« ディニーズガーデンに大しゅうごう~♪ | トップページ | 炎症って・・・ »

2010年12月18日 (土)

楽しかったね~♪

昨日の夜パソコンが突然ストshocksweat01

画面がまったく変わらず・・・

なのでアップできませんでしたsweat02

今朝は普通に動くんですけどね~




ではではディニさんでのオフ会のつづきですhappy01

たくさんカワイ子ちゃんがいっぱいいたのですが

何せ一人でシルク&フレールを見ていないといけないので

なかなかオトモダチが遊んでる様子までが撮れず・・・

うちの子中心のおさしんが並びます(笑)

さらっと見てくださいね。




Img_0969



貸切エリアに入ったら早速怪獣コンビ~ビビ&ルーチェと遊んでいたフレールnote




Img_0971



さぁ~てどうなるでしょうね(笑)




Img_0972



あははは~さすが最強の怪獣コンビでしたwink




Img_0982



で、シルクは早速お膝をお借りしてマッサージしていただいてましたhappy01





Img_0996



今度ははじめましてのユキちゃんにあそぼーと誘ったり~




Img_0995



フレールが動くとワタクシもうごく・・・そしてシルクも移動dash

で、今度もやはりマッサージをしてもらってますheart02





Img_0998



のあくんがやってきましたよ~note

せっかく誘ってくれたのにシルクが遊べなくてごめんね~


Img_1000



でも・・・しっかりフレールがアプローチしてました(笑




Img_1018



う~たんとちょれちょれnote




Img_1020



男性好きなシルク~

お会いすると必ずお世話になるう~パパさん!




Img_1022



そこに群がる可愛い子達heart02

シルクはいそいそと退散してました(笑)





Img_1038



不思議な行動をするせるんちゃん~

面白かったり可愛かったりheart02




Img_1039



フレールもかなり不思議な行動をするんですよ~

だから目が離せない(笑)





Img_1040



かわいい~お顔のるんheart02




Img_1082



抱っこされていたラッシュくん!

急に前に出てきたからびっくりしたフレールcoldsweats01




Img_1083



怪獣コンビ出現ですnote




Img_1091



あらら~お鼻にしわ作っちゃって珍しいわね~




Img_1111



のあくんとは小さい頃に遊んでるので仲良しだね~heart02




Img_1112



楽しそうだわ~




Img_1121



ルティちゃんにマイブームのゴロスリでも教えるつもりかしら(笑)




Img_1174



シルクはなでなでされてウトウトしてるね~happy01




Img_1182



バディくんもあそぼ~note




Img_1190



たくさん遊んだ結果~こんなお顔になっちゃいましたshock





性格がまったく違う兄弟シルク&フレール

それぞれの遊びをたっぷり楽しんでましたheart02

シルクにお膝やお足を提供してくださったママさん

マッサージ強要されたパパさん

そしてフレールと遊んでくださったオトモダチ



ありがとうございましたm(_ _)m

とっても楽しい一日を過ごすことができましたhappy01

また遊んでくださいませ。。




ディニーズを後にオトモダチとイルミネーションを見に行ってきましたshine

我が家、前日に見に行っているのですが

オトモダチと一緒はまた楽しかったですnote




Img_1227



Img_1226



カメラの付属品を持参しなかったのでまともに撮れませんでしたsweat02




Img_1240



何枚も撮ったのにこの数枚しかなかったですcoldsweats01




最後の最後までお付き合いして下さったオトモダチ

ありがとう~でした。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ディニーズガーデンに大しゅうごう~♪ | トップページ | 炎症って・・・ »

コメント

スゴイなぁ。
私ではみんなの名前が覚えきれないです。
何か秘訣があるのかな~?

シルク君、フレール君、それぞれの性格が出ていて楽しいですね。
イルミネーションの撮影って難しいですよね。
私も殆ど失敗です。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年12月18日 (土) 22時48分

若いゴルさんが遊んでいるのを見ていると
ほんとみんな楽しそうでこちらまでうれしくなります。
わんこと一緒に見れるイルミネーションは最高でした。
素敵なところへ連れて行ってくださって
ありがとうございました。

投稿: あいラブyouママ | 2010年12月18日 (土) 23時23分

オフ会って、本当に楽しいですよね(*^-^*)
一度参加したら、やみつきになっちゃいますよね(笑)
ワンコとイルミネーションOKだなんて、
そうそうありませんよね!
うらやましいです♪
お写真もきれいに撮れてる~(-^o^-)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2010年12月19日 (日) 13時31分

こんばんわ。

どのお写真も特徴とらえてて凄くいいお写真です。
それにお写真のコメントが分かりやすくって楽しい。

今回のシルク君とフレール君のお洋服凄く可愛いのね・・
しー坊さんの選ぶセンスがとってもいいんだわネ(*^。^*)
バランのもお願いしたいわ!!

皆さんでイルミネーションのまでのお写真もgood

投稿: ま~じょ | 2010年12月19日 (日) 18時23分

本日の応援して行きますね~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年12月19日 (日) 21時54分

こんばんは!
先日はありがとうございました。
ごん太の事を知っていてくださったので
ビックリやら嬉しいやらc(>ω<)ゞ
私もトップペ-ジの写真が素敵だったので
気になり見させてもらっていました。
お会い出来てとても嬉しかったです。

本当は我が家もイルミネ-ション一緒に見に行く予定だったのですが
朝から飛ばしすぎたごん太が疲れてしまったので
お先に失礼しました。
ご一緒出来なくて残念でした(ノ_-。)
また機会があれば是非遊んで下さいね( ^ω^ )

投稿: ごん太 | 2010年12月19日 (日) 22時22分

xmasごん太0135さま

毎年恒例になっているので参加わんこも
顔馴染みやはじめましてのわんこでした~
お顔を覚えてもなかなかゆっくりお話ができなくてcoldsweats01
秘訣ですか~?
私はとりあえずお顔と身に付けているモノを覚えるように
してるけど間違いもあるんですよ。

この兄弟!それぞれの性格を楽しんでましたが
やはりシルクもみんなと遊んでほしなぁ~と思います。
イルミネーションの撮影って難しいですよねsweat01
オトモダチが三脚で撮影していたので
楽しみにしているんです♪

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年12月22日 (水) 11時06分

xmasあいラブyouママさま

年齢が一緒くらいなら遊びも一緒って感じでしょうか?
でもたくさんのオトモダチと遊んでほしいと思ってます。
特にシルクには少しずつでもわんこと楽しめたら~と
願って参加してますよhappy01

いえいえ~とんでもないです~
きれいさは比べ物になりませんが
やはり一緒ってだけで嬉しくなりますね♪
まら来年も行きますか~

投稿: しー坊 | 2010年12月22日 (水) 11時15分

xmasシェリルままさま

あはは~ほんと!
やきつきになるくらい楽しい集まりですねheart02

国営だから無料~しかもわんこ連れでもいいだなんて
田舎も良い所です(笑
でもなかなかきれいに撮れないので残念ですですが。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年12月22日 (水) 11時18分

xmasま~じょさま

たくさんのオトモダチがいる中
やはり年齢が近いコと遊んでました~note
おさしんからたぶんこんな会話でもしてるかなと
思ってね~

洋服ね~慌てて作ったのですごく雑・・・
でもボーダーは夏仕様らしいですよ(笑
手先が器用なま~じょさんならきっと素敵な
お洋服ができますよgood

投稿: しー坊 | 2010年12月22日 (水) 11時28分

xmasごん太0135さま

応援ありがとうございますhappy01
嬉しいです~

投稿: しー坊 | 2010年12月22日 (水) 11時29分

xmasごん太さま

こちらこそお会いできて嬉しかったデス~
ありがとうございましたhappy01

ほんと噂どおりの可愛いごん太くんheart02
入場してすぐにわかりました♪
ブログも見て下さっていたのはびっくりでしたが
嬉しかったデス~

イルミネーションはご一緒できなくて
とっても残念でしたが
またの機会にお会いできたら
今度は一緒に遊んでくださいませ。

投稿: しー坊 | 2010年12月22日 (水) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50336683

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったね~♪:

« ディニーズガーデンに大しゅうごう~♪ | トップページ | 炎症って・・・ »