« でけ~日本丸♪ | トップページ | 偶然に感激~♪ »

2010年11月10日 (水)

暗闇のできごと・・・

真夜中の出来事。。。



カリカリ・・・と言う音で起きたパパしゃん!

どうも真っ暗の中、和室に入り込み

ぬいぐるみのお鼻を食いちぎりカリカリしていたみたいですwobbly




Imgp5275




Imgp5276





Imgp5278





Imgp5279





Imgp5280





Imgp5282





Imgp5283






いくら和室に置いてあったとしても

真っ暗の中、ぬいぐるみを持ってきて悪戯するとは・・・impact

先日も悪戯がなくなった!と褒めたばかりだったのに・・・

しかしどうやって真っ暗の中、ぬいぐるみのある所がわかったのでしょうねcoldsweats01

それがどうしても不思議でしかたない。。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« でけ~日本丸♪ | トップページ | 偶然に感激~♪ »

コメント

ヾ(.;.;゚Д゚)ノああああああああ
なんと、かわいそうなぬいぐるみちゃん!!!
お鼻取れてるし・・・・でもなんか愛嬌あるよね!!
修復不可能かな??見る限りではGRのぬいぐるみ??
ぼったま達・・・・なかなかおやりになりますね!!
(笑)ぽちっ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2010年11月11日 (木) 15時30分

うわぁeyesweat01
なんとも無残なお顔になってるーーsad

これは次男坊の仕業ですか?

あはははhappy01 つい出来心ですか?
それに寝てるし(爆)
きっと、しー坊さんのお説教が長くなりそうやから
「寝るに限る!」 って思ったのかもねhappy02

そばでシラーっとしたお顔のシルク兄ちゃん…
罪をきせられずにすんで良かったねhappy01

投稿: バディ&キースママ | 2010年11月11日 (木) 15時36分

痛そうですね~
鼻は痛いよ~

ふ~ちゃんたら~
油断大敵ですね

シルクちんのお兄さんぷりが
なんともいえません

それにしても恐るべし
犬の鼻

投稿: とん汁 | 2010年11月11日 (木) 19時40分

きっと、匂いで分かるのかな~?
ここまでくると、再生不可能でしょうかね~。

↓日本丸凄いですね。
ライトアップ写真が綺麗です。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年11月11日 (木) 22時06分

前から思ってたんだけど・・
ワンコって真っ暗な中でも見えてるんじゃないかっていう気がするの~
それとも鋭い嗅覚で分かるのかな?

見事に鼻がなくなっちゃったぬいぐるみのワンコさんは可哀そうだったけど、
食べちゃわなかっただけお利口さんだと思わないとね~

うちも油断してるとまだまだイタズラしてますよ~

投稿: Tokuまま | 2010年11月11日 (木) 22時49分

うふふ♪
シルク君の「ぼくじゃ~ないからねっ^^」って感じのお顔に・・・
神妙なフレールくんのお顔happy01

本当におぼったまたち表情が豊かだよねぇ~^^
それにしてもシルク君の瞳の色の綺麗な事。。。

吸い込まれそうだよ~♪

投稿: のぞぴー | 2010年11月12日 (金) 00時04分

mapleゆきジャズハーティママさま

ぬいぐるみって硬いお鼻やら目が狙われますよねcoldsweats01
パパしゃんが車の中の荷物を和室に置いたままにしていたので
油断してました・・・
でも暗闇だから~なんて大きな間違いだったわsweat01

これでは修復不可能です!
一度やればまた繰り返すフレールなのよ(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年11月12日 (金) 10時16分

mapleバディ&キースママさま

安心していたらこのザマですsweat01
あはは~次男坊の仕業よ!

どうもフレールは和室に入り込んで
ぬいぐるみを覚えていたみたいなの~
でも真っ暗だからとタカをくくってましたcoldsweats01

本人(犬?)にとっては出来心らしいけど
すでにお忘れになったらしく別のをやっつけてますよpunch
ほんと生まれ持った性格ってそのまんまですね~
まぁ~そこがフレールの良い所でしょうけどheart02

シルクではありえないと思ったものsmile
まず暗闇の部屋には入らない(笑

投稿: しー坊 | 2010年11月12日 (金) 10時28分

mapleとん汁さま

この姿見たら痛々しくって(笑

まさかね~身近にあるぬいぐるみならともかく
真っ暗な和室から持ち出してくるとは・・・
ほんとフレールに関しては油断は禁物ですpunch
いや~シルクもだね。

今回シルクは共犯はしていないみたいなの~
なんたって夜に弱いシルクだから(笑

やっぱこれってすんばらしい鼻だよねbearing

投稿: しー坊 | 2010年11月12日 (金) 10時41分

mapleゴン太0135さま

フレールは昼間和室に入っていたらしく
その時にぬいぐるみを見たか?
はたまたニオイをかぎつけたのか?わかりません。
なんたって不思議行動をするこの方です(笑
このぬいぐるみは修復不可能なので
即ゴミ箱行きになりましたsweat01

日本丸かなりのド迫力でしたよ~good
ライトアップもきれいでしょ。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年11月12日 (金) 11時16分

mapleTokuままさま

うんうん!私も思っていたのhappy01
モノクロの世界なのに行動できてるし(笑
たしかに嗅覚もすばらしいでしょうね。

身近にあるものなら納得できるけど
わざわざ夜中に作業するとは・・・
お鼻を食べなかったのはかちこくなったのかしらsmile
まだまだ油断できないね~
お互い気をつけましょう!

投稿: しー坊 | 2010年11月12日 (金) 11時21分

mapleのぞぴーさま

フレールはまだまだ表情がかたいけど
シルクはよくこちらの反応で色んな顔してくれますよhappy01

シルクの瑠璃色の瞳はなかなか少ないからね~
これだけは兄弟の中で唯一ママから譲り受けましたgood
瞳の色はそのままでも形が優しくなったね。

投稿: しー坊 | 2010年11月12日 (金) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49992856

この記事へのトラックバック一覧です: 暗闇のできごと・・・:

« でけ~日本丸♪ | トップページ | 偶然に感激~♪ »