« 思い込みではじまったクリスマスぱーちぃ~♪ | トップページ | おめでとう~♪ »

2010年12月24日 (金)

Merry Ctristmasぱーちぃ~♪

昨日アップするつもりで頑張って書いていたのに

またしても最後で消えた・・・shocksweat01

こうも続くと撃沈してしまいますcrying

なのでこっそり日付偽装して昨日の記事をアップします(笑)



xmasMerry Christmasxmas


クリスマスイブはいかが過ごされましたか?

我が家は明日クリスマスをしますよ。

イブの今日家族ぐるみでお付き合いしてるお友達に

赤チャンが誕生しましたheart02

予定日より一日遅れでしたが無事産まれてほんと良かったです!

おめでとうございますhappy01




さ~て先日のクリスマスぱーちぃのつづきです。

もうすでにオトモダチが終わってしまっているのに・・・




たくさん遊んだ後はランチですよ~



Img_1567_2



ランチの間可愛いコドモ達はここで待機です~




Img_1573_2



すごいブーイングを言ってるフレールsad




Img_1575_2



隣のスペースでは大人しく待ってるのにね~

保護者はマックスままさんのお手製の美味しいおでんを頂きましたよlovely

ご馳走さまでした~

クリスマスぱーちぃと言えば~



Img_1597_2

Img_1585_2



ケーキが運ばれてくるときちんとお座りしてましたよ~

普段もうまうまなしでも大人しくしてほしいものですが・・・



Img_1608_2



この後いっき食いしておりましたhappy01

嬉しそうに食べてる姿を撮るつもりがレンズの調子が非常に悪く動かず・・・

撮ったおさしんの半分はピンボケでしたcrying




Img_1598_2



保護者は関西のオトモダチの間で ブレイクしてる大人食いに挑戦~




Img_1605_2



美味しいケーキがさらに美味しさが増すって感じでしたよheart02



さぁ~午後からも遊ぶぞぉ~note



Img_1627_2



まだまだ余裕の走りだね~




Img_1630_2



フレールはフリスビーに興味があるみたいで~




Img_1632_2



喜んで咥えてました~note




Img_1635_2



シルクはやはりマッサージがいいみたいで~




Img_1640_2



ボールをきちんと確保してるね~




Img_1653_2



なんだかシルクのたてがみがすごい事になってるし(笑)




Img_1662_2



きれいなラインに沿って並んでるねnote




クリスマスぱーちぃだから仮装大会もありかな~smile



Img_1695_2



後ろからしっれい・・・

可愛く変身してましたよshine




Img_1696_2



被り物が苦手なシルク~




Img_1698_2



すでに電池切れになってたぼったまに着させたらご覧のとおりに・・・

笑顔はどこにいったの~coldsweats01




Img_1703_2



まだみんなが遊んでるっていうのにすでにまったりモードになっておりました。

もっと体力つけないとね~

がんばろう!!




Img_1717_2



お鼻についた落ち葉も気にせずボーッと・・・



今回ご一緒に遊んでくださったオトモダチは



マックス&レイン

ティファ&バディ

くりん&せるん

ネオ&ライス



たくさ~ん遊んでいただきありがとうございましたheart02

思い込みでご迷惑をおかけしましたが

また遊んでくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 思い込みではじまったクリスマスぱーちぃ~♪ | トップページ | おめでとう~♪ »

コメント

メリークリスマス!
PC調子悪いですか?書いた文章が消滅するとは、悲しいですね・・。環境が改善しますように。
クリスマスパーティ楽しそうですね!ケーキが美味しそう♪
仮装大会、この撮影会は面白いです!シルク君・フレール君ともに似合っていますよ~♪

投稿: ひっぴー | 2010年12月25日 (土) 14時39分

こんにちわ。

フレール君のお口膨らませのお写真きゃわいいhappy01
ワンちゃん用のケーキも準備されてgood
人間用のケーキもあの食べ方は憧れますわnotes

仮装もバッチリ似あってますこう言うイベントは気持ちもup
シルク君もフレール君もしー坊さんも楽しまれたnotes

投稿: ま~じょ | 2010年12月25日 (土) 16時14分

こんにちは。

フレールちゃんのブーイングのお顔がすっご~く可愛いんですけど(*^m^*)
今日が、クリスマスパティーなのね!
我が家もですよ♪

コスプレ姿が、似合ってて可愛いですよ(*^-^*)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2010年12月25日 (土) 17時09分

書き上げた記事が飛ぶとガッカリしますよね。
私も何度か経験があります。

思い付きでのクリスマスパーティー、最高だったではありませんか。
シルク君、フレール君が喜ぶ姿がみられて、美味しいケーキを食べて、
楽しい時間が過ごせましたね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年12月25日 (土) 21時54分

うふふ〜。
ブーイング中のフレール君、かわいっ!!

シルク君もフレール君も、被り物すると借りてきたネコ状態になっちゃうんですね。
でも、そのびみょーに固まった表情が、何とも愛らしいです♪

楽しいクリスマスでしたね。
良いお年をお迎えくださいね。

投稿: koha* | 2010年12月26日 (日) 18時19分

あっsweat01
またやっちまったですかwobbly

クリスマスxmasを気心知れた仲間と
過ごすのって楽しいですよね~notes
うちも親バカ炸裂仮装クリスマス会で
呆れるくらい盛り上がりました~up

おぼったま達、ボールにフリスビーにと
弾けてる~~happy01
人間用のケーキbirthdayもこんな風に
食べると違った美味しさあるかもねhappy02

今年もあと5日sweat01
来年も宜しくで~すscissors
どうかよいお年をお迎えくださいねfuji

投稿: バディ&キースママ | 2010年12月26日 (日) 19時57分

xmasひっぴーさま

PCすご~く調子悪くって・・・
ストが多いですsweat01

ぱーちぃはすごい広いランでそれぞれ遊べて楽しかったよ♪
ケーキもお初な大人食いをして激ウマでしたlovely
仮装大会も笑顔があったら嬉しいけどね。

投稿: しー坊 | 2010年12月27日 (月) 17時24分

xmasま~じょさま

うちの子達ってお外では足元で陣取っているから
ブーイングがすごいのなんのって!
でも諦めたけど。。
ケーキに大人食いってまたこれがイケますwink

仮装も喜んでくれたらもっと嬉しいけど
何せ体力がない二人だから・・・
でもとっても楽しかったわ♪

投稿: しー坊 | 2010年12月27日 (月) 17時29分

xmasシェリルままさま

あはは~ブーイングもうるさかったわよcoldsweats01
でも諦めてくれたからね。
もっとお勉強させないとね!

クリスマスはいかがでしたか?
楽しみにしてますよ♪
もちろんコスプレしたよね(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年12月27日 (月) 17時34分

xmasゴン太0135さま

ほんと今までに何度もまっ白になってますsweat01
しかも長い記事の時は撃沈ですよ・・・

思い込みで始まってパーティでしたが
たくさん食べたくさん遊んでとっても楽しかった♪
一人での運転もちょっぴり自信がついたしsmile

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年12月27日 (月) 17時39分

xmaskoha*さま

いつもは足元にいる事が多いから
すごいブーイングだったわ~
で、ほっぺた膨らませてね(笑

被り物は固まってしまうけど
速攻に取ろうとするフレール・・・
でも行事はきちんとこなしてもらいますhappy01

今年はkoha*さんとお知り合いになり
ありがとうございました~
どうぞよいお年をお迎えくださいね。

投稿: しー坊 | 2010年12月27日 (月) 17時43分

xmasバディ&キースママさま

はい・・・またですcrying

ほんと楽しかったですよ~♪
もっとオトモダチと遊んでくれたらもっと
嬉しいけどみんなの輪の中にいるって幸せだね。
今度は仮装も頑張ろう!!
かなりママさんの気合を感じました(笑

かなり弾ける前に念入りのチェックからはじまり
いつの間にか電池切れsweat01
雪遊びで体力つけるぞ~
大人食いのケーキもかなり美味しかったわ!
家でも大人食いをしたのよ。

今年は会えずじまいでしたが来年は
かなり期待してますよgood
よいお年をお迎えくださいね。

投稿: しー坊 | 2010年12月27日 (月) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50394166

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Ctristmasぱーちぃ~♪:

« 思い込みではじまったクリスマスぱーちぃ~♪ | トップページ | おめでとう~♪ »