« 最悪・・・ | トップページ | いただきま~す♪ »

2010年12月11日 (土)

しっぽがふたつ~♪

お肉や真アジをジャーキーマシーンで乾燥させたので

少しお勉強をすることにしましたsmile

でもぼったまに見せると速攻にお座りやらをするので

それでは面白くありません(笑



シルクは特にお肉よりお魚にめちゃ惹かれるから

苦手克服をすることにsmile

それは・・・「 ケージに入る事 」

今まで何度もうまうまを使ってトライしていたけど

後ろ足が伸びきったあたりで終わっていたcoldsweats01

なので完全にケージの中には入ってない・・・

たかがケージなんですがシルクにとっては一大事です!




Img_0634  Img_0635_3



二人共やる気満々ですheart02

フレールは自分のおうちだからマテをさせ

シルクひとりで参戦です~ガンバレ!!!




Img_0625



あぁ~~~やっぱり伸びてるsad




Img_0629



少しは中に入ってるけど今度は身体を伸ばしてるんだよね・・・

やっぱり無理かなsweat01




Img_0637



何度もトライしてもやはり完全に入れない・・・

それを見ていたフレールは




Img_0638
(左シルク   右フレール)



お手本を見せてるのか?

うまうまほしさなのか?

自分のハウスだからなのか?

さだかではないけど入ってます(笑




Img_0639



わぁ~~~!シルクの足が一本ケージの中に入ったわhappy02




Img_0640



そして完全中に入ったlovelyheart02lovely




Img_0642




しかもプリティな尻尾heart01





Img_0645



で、何事もなかったように出てくるシルク・・・

たとえうまうま目的でもケージの中に入るのですからね~happy01




Img_0647



まだまだやる気ですhappy02

やはりアジの効果大だね~




Img_0651



でも・・・フレールから拒否danger

そうだったね~シルクだけうまうま食べてフレールはまったく食べてなかったねcoldsweats01

ごめ~~~ん!忘れてた・・・




まさかイトも簡単にシルクが中に入るとはね・・・感激しちゃったcrying

アジの魅力って相当なもんだね~

これを持続しなくっちゃ~

これからも頑張るぞぉup

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 最悪・・・ | トップページ | いただきま~す♪ »

コメント

こんにちわ。

アジのうまうまに釣られてですかネ・・・
ケージの中でのおちりと尻尾かわいいでしゅheart04
これからも少しづつ練習を重ねて下さい。

あっ!!フレール君のウマウマもよろしくbleah

投稿: ま~じょ | 2010年12月11日 (土) 11時07分

アジは美味しそうな匂いがプンプンしますね~。
ケージの中に入る練習、がんばって下さい!
ララも、ケージが苦手なので練習したいと思います。

投稿: ひっぴー | 2010年12月11日 (土) 13時25分

こんにちは。
恐るべし!アジの魅力ですよね~(*^m^*)
そんな魅力のうまうまが作れる
ジャーキーマシン、ほしいのよね~(^^;

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2010年12月11日 (土) 15時18分

アジの力なのかなぁ。
フレール君のお手柄なのかなぁ。
どちらにしても、シルク君やりましたね~。
この調子で慣れていけば、いずれコマンドで入れるかな~?

シルク君がんばれ~。

*。

でも、伸びた足もかわいい。

投稿: ゴン太0135 | 2010年12月11日 (土) 20時57分

まあ~
後ろ姿も、かわいいわー
フッサフサの尻尾が羨ましいわ
ビーグルはねーとほほな位、質素な尻尾でしょ憧れるわcoldsweats01

フレール君の
「僕の、お家だワン」と主張した、お顔
ほんと、そう言ってるようだわheart04
シルクく~~~~ん
頑張ったねーscissors

投稿: ビーグル | 2010年12月11日 (土) 21時24分

xmasま~じょさま

ジャーキーではここまで中に入らず・・・
でも今回はフレールと一緒だったから
取られてたまるか!の卑し系が出たかも(笑
フレールの影響もだね~

もうね~シルクが一番だからついね・・・忘れちゃうcoldsweats01
でもめげないフレールだからやってしまうけど(笑
何回も繰り返したらうまうまなしでも入れるように
頑張る~~~!

投稿: しー坊 | 2010年12月12日 (日) 21時17分

xmasひっぴーさま

お魚はかほりが強烈だから
見せなくてもクンクン・・・(笑

まだうまうまの力を借りないとシルクはケージに
近寄らないけど練習を重ねて頑張るわ~
ララちゃんも頑張ってね。

投稿: しー坊 | 2010年12月12日 (日) 21時24分

xmasシェリルままさま

うふふ~でしょでしょwink
お魚好きなシルクには苦手どころではなかったみたいだわ~
まぁ~フレールの影響もあったでしょうけど♪

ジャーキーマシン日本の代理店でも買えるみたいよ!
もちろん送料込みだけど。。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年12月12日 (日) 21時30分

xmasゴン太0135さま

きっとアジの力の方が強いかも~smile
今までうまうま置いても入らなかったの。
でも今回はフレールも一緒に入ったから
アジを取られてたまるか!(笑
だったでしょうね。

コマンドでケージに入ってくれるなんて
夢みたいだわshine
けど夢に向けて頑張ります~!
伸びた足は毎度何かに対してよくやってる兄弟です~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年12月12日 (日) 21時36分

xmasビーグルさま

後ろ姿もイケてるでしょwink
まさかね~一緒に入るとは思ってなかったけど
フレールの焦る顔が面白かったよ♪
あっ!ジョンくん達は短毛だから仕方ないよ~

フレールにとってケージは邪魔されない
シルクが入ってこれない唯一の隠れ場所なの(笑
極上のうまうまをあげるとケージに持ちこむよ♪

これから練習を重ねて入れるようになったら
もう一つケージを買わないとねwink

投稿: しー坊 | 2010年12月12日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50265851

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽがふたつ~♪:

« 最悪・・・ | トップページ | いただきま~す♪ »