« 雪上の落とし穴~♪ | トップページ | 最後の最後まで・・・ »

2010年12月30日 (木)

ある日の昼下がり♪

あまりにもお天気が良かったので

お布団を敷いておいたらeye



Img_2402



気持ち良さそうに寝てましたsleepy




Img_2403



いくら毛皮を身につけていても日光浴は大好きだよねheart02




Img_2404



近くでおさしんを撮ろうしたら起きちゃったcoldsweats01

ごめ~ん!おこしちゃったね。




Img_2405



あらら~大きなあくびだよhappy01




Img_2408



で、また寝ちゃったわ~気持ちいいモンねlovely




Img_2411



何してるのかしら?




Img_2412



ペロペロしてるから喉でも渇いたかな~




Img_2413



よっぽど眠たいみたいだね~シルクは




Img_2414



スリスリがはじまったわheart02




Img_2415



こんな寝顔を見ていたら大掃除が中断してしまった

ある日の出来事でしたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 雪上の落とし穴~♪ | トップページ | 最後の最後まで・・・ »

コメント

おはようございますcafe

お掃除中断分かりますlovely
しー坊さんのいう通り日光浴好きですよねsun
中断したならいっそのことシルク君とフレール君と一緒にお昼寝タイムをお勧めしますheart04

本年度は暖かいコメントありがとうございます。
来年もよろしくお付きあいくださいね。

よいお年をshine

投稿: ま~じょ | 2010年12月31日 (金) 07時22分

二人で仲良く気持ちよさそうにおねんねですね。
ほんと、こんな姿見ていたら大掃除中断しちゃいますね。
しー坊さん、今年は色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

投稿: あいラブyouママ | 2010年12月31日 (金) 09時33分

わぁ~本当に『ある日の昼下がり♪』って感じで
今更バタバタしてる私(まぁ。コメントはしてるんだけど)
もゆっくり一緒にネンネしたい~。

しー坊さん!今年もブログ上でしたが・・ありがとうでした。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
来年?いつ?お会い出来るのを楽しみにしています。

来年も仲良しぶりを得と拝見したいです。
来年も宜しくお願いします。

投稿: みどちゃん | 2010年12月31日 (金) 11時12分

今年は仲良くしていただきありがとうございます。来年は是非一緒に遊びたいです!!良いお年をお迎えください。ぽちっ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2010年12月31日 (金) 16時28分

今年は仲良くしていただいてありがとうございます。
気持ちよさそうに眠ってる姿見ると、添い寝したくなちゃいますよね♪
つい、年末の忙しさを忘れてしまいそう(*^m^*)

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね!

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2010年12月31日 (金) 17時19分

気持ち良さそうに寝ていますね~。
私も一緒に日向ぼっこしたくなります♪^^
しー坊さん、今年は、お世話になりました!
また、来年も宜しくお願いします。では、良いお年を~!

投稿: ひっぴー | 2010年12月31日 (金) 17時57分

寄り添ってお昼寝♪
同じ格好で寝てるのがとってもほのぼのしてて可愛いですね~
ついついお掃除中断して写真撮りたくなるの分かります(笑)

今年は一緒の水遊びすることが出来てとても楽しい思い出ができました。
また来年もよろしくお願いします。

投稿: Tokuまま | 2010年12月31日 (金) 18時09分

これは、掃除の中断がわかります。
音を立てて起こしたくないですよね~。

今年は有難うございました。
西湖、ご一緒出来なくて残念でした。
機会がありましたら、またお誘いくださいね。

良いお年をお迎えください。

来年も宜しくお願いします。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年12月31日 (金) 18時56分

ほんと
気持ち良さそうだわー
私だって、こんな状況だったら
お掃除なんて、確実に中断だわ

やっぱり、おぼったま達
仲がいいのねーsleepy姿まで一緒だわeye

投稿: ビーグル | 2010年12月31日 (金) 22時41分

snowま~じょさま

大人しくしててくれるのはすごく助かるけど
これでは掃除どころではなかったわ(笑
いっそうのこと一緒に添い寝した方が良かったねhappy01

いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅れがちですが
今年も宜しくお願いします。

投稿: しー坊 | 2011年1月 1日 (土) 14時04分

snowあいラブyouママさま

大人しくしてくれてるのはおお助かりでしたが
こんな寝姿では掃除も中断してしまって・・・
ほんと癒やされますねheart02

昨年はお世話になりました~
今年もそちら方面に初詣に行く予定ですので
またお会いできたら~と思ってます。
今年も宜しくお願いします。

投稿: しー坊 | 2011年1月 1日 (土) 14時10分

snowみどちゃんさま

あらら~みどちゃんはいつも段取りがいいから
何をバタバタしてたのかしらsmile

ほんとだね!2年続けのブログ上でしたねsweat01
今年はぜひお会いしたいわ♪
お互い2代目の面識なしだから(笑
面白くなりそうだわ~

今年も宜しくお願いします。

投稿: しー坊 | 2011年1月 1日 (土) 14時16分

snowゆきジャズハーティママさま

昨年はお知り合いになれて嬉しかったデス~
今年はぜひお会いしたいわ♪
またどこかに遊びに行かれる時は
都合つけて行きますよhappy01

今年も宜しくお願いします。
ポチっとありがとうございます~

投稿: しー坊 | 2011年1月 1日 (土) 14時20分

snowシェリルままさま

こちらこそお知り合いになれて嬉しかったデスhappy01
ほんと大人しくしてくれるのはすごく有難かったけど
これでは逆に掃除どころではなかったわ(笑

今年も宜しくお願いします。
ポチっとありがとうございます!

投稿: しー坊 | 2011年1月 1日 (土) 14時23分

snowひっぴーさま

うふふ~ほんと一緒に添い寝がしたくなりますよねhappy01

お仕事忙しいみたいだね~
今年はお会いできたらうれしいなぁ♪
シルク&フレール共々宜しくお願いします。

投稿: しー坊 | 2011年1月 1日 (土) 14時27分

snowTokuままさま

寄り添ってが基本なフレール(笑
必ずシルクにくっついてますよ~happy01
いつも見てる光景だけど
掃除をつい中断してしまう親ばかだったわ。

昨年はお知り合いになれて嬉しかったデス~
今年は雪上なんかも面白そうですね♪
宜しくお願いします。

投稿: しー坊 | 2011年1月 1日 (土) 14時35分

snowゴン太0135さま

いつも見ている光景ですが
やはり可愛くって・・・ついカメラに手がでます(笑

昨年はお知り合いになれて嬉しかったデス~
西湖は残念でしたがまた機会があれば
ぜひお会いしたいですねnote
今年もシルク&フレール共々宜しくお願いします。

投稿: しー坊 | 2011年1月 1日 (土) 14時40分

snowビーグルさま

うふふ~やはり中断になりますよねhappy01
添い寝が基本なフレールだから見慣れてる光景だけど
やっぱり可愛くって~添い寝がしたいと思っちゃうわ♪

フレールはいつまでに甘えん坊みたいだね~
今年もシルク&フレール共々宜しくお願いします。

投稿: しー坊 | 2011年1月 1日 (土) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50444269

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の昼下がり♪:

« 雪上の落とし穴~♪ | トップページ | 最後の最後まで・・・ »