« あそこでジャブジャブ~♪ | トップページ | ご遠慮ください! »

2010年12月 7日 (火)

めげません~♪

ワフでの続きデス~



たくさん泳いできれいになったシルク&フレールshine



Img_0229




保護者のお腹を満たしたモノは・・・



Img_0238_2




Img_0240



夏に来た時はホットドックしかなかったのに

ご飯ものがあり満足だったワタクシですlovely





たっぷり休憩したから今度はランで走ろうね~note



Img_0243




ランにプールでご一緒したさだはる&ししまる兄弟がいて

また一緒に遊んでもらうことにheart02

フレールは大きなししまるくんに遊んでもらいたくて

ウロウロ~~~しかもしつこいsweat01




Img_0246



でも ししまるくんはシルクのことが気になるみたい~

フレール・・・残念だったね。




Img_0249



ティファちゃんもよく走っていたよねnote





Img_0250



あはは~しつこいのは嫌われるぞ!

やさしくてお利口さんなししまるくんなんですがね~coldsweats01

面と向かうとやはりフレールはびびりんな一面がでるみたいです。





Img_0252



でも・・・めげないフレールcoldsweats01

もうフレールの中では遊んでほしくてうひょうひょなんですよsweat01





Img_0254



どうにかししまるくんの目にとまらないかとあの手この手でアピール・・・




Img_0255



やっぱりシルクなんだよね~smile

フレールは・・・heart03




Img_0256



シルクとししまるくんが走ってるのを見たフレールは・・・




Img_0258



間に入ってしっかり自分をアピールしたフレール!





Img_0259



まんまとフレールのワナにはまったししまるくん~

念願かなってフレールを追いかけてくれましたnote




Img_0262



で 追いつかれて固まっておりました(笑

フレールの行動ってやっぱり不思議ですcoldsweats01





Img_0266



ししまるくんのアニさん~さだはるくんとシルクのツーショットcamera

さだはるくんの目元の雰囲気がシルクと似ていると思うんですよ~

こんな表情もシルクはよくするんですよね。

シルクが笑ってるからわかりにくいと思いますが・・・




Img_0269



ティファちゃんの元気な一面heart02





Img_0278



パパしゃんは幸せだったみたいよhappy02

おんぶして一言・・・女の子って軽いなぁ~ってheart02




Img_0282



おぶんしてもらえなかったフレールはシルクに八つ当たりannoy

バディくんはたくさん泳いだからお疲れかな~

そんなバディくんにティファちゃんは寄り添ってましたheart02




Img_0287



富士山も何度も拝んだし~




Img_0290



あったかのラウンジ?でスヤスヤのパパしゃん達sleepy

もう一組オトモダチが到着予定だったけど

その時間まで待っていたら帰りたくない病になるので

名残惜しいかったけど帰る事にしましたcrying

shecoさん!便乗してよかったぁ~happy02

大変お世話になりました~またヨロシク~デス。。



そしてはじめましてなのにフレールがしつこくしてしまった

さだはる&ししまる家の皆さん お会いできてとっても楽しかったですnote

ありがとうございました。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« あそこでジャブジャブ~♪ | トップページ | ご遠慮ください! »

コメント

先日はご一緒に遊んでいただき、ありがとうございました!
さだはる・ししまるの母、さだママと申します。

日帰りでの遠路、お疲れ様でした。
帰りの渋滞は大丈夫でしたでしょうか?

初めまして・・・だったのに、なんだか長々とお話しさせていただいちゃいました。
それを暖かく迎えていただいて・・・本当に感謝感謝です。

シルクくん、ししまるがしつこくしてごめんね~。
フレールくん、そっけなくてごめんね~。
でも、人見知り・犬見知りのししまるが初めましてであんな風に一緒にいるのは珍しいのですよ。
多分、もう少し時間があったら一緒にクネクネしていたのではないかと(笑)

また、どこかでお会いできたら嬉しいです。
綺麗な写真もいっぱい、ありがとうございました。

投稿: さだママ | 2010年12月 7日 (火) 16時45分

帰りたくない病になっちゃえば良かったのに(笑

先日は便乗してくれてありがとデシタ^^
とっても楽しかったね~♪

オトモダチ情報では、雪とみじゅ、両方遊べるらしいよ~
冬のwoofheart01
そんな夢のような事、実現したら喜ぶよね~
あのコたちup
次は是非、お泊りでscissors

おんぶされたティファの嬉しそうな顔、見た~?
ホント、パパしゃんには感謝です^^
ティファだけズルだー!と叫ぶぼったまたちが面白かった(笑

また遊ぼうね~note

投稿: sheco | 2010年12月 7日 (火) 21時42分

美味しそうなランチにお腹が空きました。

フレール君のアピール、凄かったですね。
認めて貰おうと頑張る弟そのものです。

強行軍だった様ですが、楽しさはいっぱいでしたね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年12月 7日 (火) 22時25分

xmasさだママさま

ご訪問ありがとう~デスhappy02
こちらこそ楽しい時間が過ごせてありがとうございました。

夏ごろから時々出没してるwoof!
帰りの道のりを学習しまして
遠回りでも中央道を走れば渋滞なく帰れるんですよwink

ほんとはじめまして~だったのに気さくにお話して
いただきとっても楽しかったです♪

えっ!ししまるくんは犬見知りだったの~?
フレールがしつこかったからイヤだったでしょうねsweat01
フレールにとってししまるくんはきっと遊んでくれると
思ったみたいで猛烈アタックしてしまって・・・
これに懲りずまた遊んでくださいね♪
クネクネもできるなんて見てみたいわheart02
シルクは今までに色々ありまして
わんことの絡みはできませんがマッサージ要求は
抜群です(笑
さだはるくんと一緒だね^^
せっかくししまるくんがあそぼーと来てくれたのに
そっけなくてごめんね。

狭い日本!
またどこかでお会いできることを楽しみにしておりますhappy01

投稿: しー坊 | 2010年12月 8日 (水) 07時42分

xmasshecoさま

ほんと今回は酷だった(笑
ぼったまのご飯は一応用意していたんだけどねcoldsweats01

ほんと楽しかったね~♪
みんなのニコニコが見れて嬉しかったheart02

わぁ~冬のwoofにまた行かないとね!
雪におみじゅ!
あのコ達の戸惑う姿が目に浮かぶ~~~♪

ティファちゃん!念願が叶ってよかったね^^
しっかと見たわ~あの笑顔♪
でもね~ズルーだ!と叫んだのはぼったまだけと違うわよ(爆
軽いのなら私だって~と思っちゃったわsmile

喜ぶ顔が見たいからまたあそぼーねnote

投稿: しー坊 | 2010年12月 8日 (水) 07時58分

xmasゴン太0135さま

うふふ~ランチも種類が増えて
美味しかったですhappy01

ほんとフレールって何をするのか?想像できないんですが
色んな手で頑張ってアピールしてるのが面白くって(笑
でも固まるんですcoldsweats01

強行軍は非常に酷だったけど
次回はゆっくりのんびりしたいですね~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年12月 8日 (水) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50235899

この記事へのトラックバック一覧です: めげません~♪:

« あそこでジャブジャブ~♪ | トップページ | ご遠慮ください! »