったんですね。
がんばったね、シルクくん、フレールくん。
☆★・:*:.。☆。.:*:・'゜★☆゜'・:*:.。☆。.:*:・★☆
頑張ったご褒美に
広々とした所で遊べてよかったね。
やっぱり、笑顔が似合います。

投稿: ちょこっと | 2010年11月14日 (日) 20時55分

頑張った、おぼったま達に、ご褒美だったのね。
高圧洗浄の音noteって、聞いた事ないんだけど。
見るからに、大きな音のようだね。
おぼったま達、お疲れ様でしたー。

投稿: ビーグル | 2010年11月14日 (日) 21時35分

外壁・・・家もそろそろやらなきゃ危険だわthink
もうちょっと、もうちょっと・・って思ってる間に日が過ぎてくんだよね
高圧洗浄ってそんなに音がするんだね
外には知らない人に、聞いたことがない大きな音・・興奮しちゃうよね
家もきっと大興奮で、暴れるだろうな

でも一杯走って、笑顔一杯だから
ストレス解消できたかなhappy01
まだまだ、これからだよね 頑張れ!おぼったま君達

投稿: Kenママ | 2010年11月14日 (日) 22時03分

maplekoha*さま

業者が来て1時間二人でがんばってくれましたwink
思った以上の家の中の騒音・・・
怖いながらも二人いたからなんとか乗り切ってくれて
ほんと良かったです。

甘えん坊にさせてはいけないけど
見るに見かねてフレールは抱いてました~
それくらい興奮してましたから。。

放牧したらきっと怖い思いしたことなど
忘れたでしょうね~
ストレス溜めるのもカラダに悪いから時間が
取れるときは気晴らしさせようと思います。
笑顔が一番だね~lovely

投稿: しー坊 | 2010年11月15日 (月) 14時37分

mapleみどちゃんさま

今回パパしゃんの車にお金がかからなかったので(笑
思い切って修繕してもらうことになったのねwink
でもよ~く考えたらすごく大変なことになってきて・・・

いい機会と思ったけどシルク達にとってはすごい迷惑な
話しだよねsweat01
今はメンテが終わるまでどう乗り切るか?
頭が痛いです。。

15年も経てば出てくる!でてくる・・・
治さなくてはイケない所ばかりですsweat02
外壁&屋根・・外観は全部になりそうだわ。

放牧した時はきっと忘れるくらい走ってましたよ♪
今は庭で遊ぶことすらできずひなたぼっこだけだから(笑

投稿: しー坊 | 2010年11月15日 (月) 14時48分

mapleゴン太0135さま

思った以上の騒音でびっくりでした~
洗浄するときかなりの圧力なので外壁を
叩かれている感じでしたcoldsweats01

今は外壁等を乾かすので業者なしでのんびり
過ごしてるけど明日辺りからまた始まるかな・・・

放牧してる時は忘れて弾けっぱなしでしたよ♪
少しでも気晴らしができてよかったわ~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年11月15日 (月) 14時54分

mapleちょこっとさま

フレールはかなりのへたれでしてcoldsweats01
怖さのあまりオヨダでお盆を咥えながら行ったり来たり~
していたんだと思われます。
でも帰宅したらがんばったよ~の前に怖かった・・・の方が
先でしたが(笑

今回はあまりにも可哀相になってしまって・・・
庭でも遊べずだから走らせてきました!
この笑顔で忘れたでしょうね♪

投稿: しー坊 | 2010年11月15日 (月) 17時12分

mapleビーグルさま

私もそんなにも気にならないと思っていたけど
家の中では外で聞くよりはるかにでかい音wobbly
外壁をドンドン叩かれているような騒音だったわ。
職人さんも圧力の跳ね返りでびしょびしょ・・・

なんとかその中でも二人で私の帰りを待っててくれて
嬉しかったと反面可哀相なことをしてしまったと
反省してしまったわcoldsweats02

投稿: しー坊 | 2010年11月15日 (月) 17時17分

mapleKenママさま

うんうん!たしかにのびのびになってしまうよね~
家の事って・・・
うちもやるつもりはなかったけど
パパしゃんの車にお金がかからなかったから
この機会を逃すとまた伸ばしてしまうから思いきったのhappy01
でもいろんな所が増えて大変なことになってきたよsweat02
高圧洗浄ってすごい圧力で汚れを落とすから
職人さんなんてびしょびしょだったわ~
その圧力を家の中で聞くと壁を激しく叩かれているような
感じだったからさぞ怖かったと思うのbearing

まだまだ始まったばかりで先が心配だけど
時間がある時はたくさん走らせてストレス発散させないとね~
ぼったま共々頑張ります!


投稿: しー坊 | 2010年11月15日 (月) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50021800

この記事へのトラックバック一覧です: がんばったね~♪:

« つかれたね~ | トップページ | 試練のBWP~♪ »