« 秋だもんね~♪ | トップページ | フレール~2歳なりました♪ »

2010年11月24日 (水)

のんきなパパしゃん~♪

昨日の出来事です。。

この日もパパしゃんと休みが合わずsweat01

なので近場でのお散歩ですnote




Img_8944



人っ子ひとりもいません~happy02





Img_8952




Img_8960




Img_8966



お山を行ったりきたり~そりゃ二人共楽しんそう~note





ふっと見るとダンボールがeye





Img_8977



童心にかえるパパしゃんhappy01

それにくらべ何やらやってるぼったま達・・・

でも・・・





Img_8980



やっと気づいたのんきなパパしゃん・・・

ダンボールの切れ端をまんまと奪われた(笑





Img_8982_2




Img_8983




Img_8991




Img_8992



悪戯ってなんだか楽しそうにはしゃぐんですねup




Img_9019




Img_9021



また家の修繕がはじまっちゃうけどがんばろーねhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 秋だもんね~♪ | トップページ | フレール~2歳なりました♪ »

コメント

こんにちは~(*^o^*)
あまりの楽しそうな光景に、ぼったま達の声が聞こえてきそうですよ(*^m^*)
だ~れもいないから、思いっきり遊べたでしょうね♪
近場にこんな場所があるなんて、うらやましいです(^^)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2010年11月25日 (木) 14時24分

あははは~happy02

パパさん、めっちゃ楽しそうやねnotes
しー坊家はみなさん、遊びの天才やと思いますgood
おぼっちゃま達、幸せ者ですheart04

おめめもイキイキしててキラキラ輝いてるのを
見てるとこっちまで幸せ気分になれま~すlovely

投稿: バディ&キースママ | 2010年11月25日 (木) 21時53分

mapleシェリルままさま

なんでも隙を狙っては楽しんでるシルク&フレールhappy01
油断も隙もないですわ(笑
でも・・・こんなに弾けてるのを見ると
怒るのを忘れてしまう親ばかですsmile
だ~れもいないと好き放題できますね!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年11月26日 (金) 21時45分

mapleバディ&キースママさま

我が家って気づけばコドモになってるんだよねcoldsweats02
保護者は・・・(笑
一緒に遊ぶとやはりすごく喜ぶからついついやってしまうsweat01
でもこれが仇になりオトモダチとおしゃべりしてると
邪魔して悪さするんだよ・・・
育て方間違えた感じですbearing

イキイキしてる姿を見て幸せになるワタクシでしたheart02

投稿: しー坊 | 2010年11月26日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50123478

この記事へのトラックバック一覧です: のんきなパパしゃん~♪:

« 秋だもんね~♪ | トップページ | フレール~2歳なりました♪ »