« 炎症って・・・ | トップページ | 頑張ってお出かけしました~♪ »

2010年12月20日 (月)

かぴかぴ~

昨日の出来事。。。


シルクの病院を後に業者さんとの最終点検があったりで

バタバタしていたらお散歩の時間が遅くなり慌てて秘密基地にrvcardash




Img_1330



レトリーブすると必ずフレールが持ってくる~

正確にはシルクが取ってもフレールが奪うってことですが(笑




Img_1332



で、もう一つボールを投げても

フレールは咥えてたボールをポロっと落としシルクのを取りに行くんだよねsweat01





Img_1348



あまりにもしつこいから怒ると

ご覧のとおりブームになってるゴロすり(笑




Img_1333



フレールをパパしゃんに託し

こっそりシルクにおにゅーのおもちゃを導入smile

アニさんは特だよねheart02





Img_1336



パパしゃんと遊んでいたはずのフレールがやってきたよsweat01





Img_1342



でもね~シルクもフレールを誘ってるんだよねlovely

取られるのがわかってるはずなんだけど

やはり二人で遊びたいのでしょうね~heart02





Img_1343



で、こうなっちゃうだよねsweat01





Img_1367




わんプロがはじまったらおもちゃはそっちのけ・・・





Img_1374_2



用なしみたいだね~






Img_1409




オヨダべったりのシルクが完成したのです(笑

二人が楽しかったらいいかぁnote





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 炎症って・・・ | トップページ | 頑張ってお出かけしました~♪ »

コメント

シルクくんもフレールくんも
ふたりだから楽しいんだよね♪
*。。+゜゜。。+゜゜。。+o。。○。。o+。。゜゜+。。゜゜+。。*
仲良し兄弟にポチっとね★

投稿: ちょこっと | 2010年12月21日 (火) 08時17分

おはようございます。

シルク君とフレール君一緒が良いよねnotes
でもいつもシルク君雨も滴るいい男じゃなく・・
およだも滴るいい男になっちゃうんだよねhappy01

投稿: ま~じょ | 2010年12月21日 (火) 10時21分

こんにちは~

ステキな秘密基地ですね~(*^-^*)
ウチの地方、田舎なのに
秘密基地ありそうでないのよね~(--;

あはは~
やっぱり、おもちゃよりも兄弟で遊ぶほうが楽しいんでしょうね~♪

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2010年12月21日 (火) 13時26分

シルク君、さすがお兄ちゃんですね。
弟フレール君にカピカピにされても、この笑顔ですからね。
見いていて微笑ましいです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年12月21日 (火) 21時05分

xmasちょこっとさま

そうですよね~
二人がいるから遊べるし戯れますからnote

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年12月22日 (水) 14時40分

xmasま~じょさま

あはは~
オヨダ滴るアニさんですねhappy01
やさしさもいいのだけどなんだか哀れな・・・
でも楽しそうだからいいんだね。

投稿: しー坊 | 2010年12月22日 (水) 14時43分

xmasシェリルままさま

あれれ~いつも行かれてる場所は
てっきり秘密基地かと思ってましたcoldsweats01

ここは昼間グランドボール?などをされているみたいで
きれいにされてます~
ましてトイレもあってきれいなのgood

フレールにとってはシルクの存在は第一なんですよ♪
でもしつこい・・・しつこい(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年12月22日 (水) 14時47分

xmasゴン太0135さま

シルクって争い事が苦手なんですが
フレールは怖いながらも楽しいみたいで(笑
あまりにもしつこくシルクに絡む時は捕獲して
シルクだけ遊ばせますnote
そうしないと面白くないから拾い食いしてしまうんですよ。
かぴかぴでもシルクには関係ないですね~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年12月22日 (水) 14時53分

秘密基地で大喜びのお二人ですね!とっても楽しそう~。わんプロ中のおもちゃの姿が面白かったです。^^
シルクくんの炎症、早く治りますように。お大事にして下さい。

投稿: | 2010年12月23日 (木) 18時21分

xmasひ~さま

ここは目立たない場所にあるから秘密基地になったけど
た~んまに怪しげな車が2台停まってる(笑
だ~れもいないから弾けようがすごいよねup
走らせにきたのにわんプロになっちゃうの・・・
可哀相なおもちゃでしょsweat01

今日病院に行ってきたけど炎症はひいてきてるのよwink
まだピンク色だけど縮んできました~
ご心配かけてしまってありがとう。

投稿: しー坊 | 2010年12月25日 (土) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50355906

この記事へのトラックバック一覧です: かぴかぴ~:

« 炎症って・・・ | トップページ | 頑張ってお出かけしました~♪ »