« いただきま~す♪ | トップページ | 早く行かなくっちゃ~♪ »

2010年12月12日 (日)

二日分~♪

今日は日曜日sun

明日からお天気が崩れるみたいなので

朝から業者さんが来て見動き取れず・・・sad

まぁ~シャンプー日だったので良かったけど。。



シルク&フレール地方は明日から二日ほど天気予報ではrainらしいsweat01

てことは今日放牧しとかないと大変だぁ!!!


気ままに放牧出来る場所・・・渋滞なく遊べるところ・・・

この所三週連続で通ってる秘密基地に行くことにnote

(二週分はパソコンの中で眠ってます)




Img_0655



案の定誰もいませんsmile




Img_0660



シルクのけっ毛もサラサラよheart02




Img_0668



自由に走れるって嬉しそうだねnote




Img_0673



一緒にかけっこしたり~




Img_0680



もぐもぐしたり~




Img_0681



徒競走をすると~




Img_0684



ちょっとフレールの方が有利かな・・・




Img_0685



フレールのゲットになりましたhappy01

シルクの方が早いのに最後の要領の良さはフレールです。



こうなるとシルクは面白くないので悪戯心が芽生え

葉っぱを食べ出す始末punch



走ってばかりではすぐに疲れてしまうので・・・



Img_0702



おもちゃで遊んでみることに~





Img_0704



でも離さないんだよねsweat01

時間はかかるけど一応は離します(笑




Img_0709



フレールはやんちゃなんだけど

こんな時はとっても素直ですぐにポロンと出します~




Img_0716



パパしゃんとタオルで遊んでいたことを思い出したフレールは

頭に巻いてるタオルに目が行き・・・(笑




Img_0718



タオルよりも加齢臭ぷんぷんの帽子の方が良かったかもsmile




Img_0734



パパしゃんの足をバー代わりにジャンプup




Img_0735



体重が軽いフレールの方が身軽ですね~




Img_0742



第二の秘密基地に来たとたん走り出したフレールannoy

野生のかほりでもしたのか?

このままではノンキにフリーにできないので

フレール以外 隠れます(笑

あまりに気づかず戻って来ないと 「バイバイ~♪」と言いながら

隠れたまんま・・・smile





Img_0748



で、慌てて走ってくる!!!

戻って来るのはお利口さんだけど何度も走り出すんだよね・・・

野生の血が騒ぐのか?ぶっ飛んでいきますimpact




Img_0768



根気比べだから保護者も何度も何度でも隠れましたよ~(笑

おかげでたくさん走って満足だったようですheart02



これで二日分何事もなく過ごせるかな・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« いただきま~す♪ | トップページ | 早く行かなくっちゃ~♪ »

コメント

おはようございますcafe

天気によってお散歩できないものね・・バラン家も同じで。
フレール君パパさんのタオルからお帽子に・・・
パパさん大変迷惑そうですねcoldsweats01
シルク君もタオル貰えて楽しそうに弾んでるnotes

かくれんぼでたくさん走れたフレール君のお顔さんメッチャいいお顔さんheart04

投稿: ま~じょ | 2010年12月13日 (月) 11時09分

今日は雨で夕方のお散歩は中止でしたdespair
明日は何とか行けるといいんだけど
そちらは大雨の予報だけど・・・

足をジャンプ!!すごいですね~
どうやって練習するの?

フレちゃん、イイ笑顔dog

投稿: Pベリママ | 2010年12月13日 (月) 19時52分

2日分になってますか~?
こちらも本日一日雨降りでした。

フレール君のジャンプ見事ですね。
若さ溢れるフレール君を見ていると、気持ちイイです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年12月13日 (月) 20時23分

おぼったま達の
runの姿、見てると、ほんと
しー坊さんの家族になって、幸せねーと思うよ!
たーーーーーっぷりの愛情をいただいて
だから、おぼったま達の自然の笑顔が
「しゃわしぇだよーん」と、言ってるみたいだワンheart04happy01
家の、スリーワンコも、放牧できたらいいのにと
しみじみ思うんだけど
そんな事したら、猟犬の血が騒いで、それこそ
自分で納得するまで帰ってこないので、大変な事になっちゃうのよね。
だから
おぼったま達の、放牧の事は
スリーワンコには内緒にしてるワンlovely

投稿: ビーグル | 2010年12月13日 (月) 21時29分

xmasま~じょさま

おうちの中でトイレもできたらいいのでしょうけど
根気がなかった保護者ですcoldsweats01
なんでも遊びになりそれをパパしゃんは怒らず・・・
でもそれが楽しそうに遊びになってる男組♪

野生児のフレールはかほりに釣られてとんずらするから
かくれんぼも勉強の一つだね~
で、何回も慌てて走ってるからかなり疲れたかも・・・
でも翌日には復活!
やっぱ2歳って若いねcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2010年12月14日 (火) 22時30分

xmasベリママさま

あらら~PJ家も雨降りは行かないのねcoldsweats01
翌日はなんとか雨があがり普通のお散歩ができたよ~


ジャンプすごかったかしら?
BERRYちゃんならもっと高く飛びそうだけど・・・
練習って・・・低い位置から棒や足を使って飛べっていっただけだよnote
シルクが最初にしたからフレールも飛んだけど~
なんたって真似っ子だから飛ぶのよ^^

投稿: しー坊 | 2010年12月14日 (火) 22時44分

xmasゴン太0135さま

天気予報では翌日も雨でしたが
なんとか晴れて普通の散歩コースで終わりましたhappy01

フレール~一人ならなかなか飛ばないけど
シルクがしたのを見てジャンプしたと思うのよ~
若いって羨ましい~(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年12月14日 (火) 22時48分

clubビーグルさま

いやいや~思うように遊んであげれなくてcoldsweats01
笑顔見たさにいくんだけどね~

あら~広いお庭では放牧は無理なのね^^;
でも狩りが始まれば充実するのでしょうn

投稿: しー坊 | 2010年12月14日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50286692

この記事へのトラックバック一覧です: 二日分~♪:

« いただきま~す♪ | トップページ | 早く行かなくっちゃ~♪ »