« おめでとう~♪ | トップページ | 雪遊び~♪ »

2010年12月26日 (日)

雪あり~おみじゅあり~♪

今日お出かけしてきました~rvcardash

年末最後の日曜日だというのに大掃除そっちのけで

楽しんできましたよsmile




Img_1870



シルクはお外の景色を見て目がキラキラ~shine




Img_1876



フレールはカホリがしたらしく箱乗り~(笑




Img_1879



こ~んな所を走っていたからテンションupup




Img_1893



シルクの姿を見たら弾けてるのがわかるかなnote

後ろ足がたか~く浮いてる(笑




Img_1913



フレールもそりゃすごかったのよlovely




Img_1923



新雪のふかふかの雪の中でラッセル~noteラッセル~note




Img_1935



ふかふかの雪はいいね~heart02




Img_2105



もう~走るたんびに雪が舞うってステキ~~~shine





でも・・・でも・・・

雪だけでは満足しなかったのか?



Img_2338



こんなおみじゅの中でも遊んでましたshock

さてこの方とは・・・(笑



楽しかった様子は明日~





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« おめでとう~♪ | トップページ | 雪遊び~♪ »

コメント

こんにちわ。

年末年始が近づいてもワンちゃん中心で動くいい事だ。

しー坊さんのお宅はいつも綺麗になさっているから大丈夫です!!

フワフワの雪はワンちゃん達には最高sign03
シルク君の見事な後ろ足だねup
フレール君だわネ川に入ってるの・・何をしようとしてるのかな?
続き楽しみだわlovely

投稿: ま~じょ | 2010年12月27日 (月) 10時47分

ごめんなさい(^^)ゞ
今日はポチッ逃げなんです(*-o-*)
でも、ここ何処?
気になりますぅ~(*^-^*)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2010年12月27日 (月) 16時54分

パルシェちゃんの15歳のお誕生日だったんですね。
5年ですか…我が家も先代GRがお☆様になって来春で4年になります。いつも先代は一緒ですよね。もう雪遊びされたんだ!!来年は是非アウトドアご一緒ください!!よろしくお願いします!!ぽちっ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2010年12月27日 (月) 19時18分

わぁ~ うれしそうに走ってる~note
・・・てかナゼ水に入ってしまったのか???
冷たくないのかな~wobbly

投稿: Pベリママ | 2010年12月27日 (月) 19時46分

きゃ~
すごいsnowだねー。
そして、おぼったま達
まさに
歌の 雪やこんこあられやこんこ
・・・・犬は喜び庭駆け回りnoteそのまんまだね。
で、この雪景色で、しゃむいのに
誰、誰、おみじゅに入ってるのは????
クリックして拡大したけど
えーーーーと
シルク兄たんかしら?

投稿: ビーグル | 2010年12月27日 (月) 21時59分

わぁ~ふかふか雪だわぁ~♪

どこどこ??どこに行って来たの~

雪はいいけど・・水は冷たいでしょう・・

風邪引かないでね~

投稿: Tokuまま | 2010年12月27日 (月) 22時22分

うわ~雪だ ふかふか~ いいなぁ
でも水に入ってる・・フレール君?
鼻まわりから見て・・・
でもさぁ、水に濡れた手足 凍らない?
そんな場所に行ったら、健四郎も入りそうだけど
シルフレ家だから、お湯持参?ストーブ持参?かしら
それ見てたら、我家のベランダ水遊びは
軽いもんだねconfident

投稿: Kenママ | 2010年12月28日 (火) 00時24分

雪遊び楽しそうですね。
その上水遊びまで...(笑)。

我が家から、雪遊び出来る所までは遠いので、なかなか行けません。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年12月28日 (火) 13時22分

snowま~じょさま

もう大掃除は諦めたわ(笑
でも年賀状はそういう訳にいかないから
がんばらないと!
まだんかい~?の発言はご法度よcoldsweats01

あはは~常日頃の行動を見ていたら
誰が川に入ったのか?わかるよねnote
フレールはお水を確認して流れるように入っていったのよ~
雪だけでも楽しそうだったのに・・・

投稿: しー坊 | 2010年12月29日 (水) 08時53分

snowシェリルままさま

お忙しい中の訪問ありがとうございます。

うふふ~やっぱり気になるよねsmile
ここは隣県なんですよ~

投稿: しー坊 | 2010年12月29日 (水) 08時57分

xmasゆきジャズハーティママさま

そうなんですよ~
クリスマスはパルシェの誕生日なのhappy01
来春で5年になります。
ほんといつまでもいつまでも一緒なんですよね!

寒波の予報を見てすっ飛んで行きましたよ♪
フカフカの雪を満喫してきたよぉ~
こちらこそぜひご一緒したいですlovely
来年楽しみにしてます。
宜しくお願いします!

投稿: しー坊 | 2010年12月29日 (水) 09時04分

snowPベリママさま

でしょ~でしょ~gawk
フレールってね、お水を確認してすっ飛んで
降りていったのよ・・・
しかも呼んでもおみじょ遊びしてた(笑

こんなにもふかふかの雪があるのにねsweat01

投稿: しー坊 | 2010年12月29日 (水) 09時13分

snowビーグルさま

思っていた以上に雪が積もっていたのlovely
そりゃ大喜びでラッセルしてたわよ~
ほんと歌のまんまだったわ♪

きっと走り回って暑かったのかな~
お水を確認してからすっ飛んで降りていったの。
あはは~こんなことするのはフレールしかいないよwink

投稿: しー坊 | 2010年12月29日 (水) 09時19分

snowTokuままさま

もうね~ハルるん家にすご~く刺激されちゃって
いつも指咥えて見ていたんだから(笑
で、やっとこさ雪遊びできた~happy01

けっして那須方面ではないですぞ~
ここは隣県なの。
思っていた以上に雪があり満足だった♪
でも雪で満足しないフレールはお水だったからね(爆

投稿: しー坊 | 2010年12月29日 (水) 09時23分

snowKenママさま

うふふ~ふっかふかだったよsmile
もうね、寒波を見て雪を求めて走ったわよ~
で思っていた以上の積雪だったから満足だったわ!

おぉ~~頭に文字書かなくてもビンゴじゃんsmile
雪遊びで走り回っていたから暑かったかもよ~
だってお水を確認してすっ飛んで降りていったもの・・・
きっとケンちゃんも入水決定だね。
これからはお水遊びの用意も必要かしら(笑

投稿: しー坊 | 2010年12月29日 (水) 09時32分

snowゴン太0135さま

ふかふかの雪だったし
今期はじめての雪遊びだったから
かなりのはじけようだったわnote
そうなの~その上水遊びもついでにやってたわ(笑

ショコちゃん方面からは遠いですか~?
かなり雪遊びは楽しいですがね。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年12月29日 (水) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50409392

この記事へのトラックバック一覧です: 雪あり~おみじゅあり~♪:

« おめでとう~♪ | トップページ | 雪遊び~♪ »