« 面白いへんな行動~♪ | トップページ | 秋だもんね~♪ »

2010年11月22日 (月)

わぁ~い♪

ストレスが溜まりにたまっていたのでシルク&フレールを連れて

ちょっくら遊びに行ってきましたrvcardash

途中のSAで紅葉を楽しみ~




Img_8734




Img_8738





高速をひと走りして向かったのはnote




Img_8770




遊びたい場所には先客がいたので暫しこちらで放牧です。




Img_8744




Img_8751




Img_8756



走れたらどこでもいいシルク&フレールですhappy01

でもお山って色んなモノが落ちているんだよねsweat01

鹿のふんや得体の知れないブツ・・・

ちょっと踏んづけてもイヤだしましてこの上でゴロスリでもされたら

言葉が出ないよshock




ゆっくり歩いて散策していたら先客もいなくなったので場所移動ですnote





Img_8772




Img_8774



シルク~はじけてるlovely

この一週間我慢してがんばったもんね!




Img_8778



楽しそうだね~heart02





Img_8784




Img_8787



フレールも加わって~




Img_8804



逆光だったりcoldsweats01




Img_8810




Img_8812



こら~!!!どこ行くん?




Img_8814




Img_8816



そりゃ~取られるって smile




Img_8826



標高が高いからね~coldsweats01




Img_8801



まだまだやる気満々ですup




Img_8836



フレールがあまりにもゴロスリしてるから・・・




Img_8821



シルクが心配しておりましたlovely




散々遊んだのでおそがけのお昼を食べに 目の前の「 焼肉ハウス 」に

向かったのですが営業してませんでしたshock

この時期は人が少ないのでクローズなんですねbearing




Img_8886



景色を見ながらお昼をどうしょうか?と悩み・・・また場所移動ですdash

このつづきはまた明日に




 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 面白いへんな行動~♪ | トップページ | 秋だもんね~♪ »

コメント

「めいほう」といえば、明宝ハムですpig
フランクフルト 美味しいですよねnote

お天気もいいし、とっても気持ちのいいドライブでしたね。

↓フレール君の「ずりずり~♪」を見て、
昔 堤防で段ボールをお尻に敷いて
草滑りをしたのを思い出しました。
さすがにこの歳で草滑りするおばさんは怪しいので、
早く雪遊びしたいです。
・・・って、私がソリ遊びをする気満々coldsweats01

投稿: ラピス&ノアールまま | 2010年11月23日 (火) 10時56分

ひろびろしてて いいところですね。

う~~ん 爽やかな雰囲気が

匂ってきました。

焼肉のにおいはしませんでした。

投稿: ママママ 旧姓 かなしょこまま | 2010年11月23日 (火) 20時46分

いや~、いい所ですね~。
シルク君、フレール君もはじけまくって、
楽しそうです。

この景色を見ながら焼肉食べたかったでしょうね。
(アワアワも...)

さてさて、この後何処へ行ったのかな~?
楽しみです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年11月23日 (火) 22時55分

mapleラピス&ノアールままさま

うふふ~
明宝ハムは美味しいから有名だよねhappy01
うちは必ず道の駅でコロッケやらハムを食べてます(笑

天気が良かったから寒くもなく
とっても気持ち良かったよ~note

ずりずりはかなりクセになっていると思われますsweat01
でもこの年でずりずりは怪しいの?(笑
昨日やってきましたよ~ワタクシsmile

ほんと!早く雪遊びしたいよね~
今年は怪獣コンビのもじもじくんが見れるのかしら?
うちも準備しないとcoldsweats01
そり遊びのできる場所ってあるのかな・・・

投稿: しー坊 | 2010年11月24日 (水) 21時27分

mapleママママ 旧姓 かなしょこままさま

草原って気持ち良いけど
コロコロ鹿のフンがありましたけど(笑

あははは~焼肉のにおいはやはり夏しか
匂わないみたいですcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2010年11月24日 (水) 21時30分

mapleゴン太0135さま

スキー場がオープンするまでは
人出も少なく遊べますよnote
溜まったストレス発散にはちょうどいいでしょ~

そうなの~
景色を見ながらじゅーじゅーするつもりがsweat02
もちろんあわあわ争いも・・・(笑
運転があるからね~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年11月24日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50104924

この記事へのトラックバック一覧です: わぁ~い♪:

« 面白いへんな行動~♪ | トップページ | 秋だもんね~♪ »