« かぴかぴ~ | トップページ | 思い込みではじまったクリスマスぱーちぃ~♪ »

2010年12月21日 (火)

頑張ってお出かけしました~♪

今日シルク&フレールを連れて琵琶湖までお出かけしてきましたrvcardash

一足早いクリスマスぱーちぃを楽しみに運転頑張りましたよ~



Imgp5321



フレールはずーっとピィピィ騒いでいたので(笑




Imgp5322



シルクはゆっくりできなかったみたいですcoldsweats01





Imgp5323



道中お猿さんを見つけテンションupup




そんな二人に気をとられながらもひたすら走りますdash

やっとオトモダチと合流する目的に到着・・・

でもここで、とんでもないことが判明shocksweat01

詳しくは明日・・・




Img_1459



広~いドックランでnote




Img_1454



オトモダチとheart02




Img_1703



一足早いクリスマスぱーちぃをしましたよxmas


明日につづきます。

* コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。

 明日ゆっくり書かせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« かぴかぴ~ | トップページ | 思い込みではじまったクリスマスぱーちぃ~♪ »

コメント

おはようございます。

なんか事件ですかしー坊さんsearch
いい事ならいいなnotes

お猿さんにシルク君もフレール君もハイテンションup
分かります!!バランはタヌキさんにハイテンションだったbomb
お友達集まり始めて続き慌てずに楽しみにしてますネsign03

投稿: ま~じょ | 2010年12月22日 (水) 08時57分

こんにちは~
頑張ってのおでかけ、ご苦労様でした(*^m^*)
事件って?事件て~!?
気になりますよ~♪

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2010年12月22日 (水) 13時09分

琵琶湖に行って来たのですか~happy01

こんな広いドッグランがあるの?
良さそうな所ですねscissors

とんでもない事が判明??
めちゃくちゃ気になる~~happy01

投稿: バディ&キースママ | 2010年12月22日 (水) 19時28分

こんばんわ~

パパさん爆睡で~す!

本日、ポチ逃げですいません。*

投稿: ゴン太&ショコラママ | 2010年12月22日 (水) 22時51分

xmasま~じょさま

いやいや・・・事件ではないのですcoldsweats01
ワタクシの思い込みでして・・・
ってコメ返しが遅くてばれてますね(笑
ほんとこのおっちょこちょいなんとかやりませんかねdespair

あちゃ~バランくんはタヌキを見たんだぁ~
そりゃMAXになっちゃう!
うちなら大合唱よbearing

投稿: しー坊 | 2010年12月25日 (土) 18時16分

xmasシェリルままさま

うふふ~頑張りすぎて目の前がまっ白になっちゃったわ(笑
でもなんとか無事に到着して良かったですhappy01

このおっちょこちょいは治りませんかねcoldsweats01

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年12月25日 (土) 18時19分

xmasバディ&キースママさま

うふふ~琵琶湖まで行って来たよsmile
でもでも・・・思い込みってすごいね(爆

ここね~めちゃ広く開放感ばっちしgood
この広いランの他に小型犬?用のランもあったの。

もうね、このおっちょこちょいは治りませんかね・・・
余裕でいたら目の前がまっ白になってしまったのsweat01

投稿: しー坊 | 2010年12月25日 (土) 18時25分

xmasごん太&ショコラママさま

ママさ~ん、お久しぶりですhappy01
体調の方は落ち着いてますか?

応援ありがとうございます~
嬉しいデスhappy02

投稿: しー坊 | 2010年12月25日 (土) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50364127

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ってお出かけしました~♪:

« かぴかぴ~ | トップページ | 思い込みではじまったクリスマスぱーちぃ~♪ »