« ビックワンパーティ~ゲームしたよ♪ | トップページ | 喜びの舞い~♪ »

2010年11月17日 (水)

ビックワンパーティ~楽しかったよ♪

昨日のつづきです。。



さて午後の部開始ですhappy01



Img_8451



抽選で選ばれたビビチーム。。

オトコ同士で奮闘でしたnote





Img_8465



決勝にもなるとみなさんの気迫を感じました(笑

お座りしてるわんこの側で挑発したり真剣そのものhappy01

次回は見習ってがんばろ~





Img_8466



若者チームは元気いっぱいですup





Img_8467



シルクはパパしゃんに抱っこされておねむ寸前ですsleepy

私もこれがしたいけどシルクを持ちあげることができず・・・

密着してあたたかそうだけどやっぱり重たいよねcoldsweats01





Img_8479



さてメインゲームheart02

チームを組んで対抗リレーです!

これはみなさん熱がかなり入るみたいなので競技前に

簡単ストレッチ付きです(笑




Img_8482



シルク&パパしゃん!がんばれ~~~





Img_8484





Img_8503



また何かやらかすのでは???と思ったけど

今回はこけず無事完走ですgood

シルクは期待はずれだったかも(笑





Img_8514



ルーちゃん&ママチームも走ってるよnote





Img_8527




チーム内でパプニングwobbly

走者のわんこから首輪が抜けた・・・

ダントツだっただけにみんなの落胆さが伝わってきた(笑

けどさらに熱が入ったみたいgood





Img_8534



ビビ&パパさんチーム!

早いからもう順位が気になる~~~happy01





Img_8549



フレールも頑張って走ったよ~

ただね、パパしゃんがウロウロしてるから

そっちに集中しちゃうんだよねsweat01

次回はばれないように移動してくださいね。





Img_8550



アンカーはかなり早そうな狼犬ですwink





Img_8556




走っててもやっぱり凛々しい狼犬heart02

みんなの頑張りで見事2着でしたscissors





Img_8568



すべての競技が終わりあとは頑張ったご褒美を貰いに行くだけです(笑




Img_8563



ゆっくりのんびりしながら楽しめ

みんなの笑顔が見れてとっても幸せでしたheart02





Img_8574



笑顔があってこそ楽しかったのがわかりますlovely

ご褒美はかなり食べてるはずですが・・・(笑





今回の戦利品は・・・・



Img_8582



さすが大きいわんこを相手にしてるだけあります~

どか~んと思う程の大きいのがずらりhappy02


今回もとっても楽しく過ごせましたheart02

ビビ&ルーチェ家のみなさま

お世話になりありがとうございました。



来年こそはくじ運強化して全種目制覇したいと思います。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとしてねにほんブログ村

|

« ビックワンパーティ~ゲームしたよ♪ | トップページ | 喜びの舞い~♪ »

コメント

楽しそうだね~
ところで、バニが多かったの~?へぇ~て感じ~。∑(゚д゚*)
で、バニは走ったのかな?(笑)

ワンコとゲームとか徒競争とか面白いね。
で、戦利品もずらり~♪ 
シルクくんの甘えん坊が可愛い♪

投稿: みどちゃん | 2010年11月17日 (水) 16時58分

しー坊家、BWPに参加して来たのですね~notes

うちも数年前に西宮で開催されたときに
初めて参加しました。
その時、若い女の子が一人でドーベルマンを5頭
引き連れてるのを見てびっくりしましたよeyesweat01

大型犬ばかりの集まりなので見てるだけでも
迫力あるよね~up
みんなのすごい気合が伝わってきました~scissors
フレールくんと走ってるのはしー坊さんよね?
ちゃんと足が上がってるわ~~(笑)
私なら気だけ先走って足がからまってたと思うもんsad
パパさん、今回はウケ狙いの転倒はなかったのですねwink

投稿: バディ&キースママ | 2010年11月17日 (水) 19時17分

スゴイ、スゴイ、みなさん走ってる~。
チーム対抗リレーは燃えますよね。
後日、筋肉痛はありませんでしたか?
私なら4~5日ダメでしょうね。

楽しいBWPに参加出来て、シルク君、フレール君もご機嫌でしたね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年11月17日 (水) 20時24分

いいねえ~~~


戦利品!!

我が家はドベッチの我が家はちょっぴりだったよ。

でもとっても楽しかった。

来年は仮装しようね。チームでテーマ決めても面白いよね。

投稿: ママママ 旧姓 かなしょこまま | 2010年11月18日 (木) 08時36分

コメント 日本語がおかしい…

すみません。

投稿: ママママ 旧姓 かなしょこまま | 2010年11月18日 (木) 20時08分

ゲームもいろいろやるんですね。
今回はパパしゃん、無事に走りきりましたね~run
リレーはやっぱり盛り上がりそう
景品も豪華~shine
みんなが楽しめてよかったね。

投稿: Pベリママ | 2010年11月18日 (木) 20時16分

mapleみどちゃんさま

とってもたのしかったよ~♪
ハイパーさんならきっと活躍するわgood
あとは保護者の問題ですがbleah

どうもバニが圧倒だったみたいよ~
シルクのトイレに付き合って見てないのcoldsweats01
バニさんもいろ色だね~
走ってるコや賑やかにしてるコやおっとりさんもいたよ!

戦利品はビックなわんこだからビックよgood
てかシルクは果たして食べれるでしょうか~
どうも毎年の行事になりそうだわ。

投稿: しー坊 | 2010年11月18日 (木) 20時20分

mapleバディ&キースママさま

は~いpaper参加してきました!

ママさんも参加されたことがあるのですねhappy01
おぉ~ドーベルマンを5頭ですか?
大きいコってきちんと躾が入ってるしおっとりの子が
多いように思いましたgood

ほんとぼったまがめちゃぱぴーに見えたわ♪
動くぬいぐるみにも見えて可愛かったlovely
フレールと歩いてるのはワタクシ・・・
この時は距離が短かったからなんとかこけずに走れたよsmile
でもリレーでずっこけの経験あるからヒヤヒヤでしたsweat01
そうなの~パパしゃんんウケ狙いは残念ながらなかったわ~
なんたってリレーだから真剣なのよ(笑

投稿: しー坊 | 2010年11月18日 (木) 20時36分

mapleゴン太0135さま

でしょ~
みんな童心に返って真剣そのものよwink
対抗リレーってかなり力が入ってしまいますね♪
チームだからヘマできないし(笑

このイベントは走る距離が短いから
筋肉痛なんぞはありませんよsmile

あっ!このBWPは関東方面でも開催されてるみたいです!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年11月18日 (木) 20時40分

cherryblossomママママさま

戦利品多いですか~
うまうまよりも楽しめたらそれでいいですよねgood

きゃ~来年は仮装狙いですか?
それも可愛いでしょうね♪
ウケ狙いでいきましょう~

投稿: しー坊 | 2010年11月18日 (木) 20時44分

maplePベリママさま

そうなの~
色んなゲームがありましたよhappy01
ただ抽選があるので全種目出場はできませんでした(笑

あはは~今回はパパしゃんはまともに走ってるでしょcoldsweats01
団体戦だからウケ狙いはやめたみたいよ~
リレーはやはり真剣勝負になりますねgood
景品もやはりビックなものばかりだったわ。

投稿: しー坊 | 2010年11月19日 (金) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50051443

この記事へのトラックバック一覧です: ビックワンパーティ~楽しかったよ♪:

« ビックワンパーティ~ゲームしたよ♪ | トップページ | 喜びの舞い~♪ »