« 今年最後かな~♪ | トップページ | めげません~♪ »

2010年12月 6日 (月)

あそこでジャブジャブ~♪

先日のおさしんでどこでジャブジャブしたのか?

皆さんすでにおわかりのようで・・・coldsweats01

この時期に泳げる所っていったらあそこしかないですねsmile



Img_0302




まずは準備運動をするためにドックランへnote



Img_0241



ドックランからは富士山が見れるのですよfuji




Img_9915




きちゃなくなる前に年賀状のおさしん撮りcamera





着いた早々なのにシルクもフレールもニコニコさんなのよね~

それは・・・大好きなオトモダチがすでに到着してるからheart02




Img_9929




ティファ&バディ姉弟


ティファちゃんのお顔が隠れてしまってごめんね~sweat02




Img_9922



まずは準備運動を~note



Img_9940




Img_9945



どこからかネットの切れ端を見つけ二人で取り合いにimpact




Img_9948_2



それを見ていた支配人が片付けてくれましたhappy01

ありがとうございます。



そろそろプールに入れるよんheart01




Img_9957




Img_9966





Img_9981



飛び込みはできるのになかなか飛び込めないシルク&フレール

おもちゃを投げても足元でジタバタ・・・




Img_0162



唯一 バディくんが飛んでいたよ~lovely

しかも何度も何度も飛び込んでかっちょよかったぁheart04




みんなで泳いでいたら はじめましてのオトモダチにも会いました~



Img_0015




Img_0067



さだはる&ししまる兄弟です~




Img_0054



オトコ組~連れションタイム(笑




Img_0031



飛び込まなくてもよく泳いでいたシルク&フレール




Img_0049



いやいや~ティファちゃんも泳いだらどう~sign02

でも濡れてるね(笑





Img_0078



ワニ(おもちゃ)の為ならジャンプなんて楽勝だね~




Img_0121



冷え切った弟バディの身体をあたためているティファ姉~

ほんと見てるだけでもほんわかあたたかくなりましたheart02




Img_0012



ふと見るとぼったまがいない・・・と思ったら扉に釘付けsweat01

パパしゃんがお外に出て入ったのよね。




Img_0153




Img_0222



シルクがだいぶお疲れになってきたので

このあたりでお開きにしてシャンプー&ドライヤーをして

お昼を食べにラウンジに~restaurant




長くなりますのでまた明日に・・・






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 今年最後かな~♪ | トップページ | めげません~♪ »

コメント

はりきってあそんでますね~
バディ君は飛んでますね~ さすが!!
プールにあるあのステージは
もしかしてスプラッシュ用?
あれならBERRYもイケるかな?

投稿: Pベリママ | 2010年12月 6日 (月) 20時20分

雪をかぶった富士山が見えるドックラン、
素敵ですね。
お正月の写真には最適でしょう。

シルク君、フレール君、沢山泳ぎましたね~。
これで来年まで大丈夫かな?

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年12月 6日 (月) 21時36分

お水遊びって出てたからwoofかと思ってたけどやっぱりそうだったのね~♪

富士山はもう雪がかぶってる~綺麗。
woofなら寒い時期でも泳げるんですよね!
ハルるんにもまた水遊びさせたくなっちゃいました~

投稿: Tokuまま | 2010年12月 6日 (月) 22時21分

ほんと楽しそうだわ。
生き生きしてるね。
パパしゃんの姿を追う、おぼったま達
ドアに貼り付けの姿がかわいいわdog

いいなー、おいら、いーーーつも家にしばりつけだよ
つまんねえのpout
お散歩だって、おいら、もっとrunたいのに、近道なんかするんだ、はーつまんねえのannoy
いいなープール、ドライブrvcardash
母ちゃんの言い訳は、3匹いるから
大変なんだって、そんなの理由になってないじょーpout

ごめんね、ジョンが代表して、不満爆発のようでsmile

投稿: ビーグル | 2010年12月 6日 (月) 22時40分

xmasPベリママさま

そりゃ張り切りますってsmile
ここにPJ&BERRY家がいないのがすご~く残念だけど
次回は必ず会いましょうね~♪
バディくん!すごかったよgood
何度も飛び込みしてたからぼったまも刺激受けるかしら・・・
と思ったけどうまくいかず。。

そうそう!あのステージはスプラッシュ用ですよ
あとで番外編をアップするからまた遊びに来てね!

投稿: しー坊 | 2010年12月 7日 (火) 18時26分

xmasゴン太0135さま

ほんとにここの施設はさいこーですshine
広いランに大きなプールってなかなかありません!
なんとか年賀状の写真も撮れたから良かったです♪

プールもたくさん泳ぎかなり楽しそうだったわhappy01
ショコちゃんもいつかこのプールで泳げたらいいね~
パパさん!頑張ってね。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年12月 7日 (火) 18時32分

xmasTokuままさま

うふふ~この時期はやはりwoofしかないよねsmile
お天気もよくましてまっ白な富士山はめちゃきれいだったよ~

プールのお水は30度らしいから十分泳げます♪
けどプールから上がってくるとやっぱ寒いかも・・・
今回ね~PJ家が来れたらママさんちにもお知らせするつもりだったの。
またご一緒できたら嬉しいなぁwink

投稿: しー坊 | 2010年12月 7日 (火) 18時37分

xmasビーグルさま

好きなことができるって
ほんとイキイキおめめが輝いていたわshine
遊んでるのに常にパパしゃんを追いかけてるのよ・・・
パパもじっとしていたらいいのにね。

ジョンへ
たしかにね~3頭引きは大変なんだよcoldsweats01
おばちゃんなんて2頭でいっぱいなんだよ。
ママはね、お仕事も頑張っているから少しの間は辛抱だよ。
猟が始まったら好き放題お山を駆けれるから
今のうちに体力温存しててね。

投稿: しー坊 | 2010年12月 7日 (火) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50226834

この記事へのトラックバック一覧です: あそこでジャブジャブ~♪:

« 今年最後かな~♪ | トップページ | めげません~♪ »