« 雪あり~おみじゅあり~♪ | トップページ | 雪上の落とし穴~♪ »

2010年12月28日 (火)

雪遊び~♪

年末最後の日曜日にお出かけした雪遊びですよnote

雪遊びの準備をしてる間に早くも車から脱走したフレール・・・

車のサイドドアを開けっぱなしでパパしゃんがsmokingしてるからね

そりゃ出て行くって(笑

続け~とばかりにシルクも飛んでいたわよ・・・

まだ雪仕様の洋服にも着替えてないのにshock



Img_1900




Img_1904



こうなったら呼んでも戻って来ないよsweat01

で、洋服は諦め好きなだけ遊んでいただきましたcoldsweats02




Img_1978



Img_1980




Img_1981




Img_1982



雪が舞う~舞う~happy02




Img_1986



何度ボールが行方不明になったことか(笑




Img_1994



やっと回収・・・sweat01

雪だるまになっちゃったねsnow




Img_2007



イキイキした表情が輝いてたよshine



Img_2038



ボールを投げて~の催促が多かったけど

自分で埋めて回収しないフレール・・・




Img_2113



ラッセルも楽しそうでしょう~note




Img_2116

ふかふかの雪でも雪玉がたくさんついちゃったbearing

まぁ~つなぎを着てないから覚悟していたけどね・・・




Img_2118



短毛貧毛なフレールでさえも雪玉がついていたんだよ~




Img_2041



雪玉で走行不可能になってもこんなにニコニコさんheart02

ふかふかの雪だから雪玉は けっこう簡単に取れたの~

まだまだ遊ぶぞぉ~note

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 雪あり~おみじゅあり~♪ | トップページ | 雪上の落とし穴~♪ »

コメント

お~~~
雪玉~(*^o^*)
これって、案外簡単に取れるんですか?
今だ、雪経験のない我が家です(涙)
シルク&フレール君たちの笑顔見たら
よけいに雪体験させてあげたくなちゃいました(-^o^-)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2010年12月29日 (水) 16時13分

こんばんわ。

そっか脱走してそのまま駆け回っていたんですのシルク君とフレール君dash
しー坊さん雪用の洋服持って行くの忘れたのかと思っちゃったんだ(ゴメン)
見事な雪玉つけてる二人それだけ駆け回って楽しんだ証拠だhappy01
シルク君フレール君のこの笑顔が一番嬉しいheart04

続きまだありますよねチョット楽しみだなnotes

投稿: ま~じょ | 2010年12月29日 (水) 21時37分

わあ~、ゆき、ユキ、雪だぁ~。。。
松山はほとんど雪が降りません。
もう、久しく積もった雪を見ていません。
シルクくんもフレールくんも
大喜びですね。
ずぼっとお顔を突っ込んでいる写真も
飛んでいるように走っているところも
とっても素敵です。

投稿: ちょこっと | 2010年12月29日 (水) 21時44分

きゃっは~
楽しそうsnowrun
ふっかふかの雪の中
自分達でfoot足跡をつけるなんて
羨ましい限りで~~すhappy01

昨日の日記の、おみじゅ
フレール君だったのね~sweat01wave
雪景色の中で、ドッボーンなんて
映像見ただけで、きゃ~だわeye

投稿: ビーグル | 2010年12月29日 (水) 21時49分

snowシェリルままさま

雪玉~たくさんついちゃいましたsweat01
雪質によってかなり頑固で取れないときがあるけど
今回はふかふかしかも氷点下の気温だったので
雪玉も溶けず・・・比較的簡単でした。
けどシルクの雪玉の量は半端じゃないので
疲れたけどねcoldsweats01

あらら~今期はぜひ雪体験してくださいよnote
きっと大喜びになるはずだわ!
まずはパパさんに頑張ってもらいましょうsmile

投稿: しー坊 | 2010年12月31日 (金) 13時52分

snowま~じょさま

あははは~一応用意はしてあったんだけど
あの喜びようを見たらまぁ・・いいかぁになっちゃったわcoldsweats01

洋服着ていたら雪玉とは縁がなかったはず?
でも裸族の方がイキイキしているかもnote

つづきはご覧のとおりでした~
はじっこで遊んだらダメだね(笑

投稿: しー坊 | 2010年12月31日 (金) 13時56分

snowちょこっとさま

今期お初の雪遊びでした~heart02
松山はほとんど雪が降りませんか?
こちらも昔に比べたら降らなくなりました。
今は遠出しないと雪に会えませんよ・・・

雪玉と言うおみやげをいただくんですが
やはり嬉しく弾けてる姿を見ると
こちらまで嬉しくなりますlovely

投稿: しー坊 | 2010年12月31日 (金) 14時01分

snowビーグルさま

誰も足を踏み入れてない所で遊ぶなんて
ほんとサイコーだったわnote
足跡がない雪を自分達で足跡つけてが楽しくって~
で、雪玉というおみやげを頂くんだよねsweat01

あはは~おみじゅ遊びはフレールだったの(笑
呼んでもしばらくは帰ってこなかったから
きっとじゃぶじゃぶしていたんでしょうね。
「バイバイ~」と言ったら慌ててぶっ飛んできたよ(笑

投稿: しー坊 | 2010年12月31日 (金) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50425304

この記事へのトラックバック一覧です: 雪遊び~♪:

« 雪あり~おみじゅあり~♪ | トップページ | 雪上の落とし穴~♪ »