« 苦手でしゅ・・・ | トップページ | みんな仲良しだね~♪ »

2010年11月 6日 (土)

うっとり~♪

今日小春日和の中、オトモダチに会いにお出かけしたのですが

その画像がパソコンに入らないsweat01

いつもカメラにケーブルを繋いでパソコンに入れ込んでいるのですが

どうもケーブルの接触が悪いのか?イマイチわかりません。。

明日買いに行ってきますdash





パソコンに入ってる画像からのアップですhappy01

この間のワンワン運動会で購入したおもちゃのお披露目でもどうぞ~



Img_7268



やわらかい素材が大好きなシルクの為に買ったおもちゃheart02

破壊はしないけど何せフレールがいるから3コ買いましたよ~




Img_7270



おニュー好きなフレールが早速あいさつに~




ではお庭で遊ぶ事にしましたnote




Img_7211




Img_7212



フレールはなかなかキャッチができませんsweat01




Img_7219



シルクはよくおもちゃの動きを見てるのでキャッチできますgood

いつも投げているから後ろ向きで表情なんてわからなかったけど

すごい顔してるね~wobbly




二人共このおもちゃが気に入ったらしく両者とも譲りませんpunch



Img_7252_2




Img_7253



いつもならシルクが譲るけど今回は頑張ってます!

おニューの魅力ってすごいねshine




Img_7254



ベロンって出てますよ~シルク




Img_7256



きゃ~~~heart02

このうっとりのお顔lovely




Img_7258



お疲れかしら~sweat01




Img_7259



延長戦になったため、もう一つ与えたのだけど

やはり一つのおもちゃに群がるシルク&フレール・・・

一人でアムアムするより二人でアムアムするほうが楽しいのでしょうねnote





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 苦手でしゅ・・・ | トップページ | みんな仲良しだね~♪ »

コメント

うんうん、わかるわかる~happy01

平等にって思って同じオモチャを揃えても
何故か、一つを奪い合うんよねsad
奪い合うことが面白いのかも…とも思えるけど。

しかし、このお顔は決して争奪戦じゃなさそうやねeye
このお顔、確かにうっとりしてますもんheart01
平和を感じるツーショットですheart04

投稿: バディ&キースママ | 2010年11月 7日 (日) 11時32分

こんにちは~(^^)

あはは~。
ウチもそうなんですよ(*^m^*)
同じおもちゃがあるのに、
ひとつのおもちゃを取り合ちゃったりして(笑)
でも、こ~んな姿って最高に可愛いんですよね(*^-^*)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2010年11月 7日 (日) 15時32分

おもちゃを取り合う光景は、我が家では見られませんから、
羨ましいですね~。

シルク君、フレール君よほど気に入ったのかな?
うっとり顔に癒される~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年11月 7日 (日) 15時45分

こんばんわbottle

可愛いカバさんの玩具手に入れましたねnotes
それも三つも・・お気に入りになると壊れるのが心配ですものね。

良いじゃないですか二人が一つの玩具を仲よく咥えてlovely

投稿: ま~じょ | 2010年11月 7日 (日) 20時03分

mapleバディ&キースママさま

ほんとになんで一つのモノになるのでしょうね~
いつも取り合いになるから壊れないものも壊れるgawk
でも楽しんでるから見てるしかないです(笑

でしょ~でしょlovely
こんな顔しながらってオモローな兄弟だよね♪
やんちゃでもいいからこのまま成長してほしいと
思うから甘アマになっちゃうのよcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2010年11月 8日 (月) 22時06分

mapleシェリルままさま

やっぱり5娘ちゃんもしてるのねhappy01

たしかに二人の方が楽しいし面白いとは思うけど
壊れちゃうんだよねsweat02
でもこんな顔されちゃうと癒やされるから
オペ不可能のおもちゃが増えても文句が言えません(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年11月 8日 (月) 22時10分

mapleゴン太0135さま

ショコちゃんもきっとやりたいかもよsmile
ぜひパパしゃん!チャレンジしてください!
うちは一人っ子の時にはわんこになりすまして
おもちゃの取り合いもしますよ(笑
今でもするといや~な顔されますがsweat02

このおもちゃもヒットです♪
でも小さいから出しっぱなしにはできませんが。。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年11月 8日 (月) 22時16分

mapleま~じょさま

そうなのよ~
以前に柔らかい素材のおもちゃを一つ買ったのが
すご~く気に入ってしまってそれをどこかに落としてきたのよsweat02
なので多めに買うようにしてます♪

取り合いっこして壊れても大丈夫でしょgood

投稿: しー坊 | 2010年11月 8日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49956507

この記事へのトラックバック一覧です: うっとり~♪:

« 苦手でしゅ・・・ | トップページ | みんな仲良しだね~♪ »